1年以上、検討してましたが 契約しました。 ゆっくりと走りながら風景を楽しむツーリングに、ピッタリのバイクで自分の楽しみ方に合ってると感じてます。
所有形態:現在所有(メイン)
2020年07月07日
前車20型PRIUSが残念な事故で廃車になり、この車が我が家へやってきました。
所有形態:現在所有(メイン)
2015年01月04日
25年オーバーぶり復活のロードバイクです。 乗りこなせるのか、挫折するのか 楽しみたいと思います。
所有形態:現在所有(サブ)
2009年06月12日
大切な相棒CBを不慮の事故で失ったため、新たな相棒となりました。2006-7-8 自分の乗り方から、高回転まで回るエンジンは必要なかったのですが高回転域は、付いてきたおまけみたいな感じです。 色々な場所へツーリングできとても楽しいバイクでした。 ゆとりのパワーとハンドリングで、どこを走っても楽 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月09日
旅の相棒です 2006-5にツーリング先の高速PAにて駐車休憩中に、不慮の事故により、残念ながらお別れとなってしまいました。 長い期間乗っていたいバイクだったのに、残念な結果です。
所有形態:過去所有のクルマ
2004年11月03日
2008-6-19 25年ぶりのオフ車 これからできる思い出が楽しみです。 カーポート改修のタイミングで手放しました
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月19日
スポーティーな走りは期待できませんが、運転の仕方を違った意味で教えてくれる車ですね。 残念ながら、2014年2月14~15日の大雪で、カーポートが倒壊し、PRIUSも廃車になってしまいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月22日
3台目となるマイスクータ 自分の足として良く活躍してくれた 前車同様 可愛がってあげたいです。 2014年カーポート改修のタイミングで手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年07月23日
効率のいいものが好きなので、燃費のいいカブは、自分にピッタリのバイクですね。
2021年02月26日