• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月22日

七岸デビュー

七岸デビュー こんばんは、今日はゲリラ豪雨に見舞われたkentimaです。

土曜日の夕方からひろぼーさん主催の七岸オフに行ってきました(*^。^*)

関西屈指の撮影スポットで、お友達のフォトギャラ見て、いつかずっと行きたいと思っていましたが、なかなか予定が合わず、ようやく念願のデビューとなりました!

しかし、先に言っておきますが、実はあまり写真撮れずに不完全燃焼となりました…


まあ、理由は後程という事で


子供のスイミング終わってから向かうと、阪神高速渋滞で下道回避したら、下道も渋滞と
余裕で着くはずが、ちょっと遅れ気味に…

やっと近くまで来て、最寄りのコンビニで飲み物買おうと駐車場に入れると、見覚えのあるクルマが…



写真撮るの忘れた^_^;



昼ごはんに王将で餃子3人前とチャーハン大を食べてお腹壊した主催者ひろぼー

トイレに籠城しておりました…



夕方5時過ぎに到着\(^o^)/
すでににっさん、booさん、妃さんは到着してました。



ホントにいいロケーションですね!


ちょうど時間的に逆光になるので、しばらくダベりながら時間つぶし
陽の当たらない所に場所移して別カットも撮りたかったのですが、いかんせん今日は人が多すぎて場所空けようものなら、戻ってこれないくらい混んでました^_^;

VIP系や外車系の団体さんがいて、何回か来たことあるにっさんも今日は多すぎと嘆いておりました。


ようやく日も落ちてきたので、撮影開始(^_^)v


いいですね~


期間限定テール前期化しております。借り物です^_^;


リニューアル前最後の姿をたくさん撮ろうと思ってたのですが…


そうこうしているうちに仕事終わりの前っちさんも駆けつけてきたので、さあ気合い入れて撮り直し!






と思っていた矢先に、前っちさんから衝撃告白が…











「朝からみんからログイン出来なくなって、使えないねん!」










ええーーーっ!!!





なんとまあ、怖れていたことが現実になってしまったというか、この先どうなるかは天のみぞ知る!
みたいな^_^;



完全削除されてないみたいなので、謹慎?ということで、みなさん復活の日を待ちましょう(*^_^*)




そんな衝撃の告白があったもんで、撮影どころではなくなってしまい、これまた仕事終わりの黒ティマひでくんさんに場所取りお願いして晩飯休憩に行くことに!



小一時間ほどしてから七岸に戻ると、相変わらずたくさんいらっしゃりましたが、黒ティマひでくんさんが場所確保してもらってたので、夜景バージョン撮影開始\(^o^)/







と、三脚立ててマジ撮りモード突入したところで、海側からサーチライトがこちらに向けて1隻の船が向かってくるではありませんか。。






ん?警察?



しばらくすると陸からもパトカー到着して包囲されるみたいな^_^;


お巡りさんがやってきて、「ここでたくさん集まられると、困るので解散してください!」

どうやら近くの倉庫で仕事している方から苦情が来たらしい…


紳士な関西メンバーはすぐに従い、今日は解散となりました。

今日は日が悪かったのかな…


場所もわかったし、また再チャレンジしよう!


七岸ホロ苦デビューとなりました。。。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/22 01:54:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2023年度 平均昇給額(^^)
京都 にぼっさんさん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

キーパーコーティング中の代車❗️
kamasadaさん

この記事へのコメント

2015年6月22日 2:41
こんばんは😃🌃
いつ見ても
良いロケーションですね(⌒‐⌒)
お腹大丈夫ですか?
警察からの注意で解散ですか(>_<)
次回はいっぱ撮れると良いですね(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2015年6月22日 11:30
ケンノアさん
こんにちは〜
実際に立ってみるとさらにいいですね(^o^)

僕のお腹は大丈夫なんですけど、エロボーさんのお腹がね(^_^;)
餃子3人前食べるとニンニクでお腹下しますよねー(笑)

警察から言われるとさすがに…(^_^;)
次回はもっと遅い時間か、早い時間に行ってみます\(^o^)/
2015年6月22日 4:27
海上警察?まさか海から解散宣言が来るとは(;゜∀゜)

あの方は抹殺される前に謹慎してるのですね(笑)
コメントへの返答
2015年6月22日 11:32
ふ〜さん
こんにちは!
まさか海から来るとは思いませんでした(^_^;)

あの方は復活なるか⁈
今日あたり動きがあるかも!
2015年6月22日 5:38
ロケーションいいですねぇ~(^ー^)ニヤリ
海から陸からぢゃ即解散ですよね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2015年6月22日 11:36
シャンクスさん
こんにちは(^o^)
絶好のロケーションですよ!

そりゃみんな集まりますよね(^_^;)

挟み撃ちにあうとさすがに退散です(T_T)
2015年6月22日 5:57
kentimaさん
おはようございます。

七岸デビュー羨ましいです

本当イイ場所ですね!

昼夜問わず人気スポットなんですね^_^

関西のハイグレードなエスを並べた

撮影会は周りの車より目立ったと思います

いつか行ける日を楽しみにしてます




コメントへの返答
2015年6月22日 11:40
けんのじーさん
こんにちは〜(^_^)

七岸、いいとこです\(^o^)/

周りもみんな撮影会だらけでしたよ
ジャンルは違いますが、僕らよりもっと目立つクルマがたくさんいましたね(^_^;)

機会があれば、是非行ってみて下さい!
2015年6月22日 6:32
おはようございます(^○^)

あらゃ~(笑)色々と大変でしたね…

これは確実にエ◯ぼーの日頃の行いが悪いからっすよ (笑)

コメントへの返答
2015年6月22日 11:44
ティマじぃさん
こんにちは〜

色々大変過ぎて写真どころではなかったです(^_^;)

ハズレ日だったのは食いしん坊のエロボーさんのせいにしておきましょう(笑)

ティマじぃさんみたいにいろんなカット撮りたいので、また行きます!
2015年6月22日 6:44
おはようございます!( ̄- ̄)ゞ

あの、海と陸のポリが来なければ、、、

苦情でたのじゃしょうがなかったですよね(;>_<;)

また、皆さんで七岸でオフですねo(^-^o)(o^-^)o

けど、あの日の一番BIGは前っちさんの削除が一番衝撃でした!Σ(×_×;)!
コメントへの返答
2015年6月22日 11:51
booさん
こんにちは〜!
まさかのポリス登場にビックリでしたね。
警察には従わないと、七岸クローズとかになっちゃうと嫌ですからね〜

まぁ一番のビックリは間違いなく前っちさんの謹慎でしたけどね(笑)

2015年6月22日 7:24
おはようです。

まさか海から現れるとわね…

今度は、完全体になった時のお披露目オフやね!

その頃には、「復活のM」前っちイクイク☆改になっているでしょう(^-^)
コメントへの返答
2015年6月22日 11:54
にっさん
毎度です(^o^)

大阪府警、船持ってたのね…(^_^;)って感じですよね〜

また土曜日、リニューアルしたのをお披露目しますね(^_−)−☆

そのころには確かに処遇がわかっているはず(笑)
2015年6月22日 7:51
kentimaさん、おはようございます(^o^)/

七岸デビューおめでとうございます(^o^)
僕もいつか七岸で撮りたいなぁ!
それにしても海上と陸から包囲されたらビックリだね!(◎_◎;)
イクイクおじさんが居たからじゃない⁈(笑)

テールが戻ってくるのが楽しみですね〜(^ ^)
コメントへの返答
2015年6月22日 11:59
ましゃさん
こんにちは!
ようやくデビューできました\(^o^)/

何、何⁈って感じでビックリでしたよ(^_^;)

どの変態を捕まえに来たのか、ドキドキしました(笑)

テールは7月頭に交換です\(^o^)/
2015年6月22日 8:19
おはようございます^ ^

念願の7岸デビューイマイチだったみたいですねσ^_^;

僕も初めての時はそーでしたよ。

2回目も天気悪かったですね〜〜(笑)

何回か訪れてますが、まだ晴天の時に撮影した事ないですσ^_^;

いつか、一緒に撮影会出来るといいですね♫


変態ばかり集まるかは包囲されるんですよ(笑)

僕は紳士なのでゴキちゃん同伴でも大丈夫でしたよ*\(^o^)/*
コメントへの返答
2015年6月22日 12:09
フラさん
こんにちは〜
ようやくデビューしましたが、不発みたいな(^_^;)

昼夜問わず、ひっきりなしに来るもんなんですね〜

早朝〜昼下がりの方が撮影には良さそうですね。
梅雨が明けたら、暇な土日にでも、リベンジしに行きます!

機会があれば、一緒に撮影会お願いしますね!

ガメパパさんいなかったのに、包囲されるなんておかしいな〜(笑)

フラゴキコラボ中にポリス来たら、間違いなく違法改造で検挙です(笑)

この日も隣の走り屋グループがお巡りに質問されてました(^_^;)
2015年6月22日 13:07
こんにちは(*^▽^)ノ

めちゃ素敵な場所で素敵な車達が並んでるじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリ


楽しそうですねo(*^▽^*)o


お疲れさまです♪
コメントへの返答
2015年6月22日 18:56
ミニー・ヴァンさん
こんばんは〜
いい場所ですよ、七岸(^o^)

今度、コラボどうですか?
2015年6月22日 14:31
お疲れ様でしたー(//∇//)
しかし直ぐに招かざるパンダにやられましたね(*´ー`*)
また皆さんでナナガンコラボしたいですね(//∇//)
コメントへの返答
2015年6月22日 19:00
黒ティマひでくんさん
こんばんは!
お疲れ様でした(^o^)

ほんの一瞬のコラボでしたね(^_^;)
またリベンジしたいので、よろしくお願いしまーす!
2015年6月22日 15:26
お疲れ様でございました〜!
僕の日頃の行いが良いから、晴れたのですが〜(((;°▽°))まさか…海から来るとはね〜!

でもなんやかんや楽しかったのでOKにしといてください(笑)次はまた違う所でいい場所知ってるんで(`・ω・)ゞ


ニコニコさんの事件は爆笑しましたね〜(((;°▽°))いい報告になるといいんですが〜(笑)また来週楽しみましょうね〜٩( 'ω' )و ケンティマさん確かゴルフ明けのオフ会明けの飲み会オールですね(笑)
コメントへの返答
2015年6月22日 19:05
ひろぼーさん
お疲れ様でした!
天気は良かったにしても、お巡りさんきたのはきっと食べ過ぎたからだよー(笑)

穴場スポット期待しときます(^o^)

ニコニコさんの未来はどうなるか、楽しみです(笑)
今週も楽しみましょう\(^o^)/
体力持つか心配です(^_^;)
2015年6月22日 17:57
こんにちは(^o^)/

みんなで、7岸行きたいね。
週末は混雑するので、平日の夜なら空いてるよ。

でも最近は超有名スポットになってるし、雑誌なんかでも撮影会してるからね(^_^;)


今週末は愛知の変態さん達と三宅からのランデ、宜しくお願いしますね。もちろんkentimaさんは特攻隊長で(*^^*)
コメントへの返答
2015年6月22日 19:09
ガメパパさん
毎度です(^o^)

みんなで七岸コラボしたいですね〜
週末やっぱり混むんですね(^_^;)

今週のランデの件了解です(^o^)
足回りパワーアップするので、ついてきて下さいね(^_−)−☆
2015年6月22日 21:25
こんばんは(^^)

いいなぁ〜(^^)羨ましいです〜(ーー;)

皆さん行ってるから気になってるし、いつかは行ってみたいなて思ってますよ(^^)

まさかの警察…(ーー;)残念でしたね。
やっぱり、その中に居るんですよ、怪しい人が(ーー;)。
あの人、うーんあの人みたいな…て思ってたらみんなかなf^_^;

楽しかったみたいで良かったですね(^^)

あぁ〜、行きたい❗️
コメントへの返答
2015年6月22日 23:46
おしりパパさん
こんばんは〜(^o^)

ようやく念願叶いましたよ!
邪魔が入って残念無念でした(^_^;)

怪しい人確かに満載です(笑)

来年の全オフの時に前乗りでフラさんと来たらどうですか?

錦帯橋よりは走りやすいと思いますよ(笑)
2015年6月22日 23:45
こんばんは♪

いいロケーションですよねセブン♪( ̄▽ ̄)

・・・・・VIPの方々が・・・もしかしてクラウンとかですかぁ?
たまたまみんカラさんも同じ日にΣ(゚Д゚)

まえっち様・・・謹慎になったんですね(;゚Д゚)

しかしパンダさんは余計でしたねwwww
セブンでエスも撮影してみたいです( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年6月22日 23:51
IGAっちさん
こんばんは(^o^)
いいとこですよね\(^o^)/

はい、その日はクラウン、マジェスタの団体さんが10台以上いましたね(^_^;)

イクイクおじさんは復活出来るのか⁈(笑)

まさかの招かれざる客でした(^_^;)

IGAっちさんの腕があれば、きっといいのが撮れますよ(^o^)

プロフィール

「みんカラ久々にログインしたら、クソ重いな(笑)
年末だし気が向いたらまとめブログ書こうかな(^_^;)」
何シテル?   12/31 15:21
kentimaです。よろしくお願いします。 プラドからの乗り換えで11年2月エスティマデビューしました。 街にはエスティマが溢れているので、ちょっとでも人と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

kentimaさんのトヨタ ランドクルーザープラド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/16 22:24:20
PV集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 17:33:58
タワーバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 19:08:46

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
90プラド~50エスティマ~150プラドでプラド出戻りです😅
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。車いじり初心者です。 エスティマを見ない日はない位にた ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation