• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月10日

ナビの画面変更 (*^_^*)

ナビの画面変更 (*^_^*) オプニング画面

変更しました\(^o^)/

Free 絆 Style いい感じです(^O^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/10 12:42:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

5月10日の夜は宅配寿司 ...
どんみみさん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

会員でよかった。
ターボ2018さん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2011年10月10日 13:05
すごい こんな事出来るんですか? スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
コメントへの返答
2011年10月10日 13:08
こんにちは(^-^)

はい 暇でしたので

PCで 修正して

ナビに 入れましたよ\(^o^)/
2011年10月10日 13:43
どうもですヽ(^。^)ノ

↑同じく。

すげー(゚∀゚) 初めて見た!!
コメントへの返答
2011年10月10日 13:46
こんにちは(^-^)
社外品のナビですから(*^_^*)
(^_^;)
2011年10月10日 14:15
俺も同じくはじめてみました(≧∇≦)
すごいっす!!
コメントへの返答
2011年10月10日 14:26
こんにちは(^-^)

サイバーナビなら
出来るのでは?

2011年10月10日 14:20
カッコ良いっすね♪

やり方がわからない…(;^_^A
コメントへの返答
2011年10月10日 14:30
こんにちは(^-^)

ナビ?何所の使ってますか?
カロツッエリアなら

ナビスタジオから出来ますよ(*^_^*)
取り扱い説明書読んで下さいね
(*^_^*)
2011年10月10日 17:36
俺もやってました( ´ ▽ ` )ノでもバッテリー外したら初期化されてしまいましたw
コメントへの返答
2011年10月10日 18:10
あら~ら(*_*;ですね

もう一度入れましたか?
2011年10月10日 17:44
良いっすねo(^o^)o
俺のじゃ出来ないんで羨ましいっす(>_<)
コメントへの返答
2011年10月10日 18:13
いい感じに

 入りましたよ(^O^)/
2011年10月10日 18:33
これ面白いですねぇ(^^)y

同じようなこと出来るか情報検索してみます♪

純正ナビってどこのメーカーなんでしょうかね?(^^;

コメントへの返答
2011年10月10日 18:45
純正ナビでは有りませんよ(^O^)/

取り扱い説明書に載ってるのかな??・・・

Dで 聞いてみたらどうでしょう(^^ゞ
頑張って情報集めて下さい(^O^)/
2011年10月10日 19:03
こんばんは~

渋いですね~♪

どんな画像でも出来るのかな・・・?
ECLIPSE もできるのかな?
取り扱い説明書読んでみよっ(≧∀≦)
コメントへの返答
2011年10月10日 19:27
こんばんは(^-^)

どんな画像も、可能ですよ(^O^)/

ナビ社外品ですか?
2011年10月12日 7:59
ひーモニターの画面デターpcからメモリーに

入れてひっぱりだしたんですか?

絆さん仕様かっちょええですね

コメントへの返答
2011年10月12日 19:49
こんばんは(^-^)

はい、画像データを、PCに保護して
ナビスタジオで、画像修正して
ナビに、入れました(*^_^*)
2011年10月12日 18:30
オイラも挑戦してみます♪(^∇^)



コメントへの返答
2011年10月12日 19:52
こんばんは(^-^)

社外品ナビ サイバーナビなら
出来ると 思いますよ??・・・
遣って見て下さい(^-^)
2011年10月21日 22:39
こんばんは、はじめましてm(__)m

この画像を拝見し、衝撃でした!(^^ゞ
ナビの立ち上がり画面、カッコいいですね!
私の車、トヨタの純正ナビですが、できるんでしょうかね・・・?
(^^ゞ
コメントへの返答
2011年10月22日 4:41
おはようございます(・o・)ゞ僕のは、社外品なので、純正ナビの事は、解りませんが、説明書又は、トヨタナビコルセンターに、訪ねて見てはどうでしょうか?

プロフィール

「物価 高いですね(-_-;)」
何シテル?   04/08 18:31
潤一@質実剛健です。よろしくお願いします。 車種問いません (^-^) お友達に  なってくれますか(?_?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ガレージバウムさんのトヨタ カローラフィールダーハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 03:56:03
ヴェルちゃんとお別れ***(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 09:29:56
今週の2000GT その27 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/19 08:59:55

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド カロちゃんハイブリッド (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
まだ 不明です(^o^;)
日産 アベニール 日産 アベニール
自家用車
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
中古、で買った物
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。 又 宜しくお願い致します
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation