• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月27日

久しぶりにイメチェン(^^)v

久しぶりにイメチェン(^^)v 久しぶりにイメチェンしてみました(^^)v

リップを、シルクブレイズのバージョンⅢに変えてみました。

イメージがわかないのでとりあえず加工も塗り分けも無しで装備(*^^*) 
暫くはこれで考えようかと!(^^)!

極寒の中、取り付けの為に、ストーブまで用意してもらい(爆) キヨMANさん、ゴリゴリ5さん有り難うございましたm(_ _)m

それと運転席側だけアルミをたーくんさんと交換してもらいました(笑)
左右逆バージョン(^^)v 
急な電話にもかかわらず、わざわざ届けてもらい有り難うございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/12/27 23:46:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

ブランチ✨
sa-msさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

でたっ⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2012年12月28日 7:23
いいねo(^-^)o
コメントへの返答
2012年12月28日 18:48
30日行けそうなのでよろしくお願いします~(^^)v



色々大変だと思いますが、頑張って下さいね。
2012年12月28日 7:37
塗り分け加工楽しみ(^O^)/
コメントへの返答
2012年12月28日 18:57
サイドの穴は埋めたので後はゆっくりと考えます(笑)
2012年12月28日 9:09
凄くいいですね~

右と左~本当にオシャレ~♪
コメントへの返答
2012年12月28日 18:58
一年前から一度やってみたかったのが現実に(笑)

2012年12月28日 14:11
寒い中ご苦労様でした

夜飛んで見に行ったけど、サイドとドンピシャだったねGood(*^^*)
オシャレフォーでした
コメントへの返答
2012年12月28日 19:00
サイドとバッチリには予想以上に(^^)v

しかしあの時間に本当に来るとはビックリしました(笑)
2012年12月28日 17:42
自分も白馬のバイク

乗りたいな(爆笑)

スラットさんは
マジックテープ買ったかな?(笑)
コメントへの返答
2012年12月28日 19:01
いいでしょーあのバイク(爆)

まだまだネタ有りますからね~(^^)v
2012年12月28日 18:10
カッコいいね〜♪

今年の仕事納めは

ラーメンで締めくくりました(^-^)/


スラットさんはウレタンクリアー

買ったかな?(笑)
コメントへの返答
2012年12月28日 19:04
自分も今、ラーメン屋ですよ~(^^)v

あの人の机の引き出しは在庫入ってました~
2012年12月28日 18:31
むちゃくちゃ!かっこいいですね!フロントダクトとフォグカバーって、どちらで買われました?差し支え無ければ教えて下さい。
コメントへの返答
2012年12月28日 19:06
有り難うございますm(_ _)m

八王子のトゥホットで揃えました(^^)v

2012年12月28日 19:30
カッコイイ~ですね!(^^)!

かなり低くなりましたがガリガリ君

は大丈夫ですか?

コメントへの返答
2012年12月28日 22:22
思ってたより大丈夫ですよ(^^)v

いっぱい低いの見てるからね~(笑)
2012年12月28日 20:34
足元のオシャレゎ基本ですもんね(*^^*)

クロックス兄弟(^○^)(爆)
コメントへの返答
2012年12月28日 22:24
すいません浮気してクロックス冬バージョン履いてます(爆)

春にはオソロに戻りますから(^^)v
2012年12月28日 21:20
今日スタッドレス取りに行って来ましたよ(^^)v

俺のホイル汚かったねm(_ _)m

ガリったらゴメンね(笑)

リップ…(^^)v
コメントへの返答
2012年12月28日 22:27
こないだは有り難うございましたm(_ _)m

自分はガリガリしないために運転席側に(^^)v

リップ・・・あの低さ見てから付けたので、低さは感じませんでした(笑)
2012年12月28日 21:54
左右色違い、オシャレ~
(^^)

今日で仕事納め、買いそろえている物があるので

少しづつ、イジイジ(^^)

ウレタンクリアーもあるよ(^^)
コメントへの返答
2012年12月28日 22:30
オシャレでしょ~(笑) 一度はやってみたかったので(^^)v

イジイシ楽しみですね~

楽しみにしてますよ!(^^)!

2012年12月28日 23:00
チョーカッコ良いヾ(≧∇≦)

しかも、凄い足元シャレオツヾ(≧∇≦)オシャレ

良いですねぇ~ヽ(^0^)ノ
コメントへの返答
2012年12月29日 7:06
ストレス解消で(笑)

次は・・・ウフフ(^^)v
2012年12月29日 8:41
念願かなって良かったですね♪

眠くなったら連絡下さいね(笑)

笑わせます(^〇^)
コメントへの返答
2012年12月29日 10:11
叶えてくれました(^^)v ガリないようにしないと(>_<)

すでに眠いですが寝ずに今日までで仕事終わらせます(笑)
2012年12月29日 12:03
お~☆

逆塗り分けバージョンもいいですね(^^)

かっこいい(*^^*)
コメントへの返答
2012年12月29日 17:36
明日来れそうなの~??  リップ(>_<)  早く直してね~
2012年12月30日 17:33
ボクもそれを着けようと思ってました!

譲って下さい!(笑)
コメントへの返答
2012年12月30日 17:57
出た~(笑)  

絶対思ってないし~(爆)

身体お大事にしてくださいね!

プロフィール

「大阪SBMに(^^)v http://cvw.jp/b/1099758/30119606/
何シテル?   05/24 07:44
タカ4です。よろしくお願いします。あちこちの現場に出没してますので見かけたらお声かけてください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘアライン インパネサイドカバー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/14 22:23:00

愛車一覧

ホンダ CB750F ホンダ CB750F
FCスペンサーカラー
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2011年9月 3型ナローに乗り換えました指でOK
ヤマハ パッソーラ ヤマハ パッソーラ
懐かしくて(^^)v
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
埼玉のブラックワイドに乗っているタカ4ですウッシッシ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation