• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月01日

【1人時間差】ことよろ

寝る暇無かった年の瀬。年末年始はネット環境の無いとこで病んだ体と心を癒してました。
でも新年からの鬼メニューは、この真冬に道内各地への出張連戦。

今日、(7日)は暴風波浪な室蘭から快晴の苫小牧を経て暴風雪で最悪な札幌へと帰ってきました。(疲)

室蘭といえばノンシャラン☆

久々、ポークチャップ食べて変わらぬ美味さとボリュームに感動。



「時間よ止まれ」と妄想・・・



しかし、これからまた2~3ヶ月程、まともにプライベートが無い日が続きます。

お茶会なんかに出てきたもんなら奇跡かクビにでもなったと思ってチョシテクダサイw






でわことよろ。

ブログ一覧 | 独り言・・・ | 日記
Posted at 2011/01/07 22:09:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業86年って凄すぎる
アーモンドカステラさん

新蕎麦を食べに戸隠へ
BNR32@須坂さん

肌寒いですね😅
ワタヒロさん

🍜グルメモ-791- 東池袋大勝 ...
桃乃木權士さん

ドナドナ
バーバンさん

MFゴースト 2nd Season ...
マツジンさん

この記事へのコメント

2011年1月8日 5:20
正月早々いいもん食いやがって時間差アケオメ。


で、ちなみに今日(8日)は茶会の日だけどw
コメントへの返答
2011年1月10日 0:30
変わらぬ美味さでしたw

当夜はバリバリ夜勤でした・・・泣

2011年1月8日 8:54
ご無沙汰です。

(o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o)

本年も宜しく<(_ _)>
コメントへの返答
2011年1月10日 0:43
ほんとご無沙汰してます!


今年も宜しくお願いします☆
2011年1月8日 9:06
 2424さん、どもです。

 旧年もあざーーっしたm(--)m

 そして本年も宜しくです(^0^)ゝ
 ポークチョップ・・・「水曜どうでしょう」で観た事が・・・(^0^v)

 ウマソ―!(-q-)!だらー!
コメントへの返答
2011年1月10日 0:35
此方こそ宜しくお願いします☆

ここのは厚みが尋常じゃないんですが
味もしっかりしてるんで食べ切れます♪

星3つです☆☆☆
2011年1月8日 10:25
あけおめ&ことよろです♪

相変わらず多忙みたいですねぇ!!
お体御自愛ください♪
コメントへの返答
2011年1月10日 0:37
ことよろでっす。

暇になる事は危険ですが
負担過多な勤務時間も危険ですw

自己防衛で頑張りますw
2011年1月8日 10:58
忙しいのはいいことです^^
あけおめことよろ~

分厚い肉、食いたいです(泣)
コメントへの返答
2011年1月10日 0:39
此方こそことよろです♪

暇になったら時既に遅しですからね(汗

画像で白飯いっちゃって下さ(を
2011年1月9日 19:07
あけおめです。

あれっ…?地元のオイラより先にポークチャップ食ってる…(汗

しかし、相変わらずの厚さですよね♪
コメントへの返答
2011年1月10日 0:41
ことよろでっす。

なかなか行けないんで
近くまで行ったら半ば強引に
時間調整ですよw

次はタンシチューを狙ってます♪
2011年1月16日 17:35
まだ行ってないよ、ノンシャラン

てなわけでことよろ(遅
コメントへの返答
2011年1月24日 23:28
今日、近くまで行きましたが時間都合でヌルーせざるおえなかったです(悔)

諸々遅くなりましたがことよろでございます。

プロフィール

「愛車向上計画日々妄想中(´∀`*)」
何シテル?   11/06 13:16
『何事もTRY&ERROR』SG5Eで壊さない程度で、痛くない程度にいろんなDIYしてみたいと日々思ってますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ジュラン 
カテゴリ:***** 車関連メーカー *****
2007/06/30 17:01:19
 
グローバル 
カテゴリ:***** 車関連メーカー *****
2007/06/24 11:02:49
 
IDI 
カテゴリ:***** 車関連メーカー *****
2007/06/13 12:32:49
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスタークロススポーツ ********************* クロスポスペッ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
※現在は画像保管庫としてます! NAをのんびり弄ってみたりしています(笑)
その他 その他 その他 その他
Blog用の画像保管庫と化しております。 故に見るもの無いですwww
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation