• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月03日

新入り?・・・

新入り?・・・ こんばんは。

家の新入りの・・・・・みーちゃんです。

と言うのは冗談で、
娘の友達が拾って来たのを、
夜だけは家で・・・・・と強制入居。

娘よ・・・・・
家のアパートは、ペット・・・・・・はNGなのよ。

そんな訳で、プチ家族会議。
さて、乱闘・・・・か?

ちなみに、
体長は、20Cm位で、
捨てられてまもないのか、
毛並は綺麗で、
NGでなければ、飼ってもいいかなあと思うくらいです。

あっ、仙台市周辺で
ほしい方がいらっしゃったら、
一声かけてください。

家では飼えないので、
どなたかにもらわれ、
幸せに暮らしてほしいと思ってます。m(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/03 23:23:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緑と絶景スポット... 映画&本
晴耕雨読さん

おはようございます。
138タワー観光さん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

また石かな…
コーコダディさん

この記事へのコメント

2012年10月4日 0:00
子猫ちゃん、可愛いですね(^-^)

飼ってあげられると、娘ちゃんも喜ぶんでしょうが、NGなのはしょうがないですね。

優しい飼い主さんが、見つかると良いですね(^-^)
コメントへの返答
2012年10月4日 23:31
昨日は、疲れていたのか大人しかったですが
今日は、元気に家の中を飛び回っています。
NG・・・・・なのに・・・・・・。f^_^;

大切に育てて頂ける方が
見つかる事を願っています。
2012年10月4日 0:07
おばんでございます。
相棒に飼いたいと思うところですが、
家はボロアパートなので、やっぱ無理みたいです。
でも、写真みてるだけで「モッコモコ」でかわいいっす!
今後どうなるのか、心配でっす!!
コメントへの返答
2012年10月4日 23:37
今日、一応動物病院で見てもらいました。
飼い猫だった様で、健康状態は良好。
飼う事には、全然問題はないとお墨付きを。

良い人が見つかればいいのですが・・・・
最終手段は、強行・・・内緒・・・・f^_^;
2012年10月4日 2:45
アパートはしょうがないですよね(-_-;)

里親が見つかると良いですね(^-^ゞ
コメントへの返答
2012年10月4日 23:40
最近のアパートであれば、
ペットOKの所もあると思いますが、
家のアパートは、超古っの為・・・・・。

何日か一緒にいるだけだと思いますが、
マジでかわいいので、
良い人が見つかる事を願っています。
2012年10月4日 7:15
おはようございます☆

子猫の命を救ってあげたのですね (^o^)

夜、抱いて寝ると暖かいですね♪
コメントへの返答
2012年10月4日 23:43
はぐれたのなら、まだ許せますが、
捨てたとなると、許せませんよ。
寒くなるこの季節に・・・・・。

まだ、小さいので、寝相が悪い私には、
怖くて・・・・・。
でも、顔を見てるとかわいいですよ。

プロフィール

ヨッシー@EUROです。 他SNSの終了により、引っ越してきました。 車とEUROBEATが好きなおやじです。f^_^; よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BLITZ R-VIT i-Color FLASH Ver. 4.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/31 11:59:25
2連ソケット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 20:44:34

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
2010年式エアロスタイルに乗ってます。 外観は、純正エアロ以外は、ドノーマル。f^_ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
社有車です。 私専用の2号車・・・・・。m(_ _)m 1号車は、全くいじりなし。 で ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
社有車です。 私専用の・・・・・。m(_ _)m その後・・・ 約2年半で、約6万キロ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation