• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月15日

【謹賀新年】年末年始RUSH!ボードと雪ゴルフ!

【謹賀新年】年末年始RUSH!ボードと雪ゴルフ! どーもゼリヤです(*- -)(*_ _)ペコリ

むちゃくちゃ今更ですが、
新年あけましておめでとうございます(爆

「え、お前みんカラやめたんじゃないの??」
って顔しないでくださいね( *´艸`)クスッ

ちょっとネットが調子悪かっただけです(笑


さて、昨年はみんカラを始めた年ということもあって、
本当に出会いの多い1年でした☆
今年も引き続きよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ


珍しく長めの正月休みをいただいてしまった反動で、
どうもイマイチ正月モードが抜けませんσ(^_^;)
ホームグラウンド柏で飲んだりが多かったのですが、
帰り際偶然クラスのコに会ってそのまま朝まで遊んだり、
急遽同窓会を開催したり・・・、しばし夢のひとときでした(笑

やっぱり正直地元戻りたいなぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。

(久々のラーメン二郎をかみ締めながら、
楽しいけどちょっぴりセンチな気持ちになったゼリでしたww)


また大晦日~2日まではゼリ家の年末年始恒例、
親戚一同スキー・ボード合宿でした(笑
久々の家族サービス?(お年玉配布ww)もいいもんですね♪



で、年始の強行プランはとまらず、
2日夕方ボードから帰ってきて朝まで飲む→爆睡
→3日も飲んでそのまま夜行バスで帰り、
翌朝勢いでゴルフ!!!(核爆

早くも打ち初めでした☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡

夜行バスで運転手に起こされるほど脅威の熟睡を果たし、
ボードの筋肉痛を物ともせずスコアも上々だったのですが、
残り5ホールで急に雪が降り出し、
3ホールを残してクローズとなってしまいました(無念・・・涙


なんでスノボ晴れててゴルフが雪なんよ(笑

最後に、今年のクルマいじりの構想ですが、
昨年特に後半いろいろイジり続きだったので、
とりあえずメンテは引き続きしつつ、
当面は実用第一で大きなイジりは保留するつもりです。
車検とか大きなイベントも当面ないですし・・・寒いし(笑

今年は夏にいよいよゴールド免許昇格を控えてます・・・wktk
皆さま今年も1年間無事故無違反で、
楽しいカーライフにいたしましょう♪

ではでは、遅れた新年挨拶ですが今年もよろしくです(o*。_。)oペコッ
ブログ一覧 | 日常・その他 | 日記
Posted at 2012/01/15 16:13:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年1月15日 18:04
あれ?やめたんじゃない・・・

あっ‼言わない約束でしたか?(笑)


今年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2012年1月15日 22:09
うう・・・
やめてやる!
やめてやる!
やめてやるうううー!(爆


こちらこそよろしくです(笑
2012年1月16日 10:17
おっ!ジロリアン発見~♪

お正月たっぷり楽しんでますね!
こちらはアレやコレやと寝てました(笑)

昨年同様にどうぞ宜しくお願いします
コメントへの返答
2012年1月16日 17:30
いつもは家系なんですが正月休みだったんで^^;

久しぶりのジローに涙が出そうになりました(笑

ダレやダレと寝てたですって?(爆

こちらこそよろしくです^^

プロフィール

「ブログはご無沙汰ですがイジってます・・・(´・ω・`)http://minkara.carview.co.jp/userid/1098006/car/848684/2005086/note.aspx
何シテル?   08/05 17:06
どーもzeriyaです(*'ー')ノ 東京生まれの千葉育ちですが、 仕事で関西に配属になり、 車も神戸ナンバーになりました☆ クルマ・ドライブはもちろん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゼリ号☆ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
00年式 ゴルフⅣ GTIです。 GTIに純正色でホワイトはなく、全塗です(*´∇`*) ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation