2010年12月に購入。 自分なりにこだわって内装色オーキット&ブロンズガラスです。 全面フィルム卒業してのあえて三面スモーク。 セルシオと違ってセンチュリーの純正エアサスは自分としては柔すぎてダメ。 車高調&ショートナックル挿入で走れるようなりました。 V12はなめらかですが、LS600の ...
所有形態:現在所有(メイン)
2011年05月04日
2000年頃購入。 全塗が前提だったので元色は赤でした。 初めての車高調やキャンバーつける為にアッパー作ったりロングヒンジ作ったりと、かなり勉強になりました。 フェンダーや全塗など全て自作しましたが、約一年半乗って飽きてしまい売却。 やっぱりセダン!!と、思わせてくれた車でもありました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月04日
去年までの愛車。 約7年間連れ添ってきましたが、念願のセンチュリー購入にあたり売却。 ドライブシャフトのブーツやベルトなどの消耗品の交換をした程度で、故障などは一度もなくとても優秀な車でした。 次のオーナーにも大切に乗ってもらいたいです。 足回り グランドスラムジャンクション車高調 F,12キ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月04日
平成8年頃購入。 前期なのでマルチ無しですが、サンルーフ本革Fパッケージ。 納車後、速攻エアサスキットつけてノーエアーにして走った時の感動は今でも忘れられません!(笑) ホイール アンドリューレーシングV F、9,5J R、11J 18インチ こだわりの黒ピアス エアロ F、ワイズ加工 S ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月06日
高校卒業後、就職してから初めてローンで買った車です。 この車を買うために高校の時にバイトして頭金貯めてました。 顔面、テール、三角窓などフルグロリア仕様。 17インチで目立てた古き良き時代(笑) アライメントは調整してましたが、リアタイヤの減りに悩まされました。 2年半乗った後、後輩に売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月07日
基本的にはひとには薦めませんし、最新のハイテクやスタイリングが好みの方はやはりレクサスブランドでしょう! 国産唯一のV12というのもありますが、今の日本車にはない日本車らしさが魅力的に感じられる、ある意味マニアな方にはオススメできると思います。
2011年07月30日