• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月30日

ガタヤマツーリング!!!

ガタヤマツーリング!!! 今一度連絡です。


ガタニイチーム集合場所

豊栄パーキング(道の駅)

8時だよ!

出発8時30分です!


毎日夏みたいな日が続いていますが

老若男女楽しんでいきましょう!




話しは変わりますが


最近ですね改めてカッコ良いなぁと実感した車です。


POLOクーペ選手
この車をベースにボディ固めて足極めて今のパワーユニット載っければ

さぞかし速くなるんじゃないかと?
ベースの時点で700キロ代って良くないです?

あと


LUPO選手

こんな可愛い顔してGTIです。
男前のサウンド撒き散らしながら走り去っていく様は
見た目同様存在感丸出しです(笑)


存在感のある車、速い車

言わずともオーラみたいのが感じられますよね

そんな乗り物が大好きです。


戦闘機なんてカッコよく作ろうとしたわけではないのに

フォーミュラカーもカッコ良く作ろうとしたわけではないのに

にじみ出てるじゃないですかオーラが


一つ一つ拘ってできた集合体がカッコ良さではないかと

ですから車好きな方の車は見てるだけで楽しいですし

させていただくなら嬉しいですし

かといって純正を愛する方もいます

それもモチロン愛を感じます


明日はそんな人達と車達と少しでも多く会話出来ればなと(^.^)
ブログ一覧 | バセ | 日記
Posted at 2012/06/30 22:14:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

いただきました!^^
レガッテムさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

この記事へのコメント

2012年6月30日 22:22
POLOもLUPOもホントかっこいいですね!!
生で見てみたいです♪

月曜日休めたらツーリング行きたかったんですけど・・・(涙)

晴れると良いですね♪
コメントへの返答
2012年6月30日 22:56
そんな!

晴れさせます!


またどこかのイベントで会いましょう(^_^)ノ
2012年6月30日 22:36
先日はコメントへのレスありがとうございました

道の駅いいでめざみの里で合流させていただきます

イベント参加久しぶりなのでドキドキです

宜しくお願いしますm(_)m
コメントへの返答
2012年6月30日 23:01
とんでもございません
こちらこそ書き込みありがとうございますm(_ _)m

明日は楽しみましょう(^_^)ノ
2012年6月30日 22:50
明日迄、ルポの画像アップは待ってあげればいいのに(´Д` )
コメントへの返答
2012年6月30日 23:02
やっちまった系(^^;)?
2012年6月30日 22:55
ポロクーペ渋いですね!!!
素で700kg台ですかぁ~
パワーのある車よりも惹かれるものがあります(笑
今後が楽しみですねぇ~♪
コメントへの返答
2012年6月30日 23:04
ちょっとやられちゃいました(^^;)

これがまた見てると酒(コーラ)が進むんですよ(笑)
2012年6月30日 23:01
自走で帰ってこれますよ~に(笑)
コメントへの返答
2012年6月30日 23:15
今回レスキュー部隊いないすからね(^^;)

自分で祈ってます(笑)
2012年6月30日 23:54
 宮城チームに合流して参加させて頂きます。
 よろしくお願い致します。
 これから出発致します。
コメントへの返答
2012年7月1日 2:37
遠方よりお疲れさまです!

参加表明ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ宜しくお願いします(^_^)ノ

これからねます( ^^)
2012年7月1日 0:55
POLOクーペ渋い!
いってらっしゃい。
コメントへの返答
2012年7月1日 2:38
いかしてますよね!

いってきます(^_^)ノ
2012年7月1日 6:03
子供みたいに早起きしちゃって・・・(汗)

今日は宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2012年7月1日 19:42
今日はお疲れ様でした!


楽しすぎた分疲れと眠さが半端でないです(^.^)
2012年7月1日 8:02
天気いいみたいで、良かったですね。

自分の分まで楽しんで下さい。
残念ながら今、会社にいます(涙

報告、楽しみにまってます(>_<)
コメントへの返答
2012年7月1日 19:43
天気は何とかもった感じでよかったです(^.^)


仕事はしょうがないですね^^;

またの機会にお待ちしています!
2012年7月1日 10:31
行きたかった・・・(泣)
コメントへの返答
2012年7月1日 19:44
来ると思ってたのに!
2012年7月1日 10:58
ちくしょ~(涙) 

ガタヤマツーリング行きたかった…… 




むろん家族サービスです(号泣)


楽しんで来てくださいね!
コメントへの返答
2012年7月1日 19:45
ガタヤマツーリング・・・・・


おもしかったですよ(^.^)!



それも大事ですからね!



今度土産話でよろしければ(^^)/
2012年7月1日 11:44
2台ともかっこいいですね(^v^)

見てみたいです
コメントへの返答
2012年7月1日 19:46
最近自分の中でヒットした2台です(^^)
2012年7月1日 16:48
やば~い、このPOLOクーペ、凄くシブいですネ~♪♪♪( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年7月1日 19:47
ですよねぇ~


写真の腕が無いもんで

実車はもっとシビレチャいます(^^)
2012年7月1日 21:23
 本日は、いろいろな企画をありがとうございました。
 先程、21時頃に無事に帰宅しました。
 また、よろしくお願い致します。
 これから、2日分寝ま~す。
コメントへの返答
2012年7月2日 12:06
無事到着されたようで良かったです( ^^)

皆で集まると楽しすぎて今日がグダグダです(笑)

次は筑波でしょうかね?

お疲れさまでした!
2012年7月2日 8:49
先日は、ガタヤマツーリング参加させて頂き

有難うございました

さすがにSACKMANさんのお仲間は気合の入り方が違い

尊敬物でした。。。中でも、ルポいい感じで仕上がってましたね

次期候補に浮上中です。。。参考にさせていただきます

50を過ぎた親父ですが、車拝見して、またまた

若いころの病気が加速しそうです。。。笑い
コメントへの返答
2012年7月2日 12:13
こちらこそ参加いただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m

いえいえあそこまで気合いのはいったGTIはそうそういないと思います( ^^)

きっとこの病気は治る事はありませんのて突き進みましょう(笑)

プロフィール

「なんだチミは?って言ってあげよう(笑)」
何シテル?   12/21 23:24
小中学生時代はラジコンレース 高校生時代はスクーターレースを経てロードレース 社会人になってVW GOLF2に魅せられそのままの勢いでモータースポーツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SSJ a.k.a HFJ ヘラフラッシュじゃないよスラムドソサエティだよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 02:17:31

愛車一覧

フォルクスワーゲン サンタナ フォルクスワーゲン サンタナ
幼少の頃年の離れた兄が乗っていて、その時はなんて不格好な車だと思ってはいたが、記憶をたど ...
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
フォルクスワーゲン ジェッタに乗っています。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
闘う車1からモディファイしていきます(笑)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation