• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月08日

広島4ミニクラブ 「猿遊会」ツーリングのお知らせ!

ツーリングの詳細が決定しました。


日時:9月16日(日曜日) 

集合場所:東区戸坂のセブンイレブンに9:00集合

行き先:世羅方面 (宇山さわやか茶屋・世羅ワイナリー)

参加予定車:原付1種(50cc以下)~原付2種全般の4MINI

飛び入り参加大歓迎! みんなでトコトコ走りましょう。




さわやか茶屋のそば定食800円




ブログ一覧 | 猿遊会 | 日記
Posted at 2012/09/08 08:49:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

たまには工作
あおい(碧)さん

風巻神社⛩️へ参拝
BNR32@須坂さん

曇りのち晴れのち曇り(ちょっと)
らんさまさん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

皆さん、こんばんは〜😃今日は、曇 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年9月15日 11:22
初めまして。
4ミニで一緒に遊んでくれる人を探している者です。

9/16のツーリングに興味があります。
よければ参加したいのですが、いいでしょうか?

もし参加を認めてもらえるなら、「東区戸坂のセブンイレブン」の場所についてもう少し詳しく教えて欲しいと思います。
何かの近くとか、何か目印があるとか。

では、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年9月15日 13:07
しいたけさん、はじめまして!

参加大歓迎ですよ!
太田川安芸大橋さから戸坂方面に入って頂き、4つ目の信号機左にセブンイレブンが有ります。
戸坂にはセブンは1件しかないのですぐ分かると思います。

気さくな人ばかりなので、是非参加して下さい。
2012年9月16日 22:16
本日は、お疲れ様でした。
凄く楽しかったですわぁ~
また遊びましょう!
コメントへの返答
2012年9月17日 9:50
は~い!どうもお疲れ様でした。

ほんと楽しかったですですね!
また皆で遊びましょう。
2012年9月20日 0:40
お礼が遅くなり、すみません。

今回は残念ながら途中で離脱しましたが、楽しませてもらいました。

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年9月20日 7:07
どうも!お疲れさまでした。
体調は如何ですか?

今回はトコトコだったので、しいたけさんには物足りなかったのではないでしょうか?

次回はガンガンで行こうと思ってますので、懲りずにまた参加して下さい。m(__)m

プロフィール

ナンゴクゴリオです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ モンキー ホンダ モンキー
ツーリングでメインに使用しています4Lモンキーです。 6インチ・124cc 砂型強化 ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
ゴリオ号です。
ホンダ C65 ホンダ C65
カブC65です。 47年前の車両ですが調子良いです。
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
40年前の行燈カブです。 12V化し、カブ90のE/Gを搭載。 モナカマフラーはバッフル ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation