• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月24日

緊急告知!!

緊急告知!!

昨日とは打って変わって


涼しいを通り越して


ちと寒いんではないか?



くらいの一日でしたが


動き回っているとやっぱり汗は出ますけどね(笑)




さて


いつもの場所、いつもの席に座ると


目の前に鎮座してるんですよこの黄色い人が


目の毒ですよね




ふと昔を思い返しました。





思い立った時でないと行動に移らないのが悪い癖でして

学生(高校生)の頃は遊んでばっかりで

勉強のベの字もありませんでした。


たまにテスト前の夜、勉強でもしようかと思ったら

テスト範囲がわからずに結局しなかったりもしました。


ですが卒業前あまりの赤点の多さに追試も受けることが不可能なわたしに


自分たちにはもったいないくらいの担任が

各教科の担任に一緒に頭を下げに行き

課題を提出することで勘弁してもらい

追試を受けさせてもらえるところまでいった時は


それはそれは勉強しました。

3教科

それはそれは机に向かい一生懸命勉強に励み


ギリギリで卒業することが出来たわけですが(笑)




したがって白いJETTA君もいずれはババーっと進むと思われます。




というわけで(どういうわけで?)


明日皆様とツーリングに出かけるので


臨時休業


となりますがよろしくお願いいたします。


ブログ一覧 | レースカー | 日記
Posted at 2011/06/24 23:32:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あぶない刑事の車が展示されてました!
のうえさんさん

今日はKYOWA?
バーバンさん

朝の一杯 5/7
とも ucf31さん

大曲の花火 春の章
amggtsさん

GWもお仕事でした。
ベイサさん

HELLO TT
akitaobako@A3SBさん

この記事へのコメント

2011年6月24日 23:37
だから、それじゃダメじゃん(爆)
コメントへの返答
2011年6月25日 0:08

がんばります(笑
2011年6月24日 23:40
今晩は!ツーリングすか!参加しまーすって行きたいですが(悲) らしい臨時休業ですね(笑) OKです!
コメントへの返答
2011年6月25日 0:09

また近々いらっしゃる

ご予定がある感じですね(笑
2011年6月24日 23:50
取り止めの無い文書・・・・(;´Д`A

読んでて、自分が狂ってるかと思いました(笑)
コメントへの返答
2011年6月25日 0:09

ギリギリでしょ(笑)
2011年6月24日 23:57
告知が解りにくい(笑)
コメントへの返答
2011年6月25日 0:15


ただの告知じゃ面白くないと思いまして(笑)
2011年6月25日 0:00
その気持ちわかります。
私も日々、授業を聞いたのみ。
予習復習何するものぞ!(笑)

んじゃ、私も一人クルージングでもしてきますわ(笑)
コメントへの返答
2011年6月25日 0:16


あなたは自力で大丈夫でしょ(笑)


いってらっしゃい!
2011年6月25日 0:13
高速無料ですので! って使っちゃってイイのかな?心痛い気もしますが。
OKですよね!!
来月あたりお邪魔しますので(プレート目当てに)
コメントへの返答
2011年6月25日 0:16


ばんばん使うべきです!


お待ちしてますね(笑)

プロフィール

「なんだチミは?って言ってあげよう(笑)」
何シテル?   12/21 23:24
小中学生時代はラジコンレース 高校生時代はスクーターレースを経てロードレース 社会人になってVW GOLF2に魅せられそのままの勢いでモータースポーツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SSJ a.k.a HFJ ヘラフラッシュじゃないよスラムドソサエティだよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 02:17:31

愛車一覧

フォルクスワーゲン サンタナ フォルクスワーゲン サンタナ
幼少の頃年の離れた兄が乗っていて、その時はなんて不格好な車だと思ってはいたが、記憶をたど ...
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
フォルクスワーゲン ジェッタに乗っています。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
闘う車1からモディファイしていきます(笑)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation