• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まきプーの愛車 [マツダ MPV]

青森観光オフ2日目~浅虫水族館~

投稿日 : 2009年07月21日
1
2日目、午後の部w

目的地である浅虫水族館に行く前にまずは腹ごしらえw
ということで、同じ浅虫にあるあの「鶴亀屋食堂」に入りましたw
当日夜のテレビでも紹介されるくらいの有名店。
何が有名って、このテンコ盛りマグロ丼(>_<)
いつまで経ってもご飯が見えない!!
ちなみにこれでも「ミニまぐろ丼」だったり(>_<)
半分ネタでここにしました(^^ゞ
shinyさん、奥さん、お腹大丈夫?(>_<)
2
「もういぃ・・刺身はしばらく見たくない・・」そんなことを言いながら、お魚だらけの浅虫水族館に到着w

そしていきなり記念撮影w
3
逆立ちで寝るアザラシ?を一生懸命起こそうとする三男(>_<)
4
ちょっと見づらいですが・・・

こちらは指の角質を食べてくれるという小魚。
指を入れるとすぐにやってきてツンツン突いてきます。

ポチさんにはピラニアの水槽でチャレンジしてほしかった(>_<)
5
時間無制限お触りし放題!!

「タッチコーナー」w
6
最後はイルカショーを見て終了w

途中たくさんのお魚を見ましたが、ページ数の都合上UPすることが出来ませんでした。なので見たい人は自分で見に来てくださいw
7
奥からポチさん、shinyさん、私w

同じ駐車場内でバッテリーあがりで困っていた人をポチさんが助けるという一幕もw
8
1日目は「ここはどこ?」みたいな状態で大人しくしていたshinyさんJrくんも、2日目にはこんな仲良しにw

最後お別れするときに、長男に
「ほら、もう会えないんだからちゃんとバイバイしないさい!!」
と言ったら
「なんで会えないの!?会いに行ったらいいじゃん!!」
と言われましたw
そのとおり(^^ゞ

今回は遠いところお疲れさま&ありがとうございましたw
ポチさんもお付き合いいただいてありがとうございましたw

今度はこちらな南下する番ですw
待っててくださいねw

ということで、最後w
青森観光オフ~番外編~もご覧ください^m^

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2009年7月21日 9:32
ピラニアの水槽に指入れたら、肉ごと持って行かれる(笑)
コメントへの返答
2009年7月21日 13:28
大丈夫大丈夫w

「滅多に人を襲うことはありません」って書いてたしw

プロフィール

「車検(;'∀') http://cvw.jp/b/109421/48015335/
何シテル?   10/08 15:39
乗り換え時しか更新しなくなってます。ヤバいぞ。しっかりしろ。俺。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MINIBAN☆CLUB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/22 15:19:29
 

愛車一覧

フィアット 500X フィアット 500X
初めてのイタリア車。とにかくおしゃれ。細部までおしゃれ。特にインテリアは運転席に座ってい ...
三菱 eKスペースカスタム 嫁号 (三菱 eKスペースカスタム)
嫁号です。なんか知らんけどあちこちペコペコ凹んでます。なんか知らんけど。
三菱 リベロ 三菱 リベロ
既に手放しましたが、トラブルもなくいい車でした。今はどうしてんのかな・・・・。
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
シャリオ・グランディス。愛称「シャリ夫」。2006年3月18日でお別れとなりました。6年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation