• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月25日

NEXT

フジテレビネクスト、申し込み完了!
これで、今年はF1見れるな。
しかも、HD画質で!


今まで、フジテレビONE&TWOを有料で見てました。
もちろん、F1見るために。
しかし、去年からF1はネクストへ…。
しかも、さらに有料…。
で、昨年は諦めてF1ほぼ見てませんでした。

しか~し、4月からONE&TWOが無料に。
さらに、ネクストが1260円が1000円で見られると。
これは、完璧申し込まなきゃね。
って事で、速攻申し込みです。
いや~楽しみです。
って、次はどこでいつ開催なんだろ。
なんか、普通に見逃しそうです…。



で、今日はお姉ちゃんの終了式。
無事三年生終わり。
で、担任の先生も今年で定年らしい。
うちは、二年間お世話になりました。
そしたら、お姉ちゃん。
「先生に手紙書く。」と…。
まあ、中身は大したこと書いてなかったけどね。

あと、バレンタインにチョコあげた彼にも、ラブレター書いたらしい。
さすがに、こっちは何書いたかは教えてくれなかった…。
やっぱ、同じクラスになりたいらしい…。
さて、どうなるかな?



そういえば、黒い部品…。
まあ、いいや。また今度ね。
ブログ一覧 | いろいろ | モブログ
Posted at 2010/03/25 13:15:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

お昼は二人めし「つるや」
zx11momoさん

風邪気味だけど
CLSシューティングブレイクさん

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

5月13日、札幌出張3日目(雨の朝 ...
どんみみさん

早く見つかってほしい‼️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2010年3月25日 13:55
うらやましい。うちはまだ深夜にやってる普通の地上波でF1見てます。

次は明日から始まるオーストラリアGPですよ。
コメントへの返答
2010年3月26日 13:13
スカパー!入りましょう!
野球も見放題っすよ。

今週ですな。
って時間が…。
日ハム戦ともろにかぶってる…。
2010年3月25日 14:27
うらやましい。

それって1000円以外に何が必要なの???

MotoGPも見たいんだけど(^_^;


あ、うちは明日まで学校です(*^_^*)
コメントへの返答
2010年3月26日 13:15
とりあえず、ケーブルテレビに…。
スカパー!も可。


でも、よく考えたらF1だけに1000円…。
まあ、良いか…。
2010年3月25日 14:44
1000円とは魅力的ですね♪

黒い部品・・・

気になります( *´艸`)
コメントへの返答
2010年3月26日 13:16
ちょっとお得になってます。

ん?まあ、たいした部品じゃないっすよ。
でも、無いとカッコ悪い…。
2010年3月25日 15:59
F1見てないなぁ・・・

そういや藤井のブログリンクはまだ貼ってあるんですね(笑
コメントへの返答
2010年3月26日 13:18
オレも去年の開幕戦以来見てません。
もう、どれがどのチームかわかりません…。


うん。
なんか、外すのもね…。
でも、今日開幕だから外すかな?
2010年3月25日 20:25
温泉番組のオネェサンがタオルなしで入浴するそうです。
私は見た事ありませんが、要チェック!!
コメントへの返答
2010年3月26日 13:18
何!
そんな番組が!

要チェックですな。
2010年3月26日 5:44
黒い部品って?

そこまで書かれるとなんだろうって思っちゃいますよ^^
コメントへの返答
2010年3月26日 13:37
今日はネタがあったから、またネタ無しの日に…。


てか、写真撮っておかなきゃ。
2010年3月26日 15:19
うちは地上波のみですが毎年楽しみに
見ていますよ(^-^)
今年はライコネンがWRCに移籍して
アロンソ応援してます♪
ミハエルも非常に好きですが・・・。
コメントへの返答
2010年3月26日 21:57
地上波見てると、次の日起きれません・・・。
若い頃は、チャンと見てましたが・・・。
てか、若い頃に見てた解説の今宮さんとカワイちゃんじゃないとF1って感じがしないので・・・。

今年はこれから見るので、誰がドコのチームかもよくわかってません・・・。
これから、勉強します。
2010年3月26日 22:45
これって、ライトをパックリ開くんですよね!?

気にはなっているのですが、手を出せずにいました。

見事な装着を期待しております♪
コメントへの返答
2010年3月26日 22:56
いや、うちはフォグにつけるので被せる?だけです。


って、次のブログだよね?

プロフィール

「オーラ。新型発表になったね。だがしかし、うちの旧型はいまだ納車日決定ならず・・・。もう、ナンバーも取れてるんだけどね。」
何シテル?   06/13 21:45
密にならないよう、ジオパーク巡りと御朱印集めに…。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

後期純正LEDフォグ→前期純正ハロゲンフォグへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/05 10:16:19
フォグランプ交換 一体型LED→社外バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 00:00:52
宮西尚生オフィシャルブログ「勇往邁進」 
カテゴリ:日ハム
2010/03/22 21:45:53
 

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
2019/11/9納車。
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
納車はいつだ?
日産 セレナ 日産 セレナ
2008年9月23日納車 色:クールアイアン オプション:両側電動スライドドア     ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
3/29 無事納車です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation