• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月29日

雪遊び

 今日は天気も良く、風もないのでここ最近の中では絶好の洗車日和ですが、昨日は休出で何処にも行っていないので、今日は家族のために洗車は我慢し雪遊びに行ってきました。
 まぁ、娘のソリ遊びの付き合いです。斜面を何度も登って若干疲れました。1時間半ほど遊んだら、全面氷結している大沼に散歩&神社参拝までしてきました。注意深く歩っていたのですが、思いっきりこけて尻餅をつきました。痛いのなんのって。。。
でも、まぁ冬ならではの遊びを楽しんで娘は喜んでいました。
 去年は雪遊びの帰りにだるくなり、そのままインフルエンザを発病しました。今年は大丈夫だと良いのですが。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/01/29 19:11:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も天ぷら🌱
zx11momoさん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

今週の晩酌 〜 ゆきの美人(秋田醸 ...
pikamatsuさん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

🍜グルメモ-621- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

洗車が割と好きです。 全部自分でいじってます。 「広く浅く」がモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ノーマル風のオデッセイです。色は傷の目立つ色です。 写真は納車間もない、素の時の姿です。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation