160番~138番のメインジェットが届いたので早速キャブ調整。
んんん~~。
めんどくさい。
7000回転で大きなボコ付きでそれ以上回らない160番。
10000回転以上回らない150番。
ようやく12500回転迄回る140番。
取り敢えず140番で様子見。
ついでにエアクリナーも灯油で洗い、陰干しして、オイル含ませました。
本来ならこのままセッティング終わり。
なんですが。
問題発生。
アイドリング→0km/h発進時にアクセルを普通に開けると『もぉぉぉぉぉーー』となって発進できません。
アクセルを0~1/8程度まで回転がついてくる様に合わせながら開けるか、ほんの気持程度軽くアオリながら開けてやれば普通に吹け上がる。
なんだよこれ!
走行中は全閉から全開でもなんでもないのによ。
気分転換にチェーン調整してみる。
キャブ調整苦手や。
ちょっと思案して・・・
また調整し直し。
Posted at 2012/07/12 23:44:54 | |
トラックバック(0) | 日記