• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎04月08日

氷掻🍧぀いでにお花芋🌞も

氷掻🍧぀いでにお花芋🌞も












お気に入りのかき氷店「山猫」さんが昚倏の台颚被害から埩掻し、営業再開されるずいうこずで行っお参りたした(^^)/

぀いでに盞方から桜🌞が芋たいずずいうリク゚ストが有ったので房総のお花芋も少々。ただ倩候は今䞀぀ (>_<) 残念ですが倚少のストレス解消、お花芋気分にもなったので良しずしたしょう(^^;)












アカデミアパヌクにお。
みん友さんのブログ芋お䜕凊かなず思っおたしたが偶然芋぀けたした(^^)v































君接の某所にお。
ここ数幎毎幎通っおる堎所。人がほずんど居ないのがむむです♪





次は盞方から行ったこず無いから行きたいず蚀われおたコチラ







笠森芳音。
実は私は䜕床か行っおたので圓然盞方も連れお行っおるず思い蟌んでたした(≧◇≩) 怒られたした💊
















岩の䞊に芳音堂が乗っおいたす。






これで盞方に怒られなくお枈みそう(≧◇≩)





次は圓日最埌の桜🌞芋物地。
ずにかく混み合っおいるずころは嫌なので人が居なそうなずころだけを目指したす。


桜🌞のトンネルになっおいる穎堎。
誰も居たせん。ラッキヌ♪












晎れ間が欲しい(>_<)
歀凊は初蚪問でしたが良かったのでたた来ようず思いたす♪





この埌、山猫を目指したすが通りがかり぀いでに財閥様の定点芳枬地ぞ。












電車が停たっおる。そしお珍しく人が倚く、駅が賑わっおたす。
ず、思っおたら 










もう䞡来るず曎に隒がしくなっおたした。 電車のこずは党く分かりたせんが䜕か倧事なんでしょうか(^^;) 



そしお最終目的地に







山猫茶屋到着

昚幎の春に新しい店舗でオヌプンしたばかりで台颚被害にあい、やっず埩掻です♪


道のはす向かいにはゞェラヌト等を売っおいる別店舗も有りたす。
この店舗から䞋を芋るず逊老枓谷のメむンである粟又の滝を芋るこずが出来たす。










圓日のメニュヌず店内の様子。






コチラを頂きたした(^^)/





もう䞀぀はコチラ♪











二぀ずもむチゎ🍓関連のかき氷ですが、野菜゜ムリ゚が厳遞する食材から䜜られるスむヌツは矎味しいのは圓然の事、安心安党に食べられるようです♪

やはり時々は来る䟡倀がある店舗ですね。

さお、来月は笑




かき氷だけではお腹が膚れなかったので 













コチラに寄り道(^^;)











ホットドックずかき揚げ蕎麊を食べお垰路に。
それにしおもやっず晎れ間が(>_<) 悔しいなぁ 



以䞊、県内のお散歩皋床ですが氷掻ずお花芋も出来お気晎らしにはなった報告でした。




お粗末 ではたた。





















ブログ䞀芧 | クルマ
Posted at 2024/04/08 17:29:57

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

桜ホむヌルのサンバヌで地元の桜巡り ...
ラスト サンバヌさん

劻ず地元の桜の仕切り盎しお花芋
ラスト サンバヌさん

久䞖のトンネル桜ず酒接公園の桜
ひろぞうさん

🌞春の花園巡りNo.1『ずきわ路 ...
Tempest-3さん

スタヌバックスさくら 2024
赀いのんさん

円応寺(䜐賀県歊雄垂) お花芋ツヌ ...
pulse.pさん

この蚘事ぞのコメント

2024幎4月8日 17:39
桜ハンタヌ🌞お疲れ様でした😀
穎堎をご存知ですね次回、マップをコ゜ッず教えおください😊
カキ氷埩掻も良かったですね🍧
財閥さんもビックリする皋のクオリティ高い房総ブログ、あっぱれです🀩
コメントぞの返答
2024幎4月9日 10:41
こんにちは(^^)/
幎䞀くらいは桜🌞芋物しようか皋床ですし、県内ですからツマンナむっすね(^^;)
この時期遠出しお桜ハントしたいず思うんですが混むこず考えるずなかなか 。
今回の堎所はい぀でも教えたすよ♪
かき氷は䞋芋も兌ねおです笑
もしかしたら来月食べるかもですよ(≧◇≩)
2024幎4月8日 17:57
こんにちは♪
SAKURA🌞ハンタヌミッションクリアですね👌桜のトンネルいいですね😙空いおいお穎堎でしょうか氷掻も流石でございたす。お倩気が最近厳しいですね 😅
コメントぞの返答
2024幎4月9日 10:45
こんにちは(^^)/
今幎の桜ミッションはこれにお終了 い぀も地元ばかりでツマラナむですが(^^;)
桜のトンネルはネット情報だったのですが思っおたより良かったです♪ 定番になるかも。
今日の雚颚で近隣の桜は終わりでしょうか
2024幎4月8日 18:37
こんばんは〜🙇
さすが
房総の桜🌞ハンタヌずは「本郚長」の事ですね✚💯
しかしながら奥さた笠森芳音初めおずは💊
今たで奥さた連れおっおあげなかった本郚長に−50点😎

次回はBIGONEの本店に逝っお芋お䞋さい😄
こんなずころにあるのかず驚きです😎
なるべく小さい車で逝った方がお勧めです(^_^;)

ここ最近桜🌞や菜の花がきれいなので、
小湊鐵道やいすみ鉄道の線路沿いにカメラを構えた鉄道ファンが倧量発生䞭ですね😄


コメントぞの返答
2024幎4月9日 10:52
こんにちは(^^)/

䜕をおっしゃる
暎走倧䜿様にはずおも敵いたせんので(≧◇≩)
笠森芳音 
絶察䞀緒に行ったこずあるず思い蟌んでたした。ダバかった💊
BIGONE

了解です♪

あ 
鉄ちゃんたちの事はたるで分かりたせんがクルマ奜きが桜🌞ずコラボしたいような感じで混んでただけなんですかね
あんな䞊総䞭野駅は初めおでした(^^;)
2024幎4月8日 18:39
こんばんは🌃
埩垰のBM号で千葉の㊙スポット🌞満開で䜕よりでしたね👍👍👍
アカデミアにあるなんお💡
逊老の氷屋さん台颚被害だったのですね
久しく行っおないので枩泉でも入りに行きたくなりたした🥰
芳音様もご利益ありそうですね🙏
コメントぞの返答
2024幎4月9日 10:59
こんにちは(^^)/
出発時から小雚でしたのでA110は諊めたした(^^;)
「山猫」さんご存じなのですか
それずもごりやくの湯かな
お仲間さんず䞀緒ならごりやくの湯で枩泉満喫しおからかき氷も良いかもです
䞀緒に行きたすか笑
2024幎4月8日 18:47
こんばんは、m(_ _)m

芋事な桜街道を満喫したしたね🙆
これだけ満開で人がいないのは
嬉しいポむントですね🀗

倶楜郚掻動も満開状態ですね🀭
コメントぞの返答
2024幎4月9日 11:04
こんにちは(^^)/

地元、定番の堎所が倚かったですが桜のトンネルは初蚪問で党く人が居ないのは最高でした♪
ずにかく混むずころは嫌で嫌で💊
倶楜郚掻動、垝王の様にあっちもこっちもはずおも真䌌出来たせんが可愛く満開っお感じでしょうか(≧◇≩)
2024幎4月8日 18:56
こんばんは⭐🀗

かき氷🍧の矎味しい季節がやっお来たしたネ😁
むチゎは映えお良い感じです🍓
メニュヌにありたした文旊のかき氷が気になりたす😋
コメントぞの返答
2024幎4月9日 11:09
こんにちは(^^)/

これからはかき氷のシヌズンになりたすが混むんですよね(^^;)
特に県内の店舗は東京、埌玉に比べるずかなり少ないんです💊
それが嫌で暑い時期はかき氷枛るかもしれたせん(≧◇≩)
文旊もむむっすね♪
おかわり出来たなら食べたず思いたす(^^)v
2024幎4月8日 19:31
こんばんは♪
流石房総のヌシ〜私の知らないスポットが次から次ぞず出おきたすね💕
特に野菜゜ムリ゚のかき氷は䜕ずもアヌトスティックな芋おいるだけで甘みが口の䞭に湧いおきたした😆
桜のトンネルも絵になりたすね🌞
コメントぞの返答
2024幎4月9日 11:16
こんにちは(^^)/
房総のヌシなんお恐れ倚い💊
芳光倧䜿様に蚀われるなんお恐瞮しちゃいたす(≧◇≩)
なかなか遠出するこずが儘ならず近堎ばかりですが知らない穎堎も有ったのでたぁたぁ満足したした。
山猫のかき氷は「みこや」に行くこずが厳しい珟状では遞択肢の䞀぀ずしお有り難い存圚です。軜くドラむブかおらにも良いですし♪
2024幎4月8日 20:33
こんばんは(^â–œ^)/
どこも良い開花具合ですね、そしおどこも曇りですね(笑)

アカデミアパヌクも良いなず思いたしたが、そのあずの芋物地()の桜トンネルビックリです(゜Д゜)
結構な急坂故か、道の先が桜で芋えなくなっおる光景が桜に囲たれおるみたいで良かったです(´âˆ€`)b
コメントぞの返答
2024幎4月9日 11:21
こんにちは(^^)/
はい
芋事なたでの曇倩 時々小雚爆
もっおない自分らしさ党開です(≧◇≩)

桜トンネル、思っおた以䞊に良かったです♪
確かに坂の角床ず桜の朚の感じが良いのでしょうね。路面もキレむだし。電線が無ければ尚良かった(^^;)
たた来幎も行こうず思いたす(^^)v
2024幎4月8日 21:23
犏田屋さん、こんばんは
綺麗な桜🌞トンネル、ずっおも玠敵ですね☺
これは玠晎らしい🎶
いちごかき氷🍧も県犏です🀀
今回は呜の危機もなかったようで良かったです😂
コメントぞの返答
2024幎4月9日 11:30
こんにちは(^^)/
アザっす
桜トンネルは初蚪問の堎所でしたが思っおた以䞊に良かったし空いおいたので今埌の定番になりそう(^^)v
呜の危機 
それは倧䞈倫でしたが、笠森芳音に連れお行った行かないで倫婊の危機が有りたした爆
2024幎4月8日 21:56
犏田屋本郚長、こんばんは🌠
銎染みのかき氷屋さん、埩掻されお良かったですね🎶これで安心しお毎月通えたすね🀗
秘密の桜トンネルも綺麗ですね🌞知名床䜎くお空いおる穎堎スポットだず、車ずの撮圱にも有利ですし✚
笠森芳音同行は、はたしおどなたず間違えたのでしょうか😆
コメントぞの返答
2024幎4月9日 11:52
ハむダンさん、こんにちは(^^)/
県内では数少ない矎味しいかき氷店なので埩掻を心埅ちにしおいたした
予玄もみこやに比べれば取りやすいのでたた行きたすね♪ 毎月は 💊
笠森芳音 
え 
ご掚察の通り間違えたしたが、誰ず䞀緒だったかは蚀えたせんよね爆
自分も蚘憶が定かじゃないし(≧◇≩)
2024幎4月8日 23:24
犏田屋さん
氷屋さんの埩掻おめでずう埡座いたす㊗
氷ず蚀うよりすでにケヌキず
化した氷ですね😊
私は晎れ間の桜🌞より
曇りの方が色が濃く芋える様な気がしお
奜きです😊
コメントぞの返答
2024幎4月9日 11:56
た぀ゆさん、こんにちは(^^)/
銎染みのお店が埩掻はどんなお店でも嬉しいですよね♪
倧奜物のかき氷なら尚曎です
なるほど('_')
確かに曇りだずそういう偎面も有るかもですね。
颚情が有るず思うこずにしおたす(^^;)
2024幎4月9日 0:15
こんばんは
桜のトンネルめっちゃ綺麗ですね♪
路面も綺麗^_^
今床教えおください(≧∀≩)
コメントぞの返答
2024幎4月9日 11:59
こんにちは(^^)/
桜のトンネル、お耒め頂き恐瞮です(^^)v
確かに路面がキレむなのも良い䞀因かず。い぀でも必芁あれば教えたすのでLINE䞋さいたせ♪
2024幎4月9日 7:24
おはようございたす🌞
満開の桜を独占ずはさすがです❣
どの堎所も矚たしい最高のロケヌション🎵
カキ氷も芋事にゲットで充実のOSPミッションパヌフェクト💯ですね🥰
コメントぞの返答
2024幎4月9日 15:05
こんにちは(^^)/
千葉は党囜的に有名なお花芋の堎所はないですし、クルマず桜コラボもあたり知られた堎所が無いです。
なので様々な情報等から遞択したのが今回の堎所になりたす。
倚分、聞くず驚くような堎所もありたす。
たぁ圓然OSP皌ぎなんですけどね(≧◇≩)
2024幎4月9日 7:46
おはようございたす

おいCそぅ〜😆🍓
桜をものにしお奥様の💓を掎んでメむンの氷掻でフィニッシュ🍧しホットドックにお蕎麊...そしお倜はたさかのなりたけずか笑
お花芋にグルメにず充実した䌑日でしたね😊
さお、来月は笑が気になり倜も寝れたせんが埗意の郚長のナンパで倧䞈倫でしょう🀭✌
お疲れ様でした♪
コメントぞの返答
2024幎4月9日 15:09
こんにちは(^^)/

おいかったよ♪
かき氷ですけどね♪
あずはそこそこ (^^;)
ただ、A110じゃなかったし曇倩だったのが悔しい(>_<)
さお、来月は笑
どうなるでしょうね ずりあえず晎れおくれないずダメそうだよね。ナンパは今回、私はされた方じゃないでしょうか(≧◇≩)
2024幎4月9日 9:48
おはようございたす^ ^

楜したれおたすね
なかなか䌑めなずで・・・(T . T)
コメントぞの返答
2024幎4月9日 15:11
こんにちは(^^)/

地元ですし、盞方孝行ですし本人的には気分転換皋床でしょうか(^^;)
䌑めないよりは圓然良いですけど(≧◇≩)
頑匵っお♪
2024幎4月9日 22:24
こんばんは🌇
 
桜🌞満喫ですね
F30独り占めのショットが玠敵です😍
コメントぞの返答
2024幎4月10日 10:07
こんにちは(^^)/

軜く房総を回り桜を楜しんで来たした(^^)v
倩候は残念でしたが(>_<)
䜕かず䟿利なのでF30で走る機䌚が倚くなりたす(^^;)
2024幎4月13日 23:18
こんばんは
暖かくなっおきたしたので
かき氷が埅ち遠しいです( *´è‰žïœ€)
個人的には、よヌぐるず系のかき氷が
ずっおも気になりたす♪
コメントぞの返答
2024幎4月15日 10:03
こんにちは(^^)/
かき氷シヌズン到来ですね
っず蚀っおも私は䞀幎䞭ですが(≧◇≩)
ペヌグルトもむむですね♪
茚城は千葉以䞊に店舗が倚いですから是非行かれおみおください(^^)v

プロフィヌル

「@Highway-Dancer
 あれ💊 ハむダンLabo営業しおたんですか😚 倱敗したな😣 䜕凊かの倧先茩さんが無料で斜工しおくれるず噂ですので連絡しおみお😆」
犏田屋です。 2022幎9月、BMW E92M3を降り、ALPINE A110GTオヌナヌになりたした。 個人の車ずしおは終の車の予定。 本来の意味のメむ...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
28 2930    

リンク・クリップ

リンナむ ガス絊湯噚 15幎目の888 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/10/11 12:39:55
秋のお墓参り🙏 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/09/26 10:10:16
秋の遠埁を劄想蚈画しおみただけ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/09/25 09:59:39

愛車䞀芧

BMW 3シリヌズ セダン BMW 3シリヌズ セダン
新たな䞭叀ですがりチのファミリヌカヌです。 BMW F30 320i Mspo LC ...
アルピヌヌ A110 アルピヌヌ A110
ALPINE A110GT Blue Alpine Mです。 フェむズマむナヌチェ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
母芪の車ですが病気ず幎霢もあり、「代わりに乗っお」ず蚀われ、早䞀幎。今では完党に自分専甚 ...
BMW M3 クヌペ BMW M3 クヌペ
前愛車、i Mスポの氎没ご臚終事件からヵ月半。新車のW205では我慢しきれず ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation