• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

GW 大洗INヴィッツオフ他

5月2日にみん友の彩雲@NCP91さん・れんチョビさんと大洗でオフ会してきました!

5月1日に地元山田を朝8時に出発して雨が降るなか下道レーシングで大洗を目指して南下して途中仙台で渋滞にはまりタイムロス!

マックのグランドビックマックが食べたくてお昼にマックに寄ったら、終わってるの知らなくて食べれませんでした(T_T)

LINEでみんなお土産が凄いので、何か無いかと万代に寄ったら、かわいいぬいぐるみがいっぱい有って4000円も使ってしまった(笑)



途中いわきで恐怖体験(死ぬかと思った\(>_<)/)をしたものの無事日付が変わる前に大洗に到着しました!




その後、彩雲さん・れんチョビさんと合流して町営第一駐車場で車中泊しました。



朝6時に起きて、朝食を食べにウスヤ精肉店に行きました!


朝はトーストが一枚付いてコーヒー・お茶がセルフで後は、自分が食べたいものを注文する方法です!


画像を撮り忘れたのでれんチョビさんから拝借しました(; ̄ー ̄A
自分はさつま揚げ・ハムカツ・揚げ餃子です。
ハムカツは肉厚で、揚げ餃子は味付けが最高でした。一番はさつま揚げです!

その後、大洗磯前神社に行って絵馬を見たりしてその後大洗駅に向かいました!






皆さんの絵馬を見ましたがどれも素晴らしかったです(≧▽≦)

大洗駅に着いたけどまだ開いてなくて、れんチョビさんの知り合いと合流するために車の所へ戻りました!

新型コペンに乗ってるあか○まるさんと合流してガソリンを補充しにスタンドへ向かいました!


盗撮されてる(笑)
その後役場の駐車場に停めて



一番右のスイフトさんは違いますよ(; ̄ー ̄A
たまたま一緒に並んだので、あたかも参加車両のように撮っただけです(笑)
その後たかはしさんでみたらし団子を食べ







出来立てほかほかできな粉がたっぷりかかって美味しかったです(*≧∀≦*)

次にかじまさんで自分はカニコロッケを食べました!



カニがたっぷり入ってて美味しかったです

その後ヨネカワ酒店さんでビワミンソーダを頂きました!





店主さんとても面白い人で五十鈴華さんのステッカーを頂きました!ありがとうございます(*≧∀≦*)

他にも色々なグッズを持っていて、初めて来た人にプレゼントしているそうです!
自分がけいおんファンと見抜いたのは驚きでした!!(゜ロ゜ノ)ノ

その後スタンプラリーの用紙を取りに大洗駅に再び向かい












スタンプラリー用紙を貰って、アウトレットモールに向かいました。
ガルパンギャラリーを見てグッズを買って










納豆カレー・・・( ̄~ ̄;)

マリンタワー・・・一度も登ったこと無いです(; ̄ー ̄A




等身大パネル良いですね~♪

その後スタンプラリーも兼ねて、また大洗磯前神社に向かい、ここでやっとれんチョビさんが昔奉納した絵馬を見つけました!


ここからの景色が最高です(*≧∀≦*)

お昼にれんチョビさんオススメの焼き肉沖苑さんへ


オススメのカルビ弁当を注文
お肉も美味しいが、キムチとナムルが最高に美味しかったです(*≧∀≦*)
食後のコーヒーも美味しかったです(大洗に来てコーヒーばっかり飲んでる気がする)
その後大洗を散策(散財とも言う)












自販機もこの有り様である(≧▽≦)

日野屋石油店さんに行き世界一不味い飴サルミアッキを頂き(^_^;)(灯油を買った人が二人だけって・・・)


片輪走行(笑)

その後赤い10系ヴィッツ乗りさんと合流!
20分で来れるって・・・羨ましか(/ロ゜)/
鳥孝さんで唐揚げの名前読みが分からず・・・( ̄~ ̄;)
自分は唐揚げを注文!また揚げ物です(^_^;)


その後第一駐車場に戻ると、他にもヴィッツ乗りの方がおりまして、れんチョビさんの人脈でみんなで集まってオフ会に!Σ( ̄□ ̄;)





ゴルフ1台
コペン1台
10ヴィッツ2台
90ヴィッツ1台
130ヴィッツG's3台

凄い事になりました!Σ( ̄□ ̄;)
憧れのヴィッツ痛車に逢えて良かったです(*≧∀≦*)

彩雲さんに走行動画撮って貰って(≧▽≦)

時間になり、自分と彩雲さんは大洗を後にしました!

自分は首都高に行き、辰巳で写真を撮っていると、宮城から来たって人達にナンパされて少し駄弁ってました!
その時名刺を渡したら、ツイッター探してフォロワーしときますって言われて、考えてツイッターやることにしました。
本当はもっと居たかったけどパトカーも来たので、大黒に向かいました。




大黒でステッカーをはりはりして、車中泊しました。



3日は、秋葉原に行ってステッカーとグッズを漁りに行きました。

そこで、昨日大洗で買ったステッカーが6倍の値段で売ってました・・・!Σ( ̄□ ̄;)
昔に比べて物価が上がってますね(^_^;)
秋葉原に来たら必ず食べるのがケバブです(*≧∀≦*)


これでレギュラーサイズですよ!ボリュームたっぷりです(*≧∀≦*)

その後埼玉の友達の所へ行って飯食べて、初めてボーリングしました!
始めはガーターばっかりで、上手く真っ直ぐ投げれず苦戦しましたけどコツを掴んで、ストライクを出せるようになりました(≧▽≦)



友達の家で一泊して、当初帰る予定でしたが、大洗で同人誌即売会が有るので大洗に寄ってから帰る事にしました!

大洗着いてびっくり凄い行列が・・・即売会入場パンフが到着20分前に売り切れ!Σ( ̄□ ̄;)

なので何処にどのサークルが有るか分からず(; ̄ー ̄A
主に4コマ系を購入!



今回2回目のウスヤへお昼を食べに!
店の外でベーコンを焼いていて、尾根遺産の口車に乗せられ購入!ウスヤの前を通る人みんな買って行きます(笑)



その後、駐車場で秋葉原で買ったステッカーをはりはりして(笑)


途中何度も睡魔と格闘しながら無事帰宅しました!(≧▽≦)

今回お会いした方々ありがとうございました(^_^)v

改めて大洗の素晴らしさを実感しました!(≧▽≦)
また行きたいです(≧▽≦)



ブログ一覧
Posted at 2016/05/06 22:35:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甲府詣で
ツゥさん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2016年5月6日 22:43
また機会があればよろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2016年5月6日 22:51
お疲れ様でした(^_^)/

また機会があればよろしくお願いします♪

プロフィール

はちゅね!です 東方projectの神霊廟豪族仕様の86に乗ってます♪ よろしくお願いします(^_^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GW東京遠征 1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/04 01:37:58
二速のシフトチェンジ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/25 16:45:46
1速2速入りにくい問題の為プレート調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/25 23:30:08

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
前車ヴィッツを自分の不注意で廃車にしてしまい、前から気になってた86が売れずに残っていた ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
初の新車・MT車です! 12月2日名古屋出荷予定!が10日時点でディーラーに到着せず・ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ムーヴRSです。いろいろいじってます。 目標は、スポーティーでスポコンな痛車です。 自分 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
妹の車です。 勝手におさがりを付けてます・・・怒られますが(-.-;)

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation