• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月28日

いよいよ!!!

いよいよ、明日4/29タイから日本へ帰国するのですが
色々な事がありよい経験をさせてもらったという心境です。
「住めば都」という言葉がありますが、赴任当初はものすごく
不自由で不便だと思っていた環境も慣れてくると、快適で便利な部分も
見えてきていつの間にか居心地がよくなってくるから不思議なものですね。

結局タイに来てから数えるほどしかブログアップできませんでしたが
最後は「??」と思って思わず写真を撮ってしまったものをあげます。

まずはこちら・・・

日本料理屋の店内にあるクッションなんですが・・・
なぜか「どうなるの」と大きくプリントされてます(笑)
そしてなぜか日本人形もプリントされてます。
どちらも「日本」を連想させるんでしょうか・・・・
タイの人たちにとって「日本」ってどういうイメージなんだろう?
と思わず笑ってしまいました。



続いてはこちら・・・

デザイン的におそらく某メーカーのホイールだと思うのですが
何かがおかしい。。。
6HOREなんて設定あっただろうか・・・
パクリ?なんでしょうか。。。
こちらはほとんどの車がどこかしらカスタマイズされており
特にホイールを変えている車多いのですが
「そんなサイズあったっけ?」というものが多いです。
(私が見た限りではR○YSとA○VANが多かったです)

次ブログアップするときは日本帰国後ということで
新規一転ブログやパーツレビューアップしていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/28 19:09:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CRUISEさんにて異音解消のため ...
もけけxさん

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

超撥水・滑水、うるツヤ感✨
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2013年4月28日 19:26
戻ってこられるんですね!!
お務めご苦労様でしたm(__)m

ぷり尻狛犬も見納めですね。。一回しか見てないけど(笑)
あと数時間かな?残りの時間、楽しんで来て下さいネ
帰国ブログ楽しみに待ってまぁす( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年4月28日 19:49
ありがとうございます。
まあ会社都合とはいえ任期満了というわけではないので複雑なんですが、帰国できるのでよかったです。

ぷり尻狛犬私は3回見ました(笑)同じ場所に3回も行かないといけないくらい見どころがない土地でした(笑)

帰国後もよろしくお願いします♪
2013年4月28日 20:05
こんばんは。
あっという間に帰国の日ですね~♪
おつかれさまでした!
でも、このクッション、言葉が今の日本を心配してるようで、ちょっと笑っちゃいました。
それでは、気をつけて帰ってきてください。
また、ブログ楽しみにしています!
コメントへの返答
2013年5月7日 22:21
こんばんは。

返事遅れてしまいすみません。帰国してからバタバタしてました。

私も見たとき思わず笑ってしまいました(笑)


これからもよろしくお願いします♪

プロフィール

「出張延長決定…」
何シテル?   11/12 00:52
ゴルひでです。                                         初めての輸入車ですがマイペースで奢っていきたいと思いますのでよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ6GTIに乗っています。 よろしくお願いします。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation