• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月31日

走り納め

走り納め あっという間に 大晦日・・・

掃除の合間に・・・

下の子を連れて

走り納めを・・・・・





いつもの 河原に

いつもの場所は 先客ありで

少し ずれた P へ




走り始めは  やや ぐずぐず

一回目の 信号停止で エンジンストール

ん~ 怪しい

めげずに アクセルあおると

調子も バッチリ



で どこかの工場の駐車場で

今年最後の

記念撮影を




来年は もっと

諸先輩方のマシンのように

走らないと・・・・





皆さん 今年もお世話になりました

来年も よろしくお願いします

よいお年を~~~


※ 帰ったら 嫁様の機嫌取りました

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/12/31 12:16:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2016年12月31日 12:46
今年も楽しませていただきました。。。。

やっぱ走ってなんぼ。。。。ですよね?

そうそう、、機嫌損ねると、、、維持でいなく可能性が・・・ありますから。。。仲良く、仲良く!(笑)
コメントへの返答
2016年12月31日 16:36
来年もよろしくお願いします

今年の走行距離は総で 31Kmでした

嫁には言えません・・・・
2016年12月31日 20:52
今年もお世話になりました。
例のお店、マンタの販売が続いていることと、
カウン・レプも受注してますね・・・5台位は
出ていそうです。
ランエボベースのスーパーカーは
取り扱っているとなっていますが、未だに見てないですね。
来年も楽しい1年になりますように。
良いお年をお迎えください♪
コメントへの返答
2016年12月31日 21:09
こちらこそ よろしくお願いします

いつもレアな情報ありがとうございます

来年のレプリカMtgはお誘いしようかと・・

都合つけば参加(電車?)お願いします

プロフィール

「今朝は・・・・・ http://cvw.jp/b/1092880/47669324/
何シテル?   04/21 13:54
レプリカ欲しいです。よろしくお願いします。 ひょんな事からテスタロッサレプリカを買ってしまいました 程度が良く無かったのが購入の決め手? (俺がバリバリに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
バイク2台乗せれて重宝してます 子供会廃品回収も余裕です
ランボルギーニ カウンタック ランボルギーニ カウンタック
縁あって(家族の理解あって) 増車しました・・ 仕上げていきます
フェラーリ テスタロッサ フェラーリ テスタロッサ
レプリカレストア苦戦中。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ヴェルと入れ替えしました インパネの形と色(ゴールド)が決め手 15年目 20万Km走破 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation