• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月06日

北海道イベント

何とか間に合ったΣ(-∀-;)
リメは半分…な感じですが…(;_q)


ここ最近、我が家の和室が部品庫になり

不満たっぷりでした(`へ´*)ノ



ようやく本日、作業終了して


ただ今、舞鶴港に搬入完了♪


待ちに待った北海道イベント!!


今回のリメにて唯一最高に完成した
最高なホイールと一緒に


北海道走ってきまぁす(~▽~@)♪♪♪




さぁ20時間の長旅に行ってきます♪





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/06 00:29:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑰
.ξさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

トミカ新着だよーん
gonta00さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2012年10月6日 6:39
北海道・・・??

凄すぎる・・・・

気を付けて行って来てくださいねwww
コメントへの返答
2012年10月9日 18:00
北海道…行っちゃいました(爆)


旦那の車好きにゎ改めて感心(*ov.v)o



20時間×二回の船旅です(爆)
2012年10月6日 7:11
乗船しましたね(*^^*)

楽しみにしてますね(^-^)v
コメントへの返答
2012年10月9日 18:04
お疲れ様でした(*^^*)

超楽しいイベントでした♪
すごく思い出になりました♪

素敵な出合いもあり感謝です(^-^)


北海道…最高です(*ov.v)o
また必ず行きます!!




まだフェリーですが(笑)
2012年10月6日 10:28
長旅、道中お気をつけて(^^ゞ
コメントへの返答
2012年10月9日 18:06
親分~(//∇//)

フェリーゎ超寝たよ(爆)

ほとんど圏外やし(-o-;)


まだ船上やから最後まで気を付けて帰るね♪
2012年10月6日 12:22
北海道行くなんて羨ましいです♪


僕も本当に行きたかったイベントです(*^^*)



来年は絶対に行きたいです!


気をつけて行ってきてくださいね(^-^)
コメントへの返答
2012年10月9日 18:09
このイベントに命掛けてたからね♪
今年は色々あったけど、北海道だけは
絶対行くと決めとったんよ( ☆∀☆)


来年、絶対行くべし!!


フェリー20時間オススメょ(爆)
2012年10月6日 18:43
大遠征楽しそうですね目がハート

気をつけて行ってきてくださいるんるん

結果楽しみにしてますよウッシッシるんるん

コメントへの返答
2012年10月9日 18:10
新潟付近をフェリーで通過したよ( ☆∀☆)


手を振ってたけど気づいてくれた?


結果は…(^o^)v
2012年10月10日 16:16
大遠征お疲れ様でした!!(*≧∀≦*)
また一緒に北海道行きましょうね~(^^)/♪
コメントへの返答
2012年10月10日 23:36
みつぉちゃーん( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様♪(´ε` )
交流出来て嬉しい限りデス☆

次こそゎコラボしてね!!


あとな〜帰りに、りぶさんステッカーを
渡せなかった( ; ; )

次、会った時にもらってぇ〜(^人^)


これからも宜しくお願いします!

プロフィール

「子育て真っ最中~(pq゚∀゚*○)」
何シテル?   06/20 11:32
オリーブグリーン大好きで 名前が『りぶぉ』 今はmoveを最終的にリメイク中で♪ とにかく『車』がお好きな夫婦で♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KING OF K-CAR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/31 12:12:20

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation