• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月02日

なんでだろう(~。~;)?


こんばんは(*・ω・)ノ

最近、暴れん坊将軍にはまってしまっているkenTANTOです

話が変わりますが
家にあったアンプとウーファーを先週に付けたんですが
電源はヒューズボックスからもってきたんですが

なんとアンプ積んでから
エンジンかけると
何故かセキュリティーが
ピーピーピーって
エンジンかけたままでカギを持ち歩くと鳴る
あの状態が続きます(ノД`)

車内にいるのに
カギの電池はまだあるみたいだし


何かわかれば情報くだぱい

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/02 00:20:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

ショートコース⛳
avot-kunさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

GW4日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年6月2日 0:34

こんばんゎ!

なんででしょうね?('Д';)

とりあえずィイネ付けてわかる方がいるかもしれませんね!

コメントへの返答
2011年6月2日 0:45
ディーラー行きたくてもいじってるから
冷たく対応されそうで行きたくない

マジ解決方法探さなくては(;´Д`)
2011年6月2日 2:59
ん~っ(^o^;)
なんでしょ~(´・ω・`)?

気になる所は
ヒューズBOXからの電源取り?
アンプに行ってるのかな?

もしかしたら誤作動してるのかなぁ~(汗)
アンプをバッ直にしてみては?
コメントへの返答
2011年6月2日 18:21
とりあえず週末にチャレンジしてみます
2011年6月2日 7:19
電気系弱い私・・・

何なんでしょぉ~ねぇ~

電源取り直し?がやっぱり よいのかなぁ?
コメントへの返答
2011年6月2日 18:23
私一応、出身校が電気科で電気工事の免許持っているのに(;´Д`)

笑えますよね
2011年6月2日 8:28
見て見ないと何とも言えませんが電源を取っているヒューズの場所がイモビ(セキュリティ)に絡んでいるのかな~(;-ω-)
そのヒューズに繋いでいる配線を取ればピーピー鳴らなくなるのかな?取って鳴らなくなるのであれば違う場所から電源貰えば良いと思いますが。
コメントへの返答
2011年6月2日 18:24
ありがとうございます

とりあえずタントの取扱い説明書みながら試行錯誤します

プロフィール

kenTANTOです。 2010の11月に納車してまだまだのヘッポコですがカッコ良くしたいのでよろしくお願いします タント友達たくさん作りたいです よけれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

零1000 メタルコア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/26 23:01:48

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ダイハツ タントカスタムに乗っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation