• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月14日

夏はまだ終わらない!

夏はまだ終わらない! ・・・・。
夏に買ってやってなかった花火をやってみました。

実は、甥っ子が来て一緒にやる予定だったんだけど、入院して来れなくなっちゃったからやってなかったので・・・・。

お姉ちゃんは大喜び。
下のチビも火花にビビることなくやってました。
線香花火も上手に最後まで落とさずに・・・。
結構量があったので、なかなか楽しかったかな?


今日は、ナビの値段調べに行ってました。
ABでつけるか、ネットで買ってDでつけるか・・・。それとも・・・。
ってことで、某自動車会社の跡地にできたカーショップへ・・・。
見積もりしてもらったんだけど、ほかの所よりべらぼうに高い。
本体は安いのに・・・・。
工賃見たら、「デジタルチューナー付き、4チューナー」で計算してた。
オレの欲しいのは、デジタルチューナー内蔵だし4チューナーじゃないんだけど・・・。
しかも取り付けキットまで・・・。
キットはいらんのですよ。電源さえ用意すればポン付けなのよ・・・。

とまあ、こんな感じの店員さんにあたったので候補から外しました。
でも、この店員さんメーカから来た人っぽいんだけどな・・・。
自分とこの製品わからんのかな?

まあ、どっちにしても値段は変わらんんのでいいんだ。
あとは、自分でつけるかDに頼むか・・・。
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2008/09/14 23:03:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きれんうりやぶり。
.ξさん

父の日
ぶたぐるまさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

アンプきた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2008年9月15日 0:37
花火。お盆の売り尽くしで買ってきてみんなで花火合戦しましたさ~^^
今年もこれでおしまいだね・・・と言いながらお勝手のゴミ置き場の奥を見たら。一昨年に勝った花火が転がってた(爆)

うちももう一回やろうかしら~^^;
コメントへの返答
2008年9月15日 12:24
うん。ぜひ!
取っておいて、湿気ちゃったらダメでしょ?

一昨年か・・・・。
火がつくのか?
2008年9月15日 1:09
うちも花火が残ってたんで、キャンプで処理しようかと思ったんだけど失敗した。

地デジ内蔵ってことはイクなの?
コメントへの返答
2008年9月15日 12:25
ん?んじゃ、夜中ご夫婦で仲良く・・・・。

んにゃ。パナの新型。
でも、クラの上位機種も安いんだよね。
2008年9月15日 3:08
先週会社の人がエスティマを注文して
ナビはクラリオンにしたらしいです。

地デジについて聞かれたけど
「テレビをよく見るなら12セグかな?」
って言っておきました(^^;

うちは滅多にテレビは見ない(映らない)けど
やっぱり4チューナーにしたかったです(><)
コメントへの返答
2008年9月15日 12:27
クラリオンの最上位機種と悩むのよ。
画質は、パナの方がぜんぜん良いんだけど・・・。

うちも、テレビはまっく見ません。
でも、どうせならと思ってね。
4チューナーと2チューナーってどれくらい違うんだろう・・・。
2008年9月15日 9:16
やっぱり自分で付けた方が楽しいような(^_^;)
って、時間はそれなりに必要だろうけど・・・
涼しくなってきたんで、夜な夜な頑張るのもいいかもね~

ところで、4チューナーって何?(爆
モニター4つで、それぞれ好きな番組見れるってこと?
コメントへの返答
2008年9月15日 12:30
うん。ナビ自体はそんなに大変じゃなさそうなんだけど・・。
バックカメラがね。

ん?アンテナが四つか二つかって感じじゃ?
電波のいいところ選ぶのに多い方がいい!ってことじゃないかな?
2008年9月15日 10:42
そうえいば今年は花火をしてません(泣)。

自分も車にワンセグを載せたいと思っています。女房のには載っていて、テレビの映りが全く違いますから。
コメントへの返答
2008年9月15日 12:32
あら・・・。
んじゃ、来年、ドーンと!

そうなんだよね。
アナログだと厳しいんだよね。
あと二年だし。
もう少し待てば、フルセグも安くなるかもよ。
2008年9月15日 10:53
ゆっくり決めましょう♪

しかしホント夏は終わらんっす!今日勝てばオリックスに1ゲーム差!これから応援に行ってきます♪
コメントへの返答
2008年9月15日 12:34
うん。でも納車が迫ってるの・・・。
何とかしないと、オーディオレスで買っちゃったから・・・。

さあ、今日勝てると素晴らしいね。
ダルの時は打線が打てないけど、昨日の勢いで・・・。
あら?大量点の次の日って・・・・。

がんばれ!ファイターズ!

プロフィール

「オーラ。新型発表になったね。だがしかし、うちの旧型はいまだ納車日決定ならず・・・。もう、ナンバーも取れてるんだけどね。」
何シテル?   06/13 21:45
密にならないよう、ジオパーク巡りと御朱印集めに…。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

後期純正LEDフォグ→前期純正ハロゲンフォグへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/05 10:16:19
フォグランプ交換 一体型LED→社外バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 00:00:52
宮西尚生オフィシャルブログ「勇往邁進」 
カテゴリ:日ハム
2010/03/22 21:45:53
 

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
2019/11/9納車。
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
納車はいつだ?
日産 セレナ 日産 セレナ
2008年9月23日納車 色:クールアイアン オプション:両側電動スライドドア     ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
3/29 無事納車です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation