• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
頻繁に旅をしているわけでわありませんが、子供のころから目的の ない探検?に出るのが大好きでした 初めて見る風景に心躍らされ、そのまま大人?になってしまいまし た。 今は、オートバイと車のツーリングで楽しむ事を趣味にしていま す。








dushinnさん突然謎のBBS書き込み済みません(^^ゞ

これがある日の我家のラブラブタンデム号です。いや普通にタンデム号です(爆)

横から見ると同じでしょうか(笑)

忠男を良く見ると(画質100kbなので画質荒いですが)F側もボルト上下あります。
dushinnさんも装着されたガリガリ棒は、本来のスイングアーム付け根装着です。

この時はリアもペータルです。こちらはガルファー製。

しかしながら、こりゃダメダメでした。速攻でガリガリの変形しました(爆)
RKのパッドにも原因があるかな(^^ゞ

忠男のトグロは400はこんな取り回しです。よって、耐熱シートを
エアクリ下部に装着するのがベターとなります。(僕のは少し溶けちゃった(笑))

ちなみにリアの赤いリフレクターは純正グランドマジェのものです。
US仕様には法規的な事から装着されています。

こんなもんまでワザワザ調べて(爆)装着してました。

一応、安全目的? Fのオレンジリフレクターもありました(爆)

Fフォークに付いている謎の物体は、PIAAのLEDです。
実はカッチョよさそうだったので、ステー考えて付けちゃいました(爆)


ここまで書いて、いったいなにを言いたかったのだろうと、
今更ながら、恥ずかしい僕です(爆)(^^ゞ

では! この辺で(^^)/

こんにちは、

私のバイクとホィールやフロントフォークの色が違うだけでほとんど同じですね。

北米仕様のリフレクターは、FZ1には装着されてますね、外されている方が多いようで
すが、私はそのままです。

今日の作業後に撮った全体画像がないのですが、後ろ半分こんな感じです。
少しさびしいかと思い、プラズマブースターのステッカーが貼ってあり、反対側には
PPSのステッカーを貼りました。

多分、はがしてしまいそうですが、しばらくこのままです。

過去2台のスクータは、残念ながら2台とも事故で全損してしまいましたが、彼は
まだまだ頑張ってくれそうなので、これかも長い付き合いになるかもしれません

スクータには、スクータの良さがありますし、スポーツバイクにも違った魅力が
あり、何時まで維持できるかわかりませんが、しばらくはこのまま共に生活してくれ
そうです。

書き込みいただきありがとうございました。
© LY Corporation