2006年01月07日
昨年11月末でプータロー(失業者)になって12月を思いっきりエンジョイ。本年1月より新入社員として某企業に再就職。もっとも転職先を決めての退職だった訳で、気楽なプータロー生活だった。
考える時間が取れた非常に大きい1ヶ月間。家族のこと、住まいのこと、車のこと、友人のこと、仕事のこと、人生のこと。時間があるということは素晴らしく、また貴重であると感じた1ヶ月間でもあった。
さて、新入社員となった私なのだが、まさに『侵入社員』で、勤務地、業務、業種、風土、文化等々が今までとはまるで異なり。驚きの1週間。
年も改まって気分一新!モティベーションも最高潮!この勢いで車でも弄っちゃうかなァ~(笑)。
Posted at 2006/01/07 14:58:41 | |
トラックバック(0) | 日記