• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月28日

おっきいよ

おっきいよ 私の好きなお店
「湖月のカレーあんみ」

カレーがメインだけどハンバーガーはヤバイくらいおっきいよ!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/08/28 20:02:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タマタマチョッキンズ
M2さん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

この記事へのコメント

2009年8月28日 20:16
うわぁ~~~、この時間帯にこの画像はまずいっす!

佐世保で食べた佐世保バーガーを思い出しました♪

あっ!お久し振りです♪

明日、明後日は地元SUGOで全日本選手権です!!
コメントへの返答
2009年8月29日 17:41
お久しぶりです!

全日本予選は盛り上がっていますか~

佐世保バーガーよりもおっきくてハンバーグにこだわりがありまするんるん
2009年8月28日 20:49
バーガーにビールの組み合わせした事ありません。(笑)

ハンバーガーも大好きです。最近はご当地バーガーはやってますね。
コメントへの返答
2009年8月29日 17:45
私もいつもはコーラとの組み合わせだけど、何となくビアな気分でした。
こちらのバーガーはフレッシュ野菜が沢山入っています
2009年8月28日 21:27
どうやって食べたらよいのでしょうか?

上下別々に食べるか、つぶして食べるか(笑
コメントへの返答
2009年8月29日 17:51
潰すのはもったいないので私の場合は上から順番に食べます。
かなり満腹です!

ハワイで食べたハンバーガー思い出すなぁ
2009年8月28日 21:49
これから、冬に向けて、脂肪を蓄えなきゃね…。ワラ

アメリカだと、これに、ポテトチップか、フライドポテトが付くからね…。^^v
コメントへの返答
2009年8月29日 17:56
フレンチフライも大好きですが、バーガーがでっかいのでね…

冬眠のために備蓄は必要です……ってすでに色んなとこに備蓄しています(>_<)

プロフィール

「中途半端な時間に目がさめた~~~」
何シテル?   02/20 06:48
車や身につける物は自己表現ですので大切に選びたいですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダドリーム北九州 
カテゴリ:全日本ロード選手権
2006/03/31 08:33:37
 
HONDA 全日本ロード選手権 
カテゴリ:全日本ロード選手権
2006/03/31 08:32:51
 
IKI FM 
カテゴリ:出演中
2005/11/17 17:56:28
 

愛車一覧

アストンマーティン V8ヴァンテージ ロードスター アストンマーティン V8ヴァンテージ ロードスター
新しいパートナーです 惚れ込んでしまいました。 車にふさわしい自分に成長したい・・・ ...
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
わたしの最初のパートナーになった車です。 外車のディーラーをしているお友達に、964RS ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ポルポルちゃんの前に乗っていました。 大好きだったポロちゃんを紹介します。 コンパクト ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation