• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月16日

北陸オフ 2017

北陸オフ 2017 「へしこ」が気になってしゃーない
るーつ です まいどです!


今週末の土、日曜日は北陸オフへ行ってきました

土曜日の午前中は生憎の天気のなか

「千枚田」へ




撮影やお買い物を済ませて

「輪島」へ

着いた頃には雨もあがりました ^ ^




お昼ご飯は 「漁師の店 こだわり」 へ

オススメの 「鰤のづけ丼」 を







昼食後は朝市の通りをぶらりとし

「永井 豪 記念館」へ



僕は世代じゃないので、よく分かりませんでした 笑

そして、氷見の民宿へ

部屋に入るなり、我慢出来ずに部屋呑みへ 笑



お酒、おつまみは皆さんの持ち込みです!


かる〜く済ませ、温泉に浸かり

夜会本番は大広間でスタートしました

楽しすぎて写真は刺身の盛り合わせのみ 笑



お腹いっぱいになり、再び部屋に戻り

皆さんと部屋呑み! 気がつけば24時前まで盛り上がりました



日曜日は起きてから、朝風呂へ行き、朝御飯を…



普段の朝御飯はバナナ一本と野菜ジュースのみですが

豪華なおかずもあり、白御飯をおかわりしてしまいました 笑


民宿を出発し、近くの漁港で撮影を…






「ひみ番屋街」へ移動し、買い物や駄弁り

僕はインパクトのあった、「ブラックソフトクリーム」を




竹墨の濃厚なチョコレートで

食べわると口の周りが真っ黒になりました (//∇//)


昼ご飯は移動をかけ、「氷見うどん 海津屋」へ



オススメの「ぶっかけうどん」と「ばち麺コロッケ」をいただきました

ここで北陸オフは終了で

けろーるさんと途中まで一緒に帰り

16時過ぎには無事に帰宅しました

2日間お世話になりました、参加者の皆様

ありがとうございました 😊

来年の話がちょっと出てましたんで

楽しみにしてます ^ ^

Sさん、宜しくお願いします m(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/16 20:29:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

29日⑦。
.ξさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2017年4月17日 4:47
お疲れ様でした。
楽しい時間ありがとうございましたm(_ _)m

土曜日の天気が良かったらもっと楽しかったのになんて考えちゃいますが、こればっかりはねぇ(^^)

来年も行きますよ( ^ω^ )
どうぞ宜しく(^^)
コメントへの返答
2017年4月17日 5:09
ききゆきさん、2日間お疲れ様でした
こちらこそ、楽しませていただきありがとうございました

ホンマに天気が良ければ言う事なかったですよね

お酒とアレありがとうございました ^ ^

また来年も宜しくお願いします



2017年4月17日 8:12
るーちゃん、先月の九州に引き続き2日間お疲れ様でした~笑

今回も楽しくてアっという間やったなぁ

来年のへしこも楽しみやね!大笑

来月の静岡もよろしく~!

コメントへの返答
2017年4月17日 21:15
けろーるさん、2ヶ月連続のツアーお疲れ様でした 笑

今年もホンマに楽しくて、あっという間でしたね
幹事様には感謝しきれませんよ!

来年、ほぼ確定ですかね ⁉︎

3ヶ月連続宜しくお願いします m(__)m

2017年4月17日 12:19
るーちゃん、お疲れ様でした。
大したおもてなしも出来ずに(^^;

あの雨さえなけりゃあサイコーやったのにな~

あ。鱒ずしどうやった?(笑)

来月行きたくて、疼いてます( ≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2017年4月17日 21:22
つーやんさん、先日はありがとうございました

幹事、ホンマにお疲れ様でした
おかげさまで最後までホンマに楽しませて
もらいました ‼️
特に部屋呑みが最高でした )^o^(

天気の事は何ともならないんでしゃーないですね

鱒寿司めっちゃ美味しかったですよ
あれはまた食べたいと思いました

来月、僕のなかでは夜会も含めて確定かと 笑
冗談はさておき、吉報お待ちしてますね ^ ^


プロフィール

「[整備] #ハリアー スーパーデッドニング施工 https://minkara.carview.co.jp/userid/1096955/car/2956192/6222839/note.aspx
何シテル?   02/14 10:54
五代目レガシィが大好きで 色々とこだわっています ご縁がありまして 2016年10月より 五代目レガシィの会の管理人を させていただいてます 箱替え...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Grazio&Co. クローム ドアハンドルユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/13 08:17:21
TRD フルエアロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/21 16:51:55
フロントウィンドウ内側ケア(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/31 16:52:45

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
大事に乗りたいと思います
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
人見知りですが、宜しくお願いします。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation