• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月20日

お休み備忘録2012.08.19

お休み備忘録2012.08.19




お休み備忘録です。
今日は昨日予定した通り、名古屋方面です。

 朝、ゆっくり目に自宅を出まして道中で下道か高速かルートを検討します(大袈裟!)
久方足助は香嵐渓の方を走ってませんから、引佐~新城経由で下山から香嵐渓を目指します。
何でこんなに面倒なルートか、それは時間があるからです。

 車をボチボチ走らせていますと、新城からガーネットレッドのアウトバック25XTに後ろに
付かれました。あの色も派手さがなくいい感じです。

 ガーネットレッドのアウトバック25XTと別れまして淡々と、いつもの山坂道を
(○本○彦氏風)を駆け抜けますれば、香嵐渓です。
 そこには三州足助屋敷という日本の元風景を再現した施設が御座います。




まずは腹ごしらえ。薫楓亭という豆腐料理のお店でコースメニューを頂きました。
精進料理みたいでヘルシーなんです。



 そのあとは軽く散策、今度は車を日進は赤池のほうへ走らせます。
そこには高原書店なる書店がございまして。車関連の書籍が結構あるんです。
道中で番長様とちょこっと連絡を取り合いまして、お願い事を聞いていただきます。
内容は後日ということで。

 で、高原書店に到着です。



そこで本を物色した後、目的地を豊明市の葡萄農園へ目的地設定します。
実は浜松ではナビが無いと不便なんですが、ここいらは私の庭というと大袈裟ですが、
ナビがなくてもすいすい走っちゃいます!!

葡萄農園でお使いを片付け、そこの主様と世間話を少々。

今度はよう行った洋菓子屋さんで、久方ぶりにケーキに舌鼓。



〆は行きつけの喫茶店で、みんカラ友達の鷹羽。様と世間話に花を咲かせて1時間半位でお開き。
他の常連様もいたらもう暫くは居たかもしれません。
 で、帰宅です。

最後に、行きつけの喫茶店のマスター夫妻には、コーヒー一杯で、酷いときは2時間以上も粘って
申し訳ないといつも、思います・・・。しかも15年近くも・・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/20 00:06:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

ヤリイカ好釣!
katsu52さん

当たりますように・・・
RUN.さん

車高調KIT&複数パーツを取付まし ...
48よんぱちさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「アウトバックも大人になりました http://cvw.jp/b/1094551/47766224/
何シテル?   06/06 22:10
静岡県生まれ、愛知県育ちのnorikadaです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今更ですが、忘備録:ベルトラインアウター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/07 22:57:22
ボディ表面処理 鉄粉除去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 08:51:33

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック アウトバック2号 (スバル レガシィ アウトバック)
我が家に来て16年、私とは14年間付き添った相棒、BP「アウトバック号」も410,000 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
最初の車でした。 4WS付きで変に曲がりました。 エンジンは結構適当なシフトワークでも追 ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
極短期間使用しました。 スタイリッシュな車でした。 当時撮影した写真がなかったので、 カ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
2007年4月~2009年9月まで使用しました。 大人っぽい雰囲気でかつ乗りやすい車でし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation