• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月16日

着地・・・できました

着地・・・できました 本日は・・・・

ステアリングの・・・


ガタ詰めを・・・



急に・・・

聞きたくなった・・曲が届き・・・





サクサク作業が・・・進みます

聞きたいのは・・・

日曜日よりの使者のみ・・・なので・・・

ちょっと高くつきました・・・





ギヤックスの右側は・・・

支えが遠く・・・ガタが出やすい・・




米国から・・・NEWブッシュ届きました・・・





対策用で・・・真鍮製です・・・が

こいつは・・・ギヤボックス分解しないと・・・

交換できず・・・






で・・

ヤフオクで・・頼んだ・・硬化樹脂カラー・・・で






ギヤボックスを・・・

ばらさなく・・装着できるように・・・

加工・・・

横着します・・・






で・・・

装着・・・・

とりあえず・・・ガタ・・退治できました・・・






お次は・・・

エアコンチューブの・・・微漏れを・・・

金属パテで・・・これまた横着補修・・・したので








ガス補充・・・

貴重な・・・R12です・・・・





ドア全開・・・

MAXクール・・・・

一本・・飲み込まれていきました・・・・






お次は・・・

ステアリング交換・・・・

フルカーボン・・・・

めちゃくちゃ軽くて・・・良いのですが・・・

滑る・・・ で・・・

革巻きに・・・


重ステで・・滑るのは・・危ないです・・・・





お次は・・

色合わせ・・・・なかなか合いません・・・泣








ヴェルフアイア・・・

ここんとこ・・フロントのクリソナが走行中も

鳴りまくり・・・

どこにも障害物有りませんが???

いろいろ調べたら・・・・LEDフオグの劣化!!

新しいのに交換したら・・・ビンゴ・・・

鳴らなくなりました・・・

中華ドラレコ・・・中華LED・・・

いろんな電波出してます・・・





水分補給しながら・・・・


いろいろ・・・退治できました・・・

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2021/10/16 17:57:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

おはようございます。
138タワー観光さん

福島県ドライブ🚗〜♪(会いに行こ ...
ゆきんこ23さん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

絶景ドライブ前編(白馬〜志賀草津高 ...
fuku104さん

この記事へのコメント

2021年10月17日 8:00
そうなんですよね・・・・安い中華製ドラコレを買ったら、、、ナビ、ラジオが作動しなかったり、ノイズが出たり。。。対策品買わないといけません。
コメントへの返答
2021年10月17日 13:18
LEDフオグも

1年くらいは問題なかったので

最初はクリソナを疑いましたが

原因が分かって

安く治って良かったです

プロフィール

「今朝は・・・・・ http://cvw.jp/b/1092880/47669324/
何シテル?   04/21 13:54
レプリカ欲しいです。よろしくお願いします。 ひょんな事からテスタロッサレプリカを買ってしまいました 程度が良く無かったのが購入の決め手? (俺がバリバリに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
バイク2台乗せれて重宝してます 子供会廃品回収も余裕です
ランボルギーニ カウンタック ランボルギーニ カウンタック
縁あって(家族の理解あって) 増車しました・・ 仕上げていきます
フェラーリ テスタロッサ フェラーリ テスタロッサ
レプリカレストア苦戦中。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ヴェルと入れ替えしました インパネの形と色(ゴールド)が決め手 15年目 20万Km走破 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation