• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月05日

春一番が過ぎてから洗車

春一番が過ぎてから洗車 少し暖かくなり洗車しました。

今度みん友さんとも会えるし、綺麗にしたつもりです。
疲れて車内までは掃除しませんでした。汚い~




前回の林道でボディ側面はスリキズだらけでした。



撮影会、まだ行けるかどうか微妙です。行けてもお忍びです。ヨロシク(^^ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/05 23:32:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

真空管アンプほしくなった。
別手蘭太郎さん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

インフレ・この頃スーパーでの買い物。
Ocean5さん

バリバリ⑪。
.ξさん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2013年3月5日 23:38
食いしん暴さんから聞きましたよぉ〜(笑)
コメントへの返答
2013年3月5日 23:43
そういう訳なのです。(^_^;)
2013年3月6日 0:26
ウチも、今回の林道でスリ傷が・・・
まぁしょうがないですね^^;

戦車してキレイにするとよけいに気付くという。。
コメントへの返答
2013年3月6日 0:35
狭い林道は仕方ありませんね(>_<)

洗車して初めて無数のキズに気づきますね!
2013年3月6日 0:43
事前に取り付けされているパーツ書いて行かれた方がスムーズに撮影できますよ。
アピールポイントも考えておかれた方がいいですよ。
コメントへの返答
2013年3月6日 20:49
そうですね!
急に言われれも、すぐに思い出せませんからね。
アピールポイント・・・ないです(^_^;)

ありがとうございます。
2013年3月6日 1:12
プチオフ

楽しみにしてますね(^-^)


撮影会&走行会参加出来るよう

お祈り~♪
コメントへの返答
2013年3月6日 20:53
私も楽しみにしています。

祈っててください~(^O^)
2013年3月6日 8:06
私も会える事を願って!!
コメントへの返答
2013年3月6日 20:54
また、再会したいです(^^)v
2013年3月6日 8:16
おっ! 雑誌に載りますんかぁ?(^^)d
コメントへの返答
2013年3月6日 20:55
仕事上、顔見せできないので、車だけのるか、ボツになるかです(^_^;)
2013年3月6日 12:55
みん友さんが大勢載っかるの、
楽しみですね~(*∩∀∩*)ワクワク♪
コメントへの返答
2013年3月6日 20:58
みん友さん達に会えるのを楽しみにしているのですが、まだ行けるか微妙なとこなんです(^_^;)
2013年3月6日 15:17
こんにちは。

もし雑誌に載るのなら久々に買っちゃおうかなぁ~

決まったら教えて下さいね!
コメントへの返答
2013年3月6日 21:01
こんばんは。

仕事上、顔見せできないので、車だけ載るかどうかわかりません。

わかったら教えますね。
2013年3月6日 19:01
撮影会はたくさんのみんカラしてる方々が
集まりそうですね♪
コメントへの返答
2013年3月6日 21:03
私のみん友さん達もかなり来られるみたいで、楽しみなんですが、私自身が行けるかどうかです(^_^;)
2013年3月9日 16:34
洗車しました。
数ヶ月ぶりに・・・・

スプレーも使ったよ。
いやぁ、、大変でした。
ほんと、あんなに黄砂や油や鉄粉が厄介とは・・・w

天井の染みが多数あるだけど・・
消えませんでした。。なんだろ?あれ・・
コメントへの返答
2013年3月9日 21:51
明日、風強いみたいだし、黄砂すごいでしょうね~

プロフィール

「@erumesu さん
情報ありがとうございます🤗」
何シテル?   02/09 07:41
happygateです。 いいかげんいい歳なんですが・・・・ どうもノーマルが嫌いで、ついイジッてしまいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria AVIC-RF720 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 17:50:20
リベット撃ち♂マッドフラップ取付け# 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 17:55:12
其の3.ワイルドグース/サイドシルガード♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 17:52:34

愛車一覧

スズキ ジムニー モッサリジムニー (スズキ ジムニー)
jB23から乗り換え 2019年2月契約、2020年1月末納車 納期一年でした。
その他 ラジコン その他 ラジコン
時々、オフのラジコンする程度でしたが ラジコンでドリフト?? 全くやる気もなかったのにみ ...
その他 ラジコン その他 ラジコン
20年ぶりのRC なかなかの走破性です。スピードでません。トルク重視。 ジムニー弄るき ...
日産 オッティ 日産 オッティ
ジムニーがエンジンブローしたので乗り換えました。 新型ジムニー納車まで(^_^;) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation