
昨日は末っ子の保育園の運動会でした。
親子競技や親子ダンスなど恥ずかしいプレイも堪能したり、
家では甘えん坊の泣き虫の末っ子が、凛々しい顔で『よさこい』や、団体演技をする姿にとても感動しました。・・・今はまた母親に抱っこをせがんでますが・・・
で、今日は地区の運動会。
少し早起きすると曇り空。取り合えず昨日僕が作らされたお弁当のサンドイッチの余りをほおばり、いつもの朝練へ。道の駅に着いてみるとハーレー乗り(バイク屋で会う人)の方が運動着姿で(笑)。
そのまま運動会に行くそうですが・・・(笑)
煙草一本だけお話して急いで帰宅。
家に着いて家族連れて急いで会場へ。
今日は肌寒く、持ってきたビールも・・・あまり気乗りしません・・・
が、10時頃には結構酔っ払い(笑)
重量運搬や大縄跳び、綱引き、あとは・・・名前忘れましたが4種目出場で大活躍!!(←嘘)
それと、もう一つ今日楽しみだったのがみん友さんの『モリちゃん』さんとお会いする事。
もともと地元が同じで運動会に参加されてたんですが・・・モロ悪人顔(笑)
思わず財布を靴下の中に隠しましたわ(汗)。
僕ほどでは無いが、なかなかの男前で(ホントに男前でした)、ちょっと抱かれても良いかな?と・・・
・・・・・・嘘ですよ。
可愛いお子さんとと綺麗な奥様(←本当に!!)ともお会いできまして、とても嬉しかったです!
モリちゃんも・・・ハーレー買う方向だと・・・。・・・なんか奥様と・・・金額の事で・・・意見が・・(笑)
モリちゃん、嫁さん大事にね!文字化けするような事しちゃ駄目よ(笑)
と、楽しい連休を有意義に過ごす事が出来ました。
さて、来週は仕事が上手く進んで現場終わらせる事が出来れば・・・
『ビーナスラインツーリング』・・・隼&ZZRと共に。
絶対置いていかれるから、1時間前に出発やな・・・。
Posted at 2011/10/02 19:54:47 | |
トラックバック(0) | 日記