• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月14日

ナニコレ珍百景と痛フェスin東北

ナニコレ珍百景と痛フェスin東北













明日は第8回 足利ひめたま痛車祭ですね。
(前夜祭も楽しそうで良いなぁ~w)
会場は天気が良さそうですが
こちらは雨が降り続いてます(;´∀`)
しかも結構な量、降ってます。

エントリーできなかったので先程まで自宅にて
HDD録画したナニコレ珍百景を見てました。

5月21日のナニコレ珍百景に
大洗商店街とガルパンの紹介がありました。

泰造委員長も好評価してましたねw

(*´∀`*)珍百景登録おめでとうございます!




昨日の出来事ですが、
Genさんからメールで
痛フェスin東北が開催する。ホームページも見てw
というメールを頂きました。

検索してホームページを見たら…



載ってたw

もちろん自分も参加しますw
参加予定の皆さん是非よろしくお願い致します。
一緒にイベント楽しみましょうヽ(*´∀`)ノ

詳しくは公式ホームページにて↓
http://itafestouhoku.hannnari.com/





それではまた( ´ ▽ ` )ノ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/14 23:53:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

ライライコメダ
ぶたぐるまさん

カイエンのスピードセンサー交換
ASRADAさん

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

おはようございます!
takeshi.oさん

君、誰?
ベイサさん

この記事へのコメント

2014年6月15日 0:18
ですねー、参加したいですねー(^ω^)
だいぶ先なので普通に休みは取れそうですね(^。^)!
コメントへの返答
2014年6月15日 0:28
参加したいですよね!
会社の休みが取れれば参加確定ですw

エントリー受付開始が
6月23日20時(予定)から
受付開始みたいですね。
23日20時は仕事中なので
そこだけが心配(;´∀`)
2014年6月15日 0:21
珍百景は見逃しましたが、何故か会社の上司が観てて、ベル君行ってるのここだよねっと言われてしまいましたww

東北痛フェスエントリーしようかなと考えてました。


ただエントリー枠が、なんかいろいろあったので通常か、混合?にエントリーかなって思いましたね。
コメントへの返答
2014年6月15日 0:41
ガルパンがわからない人も今回の
珍百景見ていればなんとなくわかるはずw

痛フェスin東北、是非参加しましょう!
通常だと車種別ですよね。
みん友同士で展示だと混合ですね。

金剛デーーースw
混合、違いですねw

それともスペシャルエリアですかw
前回のイベントではステージ前に
展示できてステージイベントが車の中で
見れるw
展示場所が凄く良い場所です。
ちょっと憧れてますw
みん友さん同士で
スペシャルエリア団体展示とか
どうでしょうw
2014年6月15日 0:36
タカエボさん某所の写真ですよねw

これは外せないイベントなので出たいですね!
コメントへの返答
2014年6月15日 0:47
そうですねw
某施工場ですwww

痛車完成したときの画像です。

朝、施工お願いして
夜、完成したときの当時の嬉しさが
思い出します(*´∀`*)


自分も絶対参加したいッ!!
2014年6月15日 0:56
右側の車、一発でわかりましたよ(爆
もちろんエントリーの予定です。3連休だしw

今回のエントリーは車種別とか混合とか、あるみたいだけど、多分混合エリアかなw
コメントへの返答
2014年6月15日 1:10
わかっちゃいますよねw
おおっ!エントリーですね!
自分もエントリーしますw

3連休ですかッ!
良いですねw
自分は難しいですが
3連休申請してみます(;´∀`)
13日、14日、15日で申請します。
13日休み取れたら前回みたいに
皆で楽しみたいですw

混合もしくは一度はやってみたい
スペシャルエリア団体展示w
混合とスペシャルでは2000円しか
変わらないので考えてますw
2014年6月15日 5:06
ABさんのジンクスから言うと「ポスターに載ると都合悪くなって行けなくなる…」ってのが今回の秋田キャラクターカーフェスタなんですけど…縁起でも無いw

多分、スペシャルって昔のVIP席の事だと思うから瞬殺だと思うw
コメントへの返答
2014年6月15日 12:07
ギャー(;゚ロ゚)
そんなジンクス嫌だw

たぶん、大丈夫なはず(^_^;)


スペシャルは内容から見ると前回の
VIP席ですよね。
スペシャルエリアどうすか?w
2014年6月16日 20:53
うぉ~!!タカさん大写しじゃないですか!!
こりゃ、是非とも参加しないとね。

自分は、秋のお仕事次第ですw
できれば見に行きたいっす。
コメントへの返答
2014年6月17日 0:03
実は…Genさんから言われなければ
気づかなかったw

ポスター見てビックリでしたw

お仕事休めると良いですね!
是非、皆でイベント楽しみましょう(*´∀`*)
2014年6月17日 18:43
見ましたよ〜。
すばらしい!
コメントへの返答
2014年6月17日 19:03
ありがとうございます(*´∀`*)

ご都合よろしければ、
イベント当日是非お待ちしております。
皆さんでイベント楽しみましょう!

プロフィール

「あけおめ! 2023バッジを獲得しました。」
何シテル?   01/02 21:11
ランエボ、趣味等でお話し・書込み 大歓迎です(*´∀`*) どうぞよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI マリアリランサー (三菱 ランサーエボリューションVI)
三菱 ランサーエボリューションⅥトミーマキネンエディションに乗っています。 走行会から街 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation