• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月15日

ついに明後日(≧∇≦)M@E All Japan Offline Meeting again




こんばんは〜\(^o^)/
今日1日仕事上の空で、適当に切り上げて帰っちゃいましたkentimaです(^_^;)

遂に来ましたよ、待ちに待った全国オフ(≧∇≦)

去年初めて参加させてもらって肌で感じたあの感動がまた味わえる〜(((o(*゚▽゚*)o)))

去年は緊張しちゃって、あっという間に終わっちゃいましたけど、今年は去年以上に楽しみたいと思います‼︎


明日はピカピカに洗車して、忘れ物ないように準備しなきゃ(^o^)

え〜っと
カメラ
モバイルバッテリー
名刺
キャンプ用椅子
クーラーボックス
子供の遊び道具
おやつ
眠眠打破…これ帰りの運転に必須です(^_^;)
あと、日焼け止め
去年塗るの忘れてえらい事になりました
((((;゚Д゚)))))))

あまりに綺麗に整備された芝生なので
アプローチ練習用のウエッジ(笑)

天気も大丈夫そうやし、今日と明日は芝生の上に並んだエスティマの夢見てニヤニヤしとこ*\(^o^)/*





今年もこんな晴天希望(^_−)−☆



ジャンケンも頑張るぞ!
グーですよ、グー!



エアサス治りましたか⁇



今年も激写しますよ〜



今年は無事に離陸できますかね(≧∇≦)


当日たくさんの方と交流したいので、オンの内にお友達よろしくお願いしまーす\(^o^)/


ブログ一覧
Posted at 2015/05/15 21:07:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

河童のやきめし
ぶたぐるまさん

JAF会員継続20年の証
☆アッキィ☆さん

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

5月1日は、アスパラガスとサラミの ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2015年5月15日 21:18
まだなんも準備してねぇ〜〜〜〜!

明日は朝からボーリング大会やし、車も洗ってないしヤバイよヤバイよヤバイよ〜〜〜〜〜┐('~`;)┌
コメントへの返答
2015年5月15日 22:17
にっさん
朝からキャン玉転がしてる場合ちゃいまっせ〜

昼からしっかり用意しなよ〜*\(^o^)/*
2015年5月15日 21:23
kentimaさん、毎度~(*^ー^)ノ♪

いよいよですよ。
おっさん、にやけてますよ。

でも僕の空気脚ちゃんはご機嫌ななめ(^_^;)

とりあえずは成るようになる!

行きも帰りも先導、ヨロシクね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
コメントへの返答
2015年5月15日 22:21
ガメパパさん毎度〜

途中緊急着地だけは御免ですよー(^_^;)

気持ちゆっくり走ります(^_−)−☆
まだ交通安全運動中やからね(^_^;)
2015年5月15日 21:24
こんばんは♫

僕は明日朝一洗車〜…でも、雨…

からのゴキ爺と撮影会してきまっせ〜〜♫

日曜日はよろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2015年5月15日 22:33
フラさん こんばんは(^o^)
朝はまだ雨残ってそうですね(^_^;)

昼からは大丈夫かと…

いいな〜ナナガン
明日はチビの習い事があってジィジツアー参加できません(T_T)

日曜日楽しみです❗️
2015年5月15日 21:43
今年もよろしくお願いいたします
(///∇///)

寝てるかもしれませんが(笑)
コメントへの返答
2015年5月15日 22:35
ふ〜さん、どうも!
今年もド派手なの見せて下さいね(^_−)−☆

寝てたらそっと激写しときます(笑)
2015年5月15日 21:48
こんばんは〜(^^)
エロ爺さんみたいにキャンギャルと写真撮りたーい(*≧▽≦)ノシ))ただそれだけ…(笑)

楽しみですね〜!
コメントへの返答
2015年5月15日 22:37
エロボーさん 毎度〜
今年はどんな娘なのか楽しみだねー(≧∇≦)

彼女に送りつけてやる(笑)
2015年5月15日 21:51
kentimaさん、どうもです(^o^)/

とうとう明後日ですね(*^^*)

持っていく物のリスト助かります(笑)

このブログを見ながら準備します(^o^)

明後日よろしくお願いしますね〜*\(^o^)/*
コメントへの返答
2015年5月15日 22:42
ましゃさん こんばんは(^o^)
いよいよですねー\(^o^)/

僕も去年何持って行ったらいいか、先輩方に聞いて助かりました(^o^)

参考になればです(^_−)−☆

あと、きっと色んなとこからパパラッチされると思うので、無修正防止にサングラスとか要るかも…(笑)油断禁物ですよ!

ヨロシクお願いしまーすm(_ _)m
2015年5月15日 22:30
こんばんは(^^)

当日は宜しくお願いします(^-^ゞ
コメントへの返答
2015年5月15日 22:44
Ryovalさん どうもです(^o^)
コメありがとうございます(^_−)−☆

目一杯はじけちゃいましょう❗️
2015年5月16日 0:41
こんばんは♪

流石けんてぃまさん(*´ω`*)

去年もそうだけと今年も完璧過ぎる~!!

今年もノンアルヨロシクお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)mブフォ


今年も思いっきり楽しみましょうね~(^3^)/~☆
コメントへの返答
2015年5月16日 9:05
ティマジィジさん
おはようございます(^_^)

年に1回のお祭りなので、念入りに準備しとかないとね(笑)

もちろん用意してますよ〜
セルフで取りに来て下さい(^_^;)

楽しみましょう!
ナナガン前日祭行けなくて残念(T_T)
2015年5月16日 0:54
こんばんは~(^o^)/

私は明日も仕事・・・(涙)

いまいち全オフ気分になれなくて悔しい気持ちで、今コメ書いてます(笑)

日曜日は、お互い…いやいやみんなで思いっきり楽しみましょ~ね(≧∇≦)

よろしくお願いしま~す (^o^)/
コメントへの返答
2015年5月16日 9:12
syutanさん
おはようございます(^_^)

今日もまだ仕事なんですね(^_^;)
適当に片付けちゃって早くウキウキモードになりましょう\(^o^)/

明日は楽しみましょう*\(^o^)/*
2015年5月16日 10:12
おはようございます(^O^)/
いよいよ明日ですね~

亀裸パパさんの引率頑張って下さいね。

明日はよろしくお願いします。(≧▽≦)
コメントへの返答
2015年5月16日 11:08
あままっちさん
こんにちは〜
いよいよですねー(≧∇≦)

ガメパパさんのお尻叩いて合流場所まで連れて行きますね(^_−)−☆

明日はよろしくお願いしますm(_ _)m
2015年5月17日 2:47
はじめまして。
楽しそうなイベントですね。

羨ましいです^o^
コメントへの返答
2015年5月17日 12:27
はじめまして
年に1回のお祭りです*\(^o^)/*
楽しいですよー


プロフィール

「みんカラ久々にログインしたら、クソ重いな(笑)
年末だし気が向いたらまとめブログ書こうかな(^_^;)」
何シテル?   12/31 15:21
kentimaです。よろしくお願いします。 プラドからの乗り換えで11年2月エスティマデビューしました。 街にはエスティマが溢れているので、ちょっとでも人と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

kentimaさんのトヨタ ランドクルーザープラド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/16 22:24:20
PV集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 17:33:58
タワーバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 19:08:46

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
90プラド~50エスティマ~150プラドでプラド出戻りです😅
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。車いじり初心者です。 エスティマを見ない日はない位にた ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation