2011年12月24日
今夜は楽しいいクリスマス・イブ!? ハハハハハハ(*´∀`*)ww
私はオタクだ!!
彼女もいない!プレゼントも貰えないwそんな夜があってたまるか!!
しかし
先輩と男二人で゚(゚´Д`゚)゚過してますww
来年は腐女子の後輩と過ごしてみるか・・・・・☆彡
(ノД`)シクシク と久しぶりに夜明け前より瑠璃色な(18禁ゲー)をプレイしファンディスクの攻略開始w
休憩がてらに 毎年恒例のクリスマス中止ソングを聞く・・・・・
うむなかなか良いネタ曲だwww( ̄ー ̄)ニヤリ
ハイ!!!ハイ!!ハイハイ!!! ヒャッホオオ=====
不快にさせてしまった方々 すみませんでした。
皆様、良い聖夜を!メリークリスマス!!
Posted at 2011/12/24 23:29:32 | |
トラックバック(0) |
裏家業(オタク) | 日記
2011年12月24日
告知! 今夜9時ごろ GT5 マイラウンジ(ID Tukizora)で クリスマス・イブ!スノーラリー大会を開催したいと思います! ご参加される方はコメント欄に参加表明をお願いします!
Posted at 2011/12/24 12:10:46 | |
トラックバック(0) |
GT5 | 日記
2011年12月23日
最近 自分の走行スタイルが変わった気がします。
まず
一つの走り方ににこだわらなくなりました
昔の自分ではグリップが最速と思っていましたが、
今では
・グリップにとらわれる事がない走り!
ドリフトが必要ならば、魅せるドリフトではなく、タイムを出すための速いドリフト走行をする。
ドリフトの起源を皆様はご存知でしょうか?
ドリフトとは元々、ダートや雪道で挙動をコントロールするためのテクニックでした、
この延長線上にラリーがあると私は考えています。
速いドリフトは
ラリーから来ていると言われています。
魅せるドリフトは以外にも日本の走り屋さんたちが起源です。
そこで私は、ドリフトの原点に戻ってみました。
DiRTシリーズ 最新作DiRT3を購入しラリーのドリフト走行を研究しています、
ラリーなので速いドリフトとグリップの使い分けが重要で色々考えさせられました。
その結果
GT5にラリーの走行方法を取り入れてみたところ・・・・
以外にもタイムが1秒も短縮できたのです、
特に峠や低速コーナーのロンドン市街地では効果がはっきりと出ました、
また
タイヤの使い方で
ハーフグリップで走行させるのです、
滑りつつもグリップ状態、つまり究極のタイヤの使い方
耐久レースならばタイヤの温存は重要ですが、
通常のレースでは15周ぐらいのラップは、スプリントレースとして扱われます。
ココが重要で
自分が長距離タイプか?それとも短距離タイプか?と聞かれたら私は スプリントタイプなので短距離派です。
短距離ならば温存はいりません
故にタイヤの温存を考えないで常にアタックするスタイルに変更
しかしタイヤマネージメントは必要なときだけやるw
そしてラリー屋に共通することで 何処を走らせても速い!
高いマシンコントロールによる 天候、路面状況に左右されない常に全開の走り
コレが今の目標です。
ラリー練習の効果は
ドリフト中でリアバンパをブツけられても安定した走りで持ちこたえる!!スピンしてもすぐにスピンからの通常走行状態へ立て直すことが出来るようになります
ぶつけられないように走る練習ならば、
GT無法地帯部屋を回り武者修行してみては?
コレの効果は、ワザとぶつけに来る車がわかる=避けれるようになると思います。
今回はコレぐらいでしょうか・・・・。
長文お付き合いありがとうございました。
Posted at 2011/12/23 23:35:55 | |
トラックバック(0) |
GT5 | 日記
2011年12月22日
突貫作業で当ブログオリジナルステッカーを先鋭製作してみたw
デザインはこんな感じです!

カッコイイと思いませんか?
Posted at 2011/12/22 02:09:00 | |
トラックバック(0) |
ステッカー | 日記
2011年12月18日
自作ステッカーの依頼製作を始める事になりました!
ブログタイトルが
Ken Stickersに変更となります。
これからもよろしくお願いします!
Posted at 2011/12/18 23:47:21 | |
トラックバック(0) |
ステッカー | 日記