• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月04日

悪魔が来りて・・・・

悪魔が来りて・・・・ 今回・・・

いろんなお方の・・・


ご縁・・・  ご協力もあり・・・

3号機???が・・・到着・・・・・



1号機・・・2号機は・・・

こちらで・・・待機・・・・





7年・・・放置・・・不動・・・




屋外で・・・

あまざらし・・・(グーグルマップより)

土に帰る前に・・救助・・・






室内は・・・びちゃびちゃで・・・・

藻とカビが・・・・・





タイヤは・・・

4輪エア抜け・・・





ホイール内側には・・

ハチの巣!!!





フレームも・・・

サビサビ・・・・グサグサ・・・





Rrスポ内も・・・

水入りで・・チャポンチャポン・・・・・

ドリルで・・穴開けて・・・放水!!!

腐った水が・・・大量に・・・






室内も・・・7年分の・・・

水気で・・・サビサビ・・・

PKBレバーも・・粉砕しました・・・







シートも・・

取り外しに・・・半日・・・

腐って・・座れません・・・







気長に・・・

レストアします・・・・







悪魔(デイアブロ)が来りて・・・

笛を吹く・・(古い)

なんか・・・思い出しました

(獄門島(ぬえの鳴く夜は・・)も懐かしい)






嫁様が・・・しっかり

見る前に・・・見た目だけでも・・・

綺麗に・・・缶スプレーで・・ばっちりです・・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2022/12/04 16:47:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ステルヴィオの錆びたネジの処理
K2SKISSさん

疑惑のランボルギーニ5
ABCマートンさん

モンキーZ50Zの再生日記#3(エ ...
fiatx1/9さん

モンキーZ50Zの再生日記#4(シ ...
fiatx1/9さん

充電⚡🪥&プチ清掃✨
青ばらさん

念願のサンバー
KAI@さん

この記事へのコメント

2022年12月4日 17:33
こんばんは。凄いです👍。
3号機とは😉👍。
仕上がりを楽しみにしてます!!
では失礼します。
コメントへの返答
2022年12月4日 17:49
家では

売る売る詐欺と

言われています・・

今回のは・・・

ちょっと手ごわいです
2022年12月4日 19:51
凄い!!今度見せて下さいね^_^
ディアブロは欲しい❣️
コメントへの返答
2022年12月4日 20:26
走るようになったら

浜名湖レイクサイドに

お邪魔させていただきます
2022年12月5日 9:05
おーー見た事のあるディアブロ。。。行っちゃんたんですか・・・・

レストア、、というよりリセットに近い個体では。。。けど出来上がったらめちゃマジで高く売れそうです。。。けど3台持ちも良いかも。。。
コメントへの返答
2022年12月5日 20:42
今までで

一番手ごわそうです

屋外・砂利上放置きついですね
2022年12月5日 12:23
なつかしい昔フィエロベースに乗っていた頃に
某サイトで売り出されていました。
その頃はガラス類がアクリルでしたので購入は迷いましたが
すぐに売れてしまったようです。

フィエロ同好会の会長が修理工場を経営していたので
維持には困りませんでしたが、15年前に売却してしまいました。

しかし最近レプリカに興味が復活して色々と探していたら
フィエロではないけどレプリカが見つかり即決しました。
実物大プラモ感覚で色々と手を入れる事が楽しいです。


コメントへの返答
2022年12月5日 20:44
今回は

土にかえるのをかわいそうに思い

引き上げさせていただきました

時間をかけて復活させます
2022年12月10日 3:36
こんなんどないすんねん!!
コメントへの返答
2022年12月10日 5:39
路上復帰させて見せます

老後の楽しみ

(わがまま?)
2022年12月10日 21:31
奥様のコメントを聞かせてください。
コメントへの返答
2022年12月11日 4:36
私も欲しかった だと思います・・

(売る売る詐欺か とチクリと)

プロフィール

「小ネタ・・・・ http://cvw.jp/b/1092880/47756455/
何シテル?   06/01 20:45
レプリカ欲しいです。よろしくお願いします。 ひょんな事からテスタロッサレプリカを買ってしまいました 程度が良く無かったのが購入の決め手? (俺がバリバリに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
バイク2台乗せれて重宝してます 子供会廃品回収も余裕です
ランボルギーニ カウンタック ランボルギーニ カウンタック
縁あって(家族の理解あって) 増車しました・・ 仕上げていきます
フェラーリ テスタロッサ フェラーリ テスタロッサ
レプリカレストア苦戦中。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ヴェルと入れ替えしました インパネの形と色(ゴールド)が決め手 15年目 20万Km走破 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation