• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月28日

☆報告☆

こんにちわ〓

早速、ハリアーですが…
12月27日をもって売却しました〓

まぁ、エアロがボロボロで修理代が大変、維持が大変という理由が一番でかいかな〓

1年3ヶ月で約4万キロ走破〓たくさん色んな場所へ行きたくさんの思い出が作れた車〓

買い取り値段聞いた時は名残惜しいかったけど思い切って売った〓笑

どっかの車屋さんが整備して誰かに売るみたいでまた鳥取を走るかもだけど俺じゃないよ〓

まぁ来年は新しい車とともに頑張ろう〓

長くなったけどおわり〓
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/12/28 11:06:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

今日は夏至〜昼間の時間が長い〜😄
S4アンクルさん

マジックアワー週末には梅雨入り
CSDJPさん

★SIMフリー XPERIA Ⅵ ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2011年12月28日 12:25
次のは決めたのー?(^o^)
コメントへの返答
2011年12月28日 12:27
決まってます!また納車次第報告します(^O^)/
2011年12月28日 12:28
売っちゃったんですか(´・ω・`)

新しい車でも思い出いっぱい作っちゃいましょう♪
コメントへの返答
2011年12月28日 13:33
売っちゃいました!

たくさん作りたいです(^O^)/
2011年12月28日 12:40
次のに期待♪
コメントへの返答
2011年12月28日 13:34
期待しないでください♪笑
2011年12月28日 12:49
実ゎ自分もセレナを売却予定です;

まだ手元にゎありますが名残惜しぃですね(ρ_;)
コメントへの返答
2011年12月28日 13:35
セレナ売却しちゃうんですか?(>_<)もったいない!!
名残惜しいもんですね↓↓
2011年12月28日 13:10
えっ??売ったんかぁ??
次は何乗るだぁ??(笑)
コメントへの返答
2011年12月28日 13:36
売ったよぉ(^O^)/

そこわお楽しみで♪以外なパターンかも☆
2011年12月28日 15:15
え!?乗り換えるだか!?!?
……( ´艸`)笑

DVDありがとー(^^)
コメントへの返答
2011年12月28日 15:17
しっとるでしょ!笑

いいですよ(^O^)/
2011年12月28日 20:59
売却は残念ですが
次が気になりますΣ(・ω・ノ)ノ
コメントへの返答
2011年12月28日 21:02
秘密ですわーい(嬉しい顔)
2011年12月28日 22:11
残念だなぁあせあせ(飛び散る汗)でも、別れもあるから出会いがあるから次車が何か楽しみで~す指でOK
コメントへの返答
2011年12月28日 22:13
楽しみにしといてくださいひらめきひらめき

プロフィール

「お台場MTに行かれた皆さんお疲れでした!久しぶりで楽しかったなぁるんるん
何シテル?   06/16 02:26
17CROWN進化予定
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
またシーマで復活します指でOK
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
外装☆ F.S.R→メーカー不明ハーフエアロ 足回り☆ ファイナルコネクション車高調 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation