• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月14日

トミカ ハイパーレスキュー1号(>_<)

トミカ ハイパーレスキュー1号(&gt;_&lt;) 誕生日は過ぎてますが・・・


昨日は息子の誕生日のプレゼントで予約されていた「トミカ ハイパーレスキュー1号」を買うためにウロウロしてきました。

(ちなみに我が家には既にハイパーレスキュー2号がいます)



まずは本命トイざらす

ト「申し訳ございません。現在1号~3号全て品切れになったおります」

ま「わかりました」




次、ジャスコ

ジ「申し訳ございません。1号は品切れになっております。2~3号でしたらございますが」

ま「わかりました・・・」



次、ヨーカドー

ヨ「申し訳ございません。出ているものだけです(2・3号のみ)」

ま「わかりました・・・・・」


もういいや。ネットで買う。


ネットショップをのぞいてみると・・

「品切れ中」
「納品待ち」
「次回納品未定のため販売休止中」


(+_+)


これってそんなに人気なの?

しかも1号ばかり・・・。




結局オークションに新品即決で出ているので、それにするかどうか悩んでます。
ブログ一覧 | お出かけ | ショッピング
Posted at 2007/01/14 11:28:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご近所さんから・・・🎵
よっさん63さん

「カーくる新舞子サンデー」って言う ...
P.N.「32乗り」さん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

この記事へのコメント

2007年1月14日 11:37
今後高くなりそうですかね~。
今のうちに??
即決で定価のどの位アップですか~??
コメントへの返答
2007年1月14日 23:32
いや、プレミアつくほどじゃないです(^^ゞ
即決でも定価の20~30%オフだったので、オークションで買うのが一番手っ取り早そう(^^ゞ
2007年1月14日 11:39
ポチッと行きましょうか!!
そんなに人気なのか??
コメントへの返答
2007年1月14日 23:34
このあと行っちゃうかも(^^♪
クリスマスに2号。誕生日に1号。入学祝いに3号の予定だったんですが、1号だけ無いんですよ(+_+)
代わりに3号でもいいんですが、なぜか3号だけ高いんですよ(+_+)
2007年1月14日 11:56
あ”っ!
何かしらこれを探してたような方

いたような・・・

数ヶ月前ならヨーカドーに余ってたのにね~
コメントへの返答
2007年1月14日 23:35
それが私だったとは・・・
店員とお話してたのはカミさんです。

ほんと、先に2号買ったときは余ってたのに。なんで1号から順に買わなかったんでしょう^_^;
2007年1月14日 12:10
プレゼントをいざ捜すと結構なかったりするんですよね~。
まだオクにあったので良かったのではないでしょうか~^^;
コメントへの返答
2007年1月14日 23:36
そうなんですよ~
しかも今回は子供を連れてのお買い物だったので「ここには無いって」と言ったときのションボリした顔が可哀想で・・・。
早めにポチっと行きます!!

プロフィール

「ホイールのガリキズ修復(*‘∀‘) http://cvw.jp/b/109421/47655186/
何シテル?   04/14 18:22
乗り換え時しか更新しなくなってます。ヤバいぞ。しっかりしろ。俺。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MINIBAN☆CLUB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/22 15:19:29
 

愛車一覧

フィアット 500X フィアット 500X
初めてのイタリア車。とにかくおしゃれ。細部までおしゃれ。特にインテリアは運転席に座ってい ...
三菱 eKスペースカスタム 嫁号 (三菱 eKスペースカスタム)
嫁号です。なんか知らんけどあちこちペコペコ凹んでます。なんか知らんけど。
三菱 リベロ 三菱 リベロ
既に手放しましたが、トラブルもなくいい車でした。今はどうしてんのかな・・・・。
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
シャリオ・グランディス。愛称「シャリ夫」。2006年3月18日でお別れとなりました。6年 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation