• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月27日

いつぶりだ!

エポポロ快調に走っております
まだ、乗るたびに嬉しくてドキドキです
先々週二年たちました


ブログ一覧
Posted at 2013/05/27 17:58:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっと前の画像で恐縮ですが・・・ ...
pikamatsuさん

5/31-6/1自動車関連ニュース ...
かんちゃん@northさん

中毒か、信者か
ハルアさん

インプレッショ~ン♪
なにわのツッチーさん

バックプレート破損
morly3さん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

この記事へのコメント

2013年5月27日 18:27
お久ぶりです!

復活ですか?(^^)/

ポロも快調でなによりです。
コメントへの返答
2013年5月27日 20:19
嬉しいですコメントいただいて!
あーーなんか泣けちゃうなー
ありがとうございます(^_^)☆
2013年5月27日 18:47
復帰早々に顔出しとはエポさんの思い切りの良さ変わらんね~。HIDは生きてますか?
コメントへの返答
2013年5月27日 20:20
もちろん!!
絶好調ですよー
でもまたリコールのお手紙来てましたけどねーお父様も来てたでしょ?
2013年5月27日 19:13
お久しぶりです

お元気そうで良かった
コメントへの返答
2013年5月27日 20:21
ありがとう!!
めちゃくちゃ元気です!!
サマーウッドさんも、ね!!
2013年5月27日 19:29
何年ぶりですか?ww
生活パターンが変わってもう戻ってこないかと思ってました。
元気そうで何よりです。
コメントへの返答
2013年5月27日 20:23
お久しぶりですー!
病気もけがもなく、健康に過ごしてましたよ!!
またよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013年5月27日 19:35
ご無沙汰~

ビカッっと 笑顔なんで 元気してたんですね~ (^3^)/
コメントへの返答
2013年5月27日 20:24
はい!!
元気に働いておりました!!
また記事書くので見てくださいねー♬
2013年5月27日 21:36
ひぇぇぇ~(゚ロ゚;)ノノ
で、でたぁ~♪

カレシ に夢中でもうお忘れかと 。。。
↑OK?(--*)
コメントへの返答
2013年5月28日 6:24
でたぁーって


彼氏とは仲良くやってます!
クルマが好きな人なので、クルマ話ばっかりしてます(#^.^#)
2013年5月27日 22:04
お久しぶりですーv(・ε・)v

復活ですか?
お待ちしておりましたよぉ♪
コメントへの返答
2013年5月28日 6:27
ろぽさん
お久しぶりです!!
ろぽぽろはお元気ですか?\(^o^)/

また、よろしくお願いしますね!!
2013年5月27日 23:08
rahuです・・・

エポさん、復活!!・・・・とてもうれしいです。

一時は、このまま消えちゃうんじゃないのかなぁ~と
心配していました。

また、以前のパワーを見せてください(笑)
コメントへの返答
2013年5月28日 6:32
ラフさんo(^▽^)o

ねー
消えちゃいそうでしたねー(~_~;)
ほんと、いつぶりなんだろー
確かめもしてないし(~_~;)

またよろしくお願いします!!
ラフさんのブログも読ませていただきますねーー!!
2013年5月28日 16:26
あっ、どうも。

おかえりなさいませm(__)m
また、食べ物ネタお願いいたしヤス。。

あっ、ハコ換えました。
コメントへの返答
2013年5月28日 19:24
どもども(#^.^#)

はい!食べ物ネタためてあります(~_~;)
書きます!!
2013年5月28日 21:06
(゚(Д)゚\)おかえり!ww
コメントへの返答
2013年5月29日 6:04
たらいま(*☻-☻*)

プロフィール

「風邪かな
年明けから最悪」
何シテル?   01/01 18:56
エポです。よろしくお願いします。 白ポロ3年 そして赤ポロへ ポロが好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

青いヤツへ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 08:45:41
退院します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 21:05:43

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
愛するポロ君 走りとお尻に惚れた
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
愛息ポロ♪(´ε` ) いつも一緒にいよ!!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation