• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月13日

せっかくのお休みなのに…

せっかくのお休みなのに… 台風接近で、何処にも出ずに家にこもり中

最接近は、夜中の様です😅


朝、起きたら家の屋根が無事に有ります様に😓
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/13 13:19:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
右京・Sさん

リアクターに使う北投石トルマリンシ ...
トムイグさん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

バリバリ⑩。
.ξさん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2014年10月13日 14:24
今回はマジヤバそう……((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2014年10月13日 15:57
大分勢力は収まって来たけど、まだ大きいよね💦



…………精力が?(・・;)
2014年10月13日 16:10
雨戸を閉めて、引きこもり中です
通勤時間に来ないのが救いですね


( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2014年10月13日 17:49
我が家も雨戸は全て閉めた状態です(^^;


電気を消すと部屋の中が真っ暗!
明日の朝、起きれるだろうか?(・・;)
2014年10月13日 17:42
台風の中、息子が来たので
一緒にランチしたら、
ついでに1個360円のプリンを4個買わされ、
すっかり財布が軽くなりました ( ̄ω ̄;)
コメントへの返答
2014年10月13日 17:49
あらら、台風と一緒にお札も飛んで行ってしまったのね(^^;
2014年10月13日 18:04
トヨタ系は、三連休だったんだね〜

どうりで、朝空いてるわけだ〜(笑)
コメントへの返答
2014年10月13日 21:04
そうなんですよ♪

ただ、朝から雨が降っていたので何処にも出掛けられませんでした😅
2014年10月13日 18:18
お昼頃名古屋通過しましたが、刈谷から桑名辺り

迄結構降ってましたね。

今日は何も出来ずって感じかな。。。(笑)
コメントへの返答
2014年10月13日 21:06
休みだと大抵何処かへって成るんですが、今日は1日家の中でしたよ😭
2014年10月14日 6:42
オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

こっちは~~思ったほど 凄くなかった~~~

今は 快晴ですわ~~~

(^_^;)
コメントへの返答
2014年10月14日 10:39
おはよう♪


こっちも、風は有るけど良い天気😄✌
2014年10月14日 15:48
こんにちは。
呼びましたか~?

2回も同じコースです。今は晴れてますが、原付き乗ったら強風に煽られました。
コメントへの返答
2014年10月14日 17:22
台風が来るとアイスが食べたく成るよ♪

買って来て(・・;)


それは、うどんちゃん所か(;・∀・)

プロフィール

「久しぶりに家でのんびり」
何シテル?   05/29 10:44
ふらふらです。 いつも辺りを、ふらふら漂っています よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LEXUS GSを降りる事になりました(T.T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 06:42:12
九州遠征2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 20:25:39
納車されました ( ´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/18 15:06:11

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
よろしくね!
レクサス IS F レクサス IS F
よろしくね!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation