• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月13日

【オフ会告知】山口 マツダ防府工場見学 オフ

すでに近畿AOCの掲示板のほうでスレッド立ち上げましたがこちらでも告知させて頂きますよ~(^O^)
スレ立てから時間が経ってしまって申し訳ない・・・


情報が乱立するといけないので、詳しくはぱてぃさんのブログ「【告知】山口 マツダ防府工場見学 オフ会」を見てくださいw

【概要】
8/3(金) 午前:近畿から山口県防府市へ移動
      午後:マツダ防府工場見学
      夜:宿泊&飲み会♪
8/4(土) 午前:角島へドライブ
      午後:近畿へ移動&解散

注意点として、申し込み締め切りを7/16(月) 23:59に早めさせて頂きましたm(_ _)m
工場見学&宿泊の予約など早めに行うためにご協力お願いします。

なかなか機会のないことだと思いますので、都合の付く方は参加してみませんか?
慣れない幹事でお手数おかけするかもしれませんがよろしく願いします。


この記事は、【告知】山口 マツダ防府工場見学 オフ会について書いています。
ブログ一覧 | 旅の予定 | 旅行/地域
Posted at 2012/07/13 00:46:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

やっぱり楽し‼️
beko1973さん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

この記事へのコメント

2012年7月13日 1:29
ダブル幹事?お疲れ様です。
やっぱ、短くなっちゃったすね。
見学の締め切り期限見てたら2週間て
書いてあったんで…
他の口があるのかなぁって
思ってましたσ(^_^;)

とりあえず、今いるメンツで決めちゃっても
良いんでないですかね。ホテルとか。
密会します?メンツが少ないうちに
ある程度決めちゃうのも手ですぜ(o^^o)
コメントへの返答
2012年7月13日 1:36
いつの間にか幹事になってましたw
元々の締め切りならギリギリですけどね・・・

ここでは言えませんがイベントと重なったみたいで、2週間より早く申し込んで欲しいってことだったので(>_<)

密会も考えましたけどドライブオフで集まるのでその時にほぼ決めちゃおうかと思ってます
ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m
2012年7月14日 1:58
色々お手伝い頂きありがとうございます(>_<)
心強いです☆

参加者の方が増えると良いですね~!
今のところ九州はまだ2人みたいです(^^;;
コメントへの返答
2012年7月14日 22:13
なんか全然手伝えてない気が・・・
来週からは仕事も落ち着くので精一杯頑張りますよ☆

プロフィール

「うわ、何年ぶりだろう?」
何シテル?   06/01 19:56
デジイチ購入を機に撮影に出掛けるマイカーが欲しくなりアクセラ購入♪ 知識は少ないですがよろしくお願いします(_ _) ★現在の経県値(2018/06...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アクセラオーナーズ マツダすぽーミィーティング2020 参加者募集2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/07 18:45:25
アクセラオーナーズ マツダスポーツミーティング2020 募集開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/02 20:45:24
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 22:49:06

愛車一覧

マツダ CX-30 ハイブリッド マツダ CX-30 ハイブリッド
アクセラからCX-30に乗り換えました。 今回もMTです。 -------- マシーング ...
その他 カメラ その他 カメラ
「第4世代へ」
その他 カメラ その他 カメラ
『MINIMALISM』 X-Pro1から5年目で代替わりしました
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
BLアクセラからBMアクセラへ乗り換えです。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation