• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月31日

僕の車、入院します。

僕の車、入院します。 昨晩、職場のとなりの駐車場に止めていたのですが、
若い女性の方がバックでぶつけてしまったみたいです。

100パー相手過失での修理になるので全然平気です。

むしろその場を去らずにちゃんと警察も呼んでくれたこと感謝です^^
不幸中の幸いです。とっても。凄い恐い人が来るかと思われたらしく心配されてたみたいです^^
でも検分後はそんなに落ち込まずに帰られたみたいで良かったです。

ん~でもこれはフロント一式交換になるでしょうか。

今日早速ハピネスさんと入院のためにおでかけしてきま~す。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/31 08:34:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

箱庭の並べ方
ミドFさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

この記事へのコメント

2012年3月31日 9:01
ありゃりゃ

キレイに直ると良いですね。
コメントへの返答
2012年4月1日 8:48
ボンネットとライトとの隙間も少し
広がってしまっているので、
そこんとこもキレイに元通り
なってきてほしいです><。
2012年3月31日 9:05
おはよー

そうか・・、災難だったね・・。
でも、ちゃんとしてくれる方で、良かったね。

「凄い恐い人が来るかと思われたらしく・・・」
怖かったんだけど、言えなかったんじゃない??ははは。

車は修理できるから、とにかく、こーすKくんに何もなくてよかった。
コメントへの返答
2012年4月1日 8:54
さらに板金屋に行ってひとまず
今日は帰ろうって走ってたら
尖った金具踏んでパンクしました^^;

ありがとうございます!怪我なかっただけ
良かったです。

メダカさんの愛車も怖さ度あがってきてますね(笑)
2012年3月31日 9:08
不幸中の幸いですね。

当て逃げが多い中で誠意ある相手で良かったですね。

でもあなたの大人の対応も偉いよ(^^)v
コメントへの返答
2012年4月1日 8:57
本当に不幸中の幸いでした。

相手の女性の誠意には感動しました。

これもイイ人生経験ですね^^
2012年3月31日 9:08
若くてお利口な女性で良かったですね♪(笑)
しっかり治してください!
プラスαで(^_-)
コメントへの返答
2012年4月1日 8:59
はい、若くて素敵な方でしたよ~w

プラス@、これからアップします(笑)
2012年3月31日 9:13
よし あらP板金に入庫のチャンスです。

災難ではありますが、ちゃんとした子でよかったね^^
それに バンパーが新品になる!と、思って前向きに。
フレーム修正とか?しなきゃ事故車扱いにはならないみたいだし。

早い復活祈ってます^^
今年も一緒にBNYです よ。
コメントへの返答
2012年4月1日 9:02
あらP板金なるものがあったんですね!

励ましの言葉に前向きです♪

例のもの、装着しちゃいましたwヤバイです。
試乗お待ちしてます♪
2012年3月31日 11:30
お互い良心的な人で良かったですよね^^!

頑張ってさらに良くしていきましょう!

で、何色にするんですか?

フルラッピング^^

8日郡山にマシーンおいてってください!!^^
コメントへの返答
2012年4月1日 9:30
状況が似ていてmsさんの一件を
思いだしてました^^ほんとお互いに良かったですよね。

さらに良くしましょう!んでいきなり振るラッピングですかw


2012年3月31日 11:42
あらら…

災難でしたね、


んで、相手の若い女性、可愛かったんでしょ!?(^^)d
コメントへの返答
2012年4月1日 9:32
おぉ~よくわかりましたね(笑)

傷のとこに、相手の女性の車のピンクの塗装が付いていました^^

2012年3月31日 13:16
愛車が可哀想な事に・・・。

当て逃げじゃなくて良かったですねぇ。

でもこのバンパー、ばら売りしてないんじゃなかったですか?
コメントへの返答
2012年4月1日 9:34
そうなんですよね^^;
ばら売りしてないんです。

そこが悩みどころです。いっそのこと・・w
2012年3月31日 15:51
災難、受難には違いないけど
でも、不幸中の幸いだったと思える、かな・・・・?
誰一人、けが人がいなかったこと。
相手がきちんと対応してくれたこと。
画像で見る限りは、思いっきりぶつかったんではなさそうだし
バンパー交換だけでキレイに直りそうですね?
まだ春浅く、オフミやツーリングが本格化する前だったから
仮に長期入院になったとしても、みんなと一緒に「自分の車」で
楽しめないストレスはそれほどたくさん感じなくても済みそう。
仲間に相談相手がいて、プロが身近にいる。
ぶつかった時の音を聞いてないこと。
これ、ね。結構、心に重く残りますよ(^^;
その瞬間を知らなかったのも小さな幸いです。
周りのみんなが慰めてくれるし、相談にのるし!
キレイになったら全快お祝いツーリングでもしますかね(^^)

コメントへの返答
2012年4月1日 9:41
ハピネスさんと相談に行ったら、どういう方法であってもキレイに直るとのことでホットしています。

こういう時、身近に仲間、相談相手がいるのって本当に心強いって思いました。

ぶつかった時の音、聞かなくて良かったです。不幸中の幸いだと思える要素、いっぱいあります^^!

ありがとうございます♪キレイになったらツーリングしましょう!爆音系で復活します!w


2012年3月31日 17:48
災難でしたね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも一新されたら、飛び石等の傷も消えてBMW愛も増すんじゃないですか?( ̄ー ̄ )w
コメントへの返答
2012年4月1日 9:44
はい♪元以上にキレイにしてみせます!
って気合いの言葉をもらいました。

愛着がさらに増しそうです^^
2012年3月31日 18:16
こんにちは
当て逃げでなくてよかったですね。
昨年職場の駐車場で3台まとめて車上荒らしにあいました。
大阪では車上荒らしがすごく多いですよ~
自分はまだ大丈夫ですが。
コメントへの返答
2012年4月1日 9:47
3台まとめてですか。大阪は多いんですね。

ぜひ愛車が被害にあわれないようお気をつけてください!
それと比べると天と地の差ですよね。本当によかったです.
2012年3月31日 18:48
逃げずにちゃんと対応してくれる人で良かったね。

クルマはちゃんと直って来るので、安心しましょ!
コメントへの返答
2012年4月1日 9:49
もそふゆさんにそう言ってもらえると妙に安心しますw
元通り+@で必ず復活します♪
2012年3月31日 20:20
こんばんわ。
今は痛々しいですが、きれいに治れば、愛情も増しますよ。
それにしても、最近はぶつけちゃう人、多いですね~
もっとしっかり見て、運転してほしいです。
コメントへの返答
2012年4月1日 9:53
おはようございます^^

キレイに治ったときの嬉しさは想像するだけで大きい気がしてます!愛情ましますね。

最近、路上でも見かけることがあります。
気をつけて運転しないとですね。
2012年3月31日 21:14
あちゃぁ~これは災難でしたね。

でも、誠意ある人でよかったですね。
愛車君の入院は悲しいですが、誰も怪我しなかったのが不幸中の幸いですね!

早く、綺麗になって帰ってくるといいですね!!
コメントへの返答
2012年4月1日 9:57
そうですよね!車は直るので、誰も怪我がなかったのが一番です^^

春までにキレイになって帰ってくるといいです。

不意になごり雪が頭の中に流れました(笑)

2012年3月31日 22:41
相手の人が正直な人でよかったですね。
おれは通勤下駄車にバンパー当て逃げされてました (T^T)

エナジーオリジナルバンパー?になるのかな??
納期かからないとよいですね (^-^)
コメントへの返答
2012年4月1日 10:08
本当に良かったです。
当て逃げは許せないですね。

どういう方法になりかはこれからなんですが、
早く復活させたいです!

ウィンカーの復活もすんなりといくといいですね^^


プロフィール

「明日のaf.impスタコンに向けて川崎へ出発 http://cvw.jp/b/1089844/38595864/
何シテル?   09/24 23:22
駆け抜ける歓びにはまってます。幸せなことに2台目のBMWとして、憧れの1台である335iを所有することができました。 メンテ中心にマイペースに弄りながらカーラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン 335 (BMW 3シリーズ セダン)
2015.11 納車 直6ターボが最高に気持ちいい音を奏でてくれます。  また、33 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90 320i スポーティ&スパルタンを目指してます! 2015/11・・・友人へ引 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation