• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月22日

宣言します

まきプーことま○○○○○○。

ここに宣言します。




「痩せるぞ!!」




昨日のコレでだいぶダメージを受けました・・・

春の健康診断から5キロ近く増えてました・・・



具体的な方法ですが、

まずは運動・・・なんてやってる時間ありません。

とりあえずはめちゃくちゃな食生活をどうにかしたいと思います。

これまで遅番(22時過ぎに帰宅)のときは帰宅してから晩御飯を食べてました。

これはやばいでしょ。

ということで、遅番のときは晩御飯を食べません!!

それ以外のご飯も、これまでは腹十二分食べていたものを腹八分以下にしようと思います。



しばらくの間、まきプーにはエサを与えないでください!



よだれ垂らしながらウーウーうなっているときは近づかないでください・・・。


頑張るぞ!!

オー!!
ブログ一覧 | 生活 | 暮らし/家族
Posted at 2007/06/22 13:45:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

祝・みんカラ歴17年!
小鉄@ワークスさん

高知の人
アーモンドカステラさん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2007年6月22日 13:52
メダパニexclamation×2
まきプーは混乱してダイエットを止めた!
コメントへの返答
2007年6月23日 8:03
ルーラ!!
まきプーは天井に頭をぶつけた!!
2007年6月22日 14:30
不規則な食生活は体によくありません。
軽くでも、3食きちんととって。
晩飯をくってから1時間以内に寝るのをやめましょ♪
コメントへの返答
2007年6月23日 8:05
今までまったく逆の生活してました。
1日1食だったり、23時に晩飯食ってすぐ寝たり・・・
とりあえず正しい食生活を目指そうと思ってます。

・・・と思ってたらいきなりビアガーデンだw
2007年6月22日 14:47
僕が痩せたときには、夕方の5時か6時ぐらいに夕食をとった後、食べない。
量も少なめにはしましたが、運動なしで5キロぐらいは簡単にいけますよ
コメントへの返答
2007年6月23日 8:18
うーん・・・
食べる時間にしても量にしても、しばらくは禁断症状と戦うことになりそうです^_^;
とりあえず間食無くさないと・・。
2007年6月22日 14:56
あらま^_^;

何回目の試みですか?

まきプーさんあんまりビール飲まないのになんででしょうね??
コメントへの返答
2007年6月23日 8:19
んーとですねぇ・・
ネタにしただけでも3回目くらいじゃないでしょうか(*_*;

ビール自体ははカロリー少ないんですよ。
ビールを飲むと一緒に食べたものの吸収が早くなるので太るそうです。
所さんの目が点でやってましたw
2007年6月22日 16:12
私 腹イッパイにして半年で二十キロ落としました♪

攻略法6千円で買ってください(爆)
コメントへの返答
2007年6月23日 8:21
買います!!w

青切符だろうが赤切符だろうが買います!!(爆)
2007年6月22日 16:20
自分は最近ー6㌔減量に成功!!
でもなんで痩せたのかわかりません(汗
コレは病気だろうか・・・。
コメントへの返答
2007年6月23日 8:23
うらやましい・・・
けど病気はいやだ(+_+)

綺麗な奥様&可愛いお嬢様たちのためにも早めの検査をおすすめします^_^;
2007年6月22日 16:25
 うちの妻はビリーズブートキャンプに入隊しちゃいました。ご一緒に!
コメントへの返答
2007年6月23日 8:24
入隊準備は整ってるんですが、夜中にやると同居している大正生まれが逝っちゃいそうなので(^^ゞ
2007年6月22日 16:30
似たような食生活ですが痩せる一方ス(汗
コメントへの返答
2007年6月23日 8:25
どこかDNA交換しませんか(爆
2007年6月22日 17:39
検案です・・・。
コメントへの返答
2007年6月23日 8:26
検案書発行願います。
2007年6月22日 18:02
え!?
春から5キロですか???
(* ̄□ ̄)yヾ ポロ
コメントへの返答
2007年6月23日 8:28
3月からですね。
正確に言うと洋服の分やその他もろもろで3~4キロ増くらいかと。

ちなみに成人してから20キロ増だったり・・・
2007年6月22日 20:48
みんなで、誘惑しに行こうかな?
コメントへの返答
2007年6月23日 8:29
月曜日はお手柔らかにw
2007年6月22日 21:58
頑張って下さいませ♪

おっつ氏の言う通り3食はしっかり取りつつ、遅くに食べるのはNGですわ。
自分も出勤時間で5パターンあるんで不規則になりがちなんですが、夜9時以降極力食べないようにして何時も8分目で抑えてます。

体質もあるんですが、高校から体重変わってません。
コメントへの返答
2007年6月23日 8:34
ありがとうございます。
頑張ります!!w

ほんと、おっつのところにも書きましたが、まったく逆の生活してました^_^;

健康診断のときにお医者さんから言われたのですが、やっぱし腹八分目ですね。それが難しいのですが・・・

うちは増え続ける体質みたいです^_^;
2007年6月23日 7:19
○の中に入るのは「ツモトキヨシ」かな?
いや「イクタイソン」?いやいや「ぐろの大トロ」か。

え~と、今年の始めにうっかり4kg前方に成長したので繊維質の物を主体に取ってたら元に戻りました。
あったか~い「おでん」で大根とコンニャクと昆布オンリーとか、ほかほかのトロロ汁なんて効果テキメンでしたよ♪
コメントへの返答
2007年6月23日 8:41
○の中は「キハラノリユキ」に似ています(^^ゞ

繊維質・・・ごぼう?w

4歳から84歳まで囲む食卓で、自分だけ違うメニューってのも難しいんですよwしかも残り物処理班になってるし^_^;

けど繊維質を選んで食べるようにします。頑張ります!!

プロフィール

「ホイールのガリキズ修復(*‘∀‘) http://cvw.jp/b/109421/47655186/
何シテル?   04/14 18:22
乗り換え時しか更新しなくなってます。ヤバいぞ。しっかりしろ。俺。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MINIBAN☆CLUB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/22 15:19:29
 

愛車一覧

フィアット 500X フィアット 500X
初めてのイタリア車。とにかくおしゃれ。細部までおしゃれ。特にインテリアは運転席に座ってい ...
三菱 eKスペースカスタム 嫁号 (三菱 eKスペースカスタム)
嫁号です。なんか知らんけどあちこちペコペコ凹んでます。なんか知らんけど。
三菱 リベロ 三菱 リベロ
既に手放しましたが、トラブルもなくいい車でした。今はどうしてんのかな・・・・。
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
シャリオ・グランディス。愛称「シャリ夫」。2006年3月18日でお別れとなりました。6年 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation