• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月24日

負け犬たちの晩餐会。www

負け犬たちの晩餐会。www 世間はクリスマス。
みん友の方々も、クリスマスなブログあげてますよね♪

なので、あえて負け犬なブログをあげたいと思います。(核爆)

負け犬3人(AさんBさんと私)で、焼肉食ってきました!!(爆)
色気よりエロ気食い気ですから。ヽ(T∇T)ノ アハハ

でも、色んな意味で、ホントの負け犬はJUNさんだけです。(自爆)

どうせなら、カッポーの居ない処に行こうという話しになり、ラーメン?肉?と言うことで、社割の利く焼肉屋へ行ってきました。w


久し振りにゆっくりとお話できて楽しいヒトトキでした☆
野郎友達バンザーイ!!


さて、あとはサンタさん(ニミスカサンタが希望)が来るのを待つばかり・・・。(^▽^;)>゛
ブログ一覧 | 自虐ネタの宝庫。 | 日記
Posted at 2006/12/25 01:02:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有給休暇諸々
ジンズーさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2006年12月25日 1:03
自分も場所柄で合ったら、参加したい所ですよ・・・
コメントへの返答
2006年12月25日 7:08
えぇぇっ!?
もしかして、とみぃッさんも負け犬ですか!?(爆)
2006年12月25日 1:35
おヴぁんで!


おさ~んなサンタでよけれヴぁいきますが!(爆)

家もミニスカ(スカイラインのミニカーではない!)のサンタ希望っす!!(爆)
コメントへの返答
2006年12月25日 7:10
オイラがサンタ、Bさんがトナカイ担当だったので、ソリの役をお願いしていいですか?(核爆)

リアルなミニスカサンタ、すでにご在宅じゃないですか!!
羨ましいっす。(;´_`) イイナイイナ
2006年12月25日 1:50
結局ミニスカサンタさん来るんじゃないですか~@-@;
羨ましい~>-<
コメントへの返答
2006年12月25日 7:12
いや、それは・・・妄想の世界のお話で・・・。(涙)

ほんとに来てくれるのなら、願ったり叶ったりです。ヽ(T∇T)ノ アハハ
2006年12月25日 6:47
おはよ!
昨日はどうもねぇ♪
本当に楽しかったよぉ。
ミニスカサンタは夢で会えたかな?
また遊ぼうね。
コメントへの返答
2006年12月25日 7:21
楽しかったね。www
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

次はバドオフかな?(汗)

ミニスカサンタ・・・帰宅後、あれからまだ寝てないので会えてません。(核爆)

今日もヨロです♪
2006年12月25日 7:00
試合に勝って、
勝負に負けた おきゅさんですがナニカ?
コメントへの返答
2006年12月25日 7:23
なにかあったのですか?Σ (’O’ )

でも、オイラは連戦連敗、いや、むしろ不戦敗ですから。(自爆)
2006年12月25日 7:49
沖縄のミニスカ☆サンタはギャラ次第でそちらへ行きますが、


あ、もうクリスマス終わり?

じゃ、来年ね~♪

ハナゾウの希望でイルミネーション&お洒落なレストランとカッポーだらけの場所に行かされたハルゾウでした(泣)

さ、寒かバイ(≧△≦)
コメントへの返答
2006年12月25日 8:36
ギャラ次第ですか?(汗)
現物支給(片道切符とサクランボ)ではどうでしょう?(核爆&汗)
来年のクリスマスに間に合うように送りますが。www(木亥火暴)

ハイ、そこ泣かない!!
可愛いハナちゃんが喜んでくれたのなら、それでヨシとしましょう。(´∀`*)

寒いですか?こっちはもっと寒いですよ。更に・・・JUNさんのギャグはもっともっと寒いです。(自爆)
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
2006年12月25日 9:57
もちろん!?負け犬ですよ!?
コメントへの返答
2006年12月26日 3:58
お互い、切ないですね。
il||li _| ̄|○ il||li
2006年12月25日 10:18
私も今夜負け気味で焼き肉っす

サンタさんなんて・・・orz
コメントへの返答
2006年12月26日 3:59
小鉄さんもですか?(汗)
でも、まだまだ若いんだから!!

30過ぎると色気より食い気ですから・・・。(涙)
2006年12月25日 12:48
男ばっかで焼肉とかもいいですよね♪
社割いいなぁ。。。
ミニスカ最高です!!(爆)
コメントへの返答
2006年12月26日 4:01
気取らずに食いまくれますからね~♪
っつうか、気取ってたら焼肉には行かないか!?(爆)

ミニスカ、いいですよね~。
ヽ(°▽、°)ノ エヘヘヘ

ミニスカ同盟発足しますか!?(核爆)
2006年12月25日 19:57
GJ!!!
ネ申。

などと2ちゃん用語を並べてみました。。。


ミニスカサンタは711で見ましたよっ!!
コメントへの返答
2006年12月26日 4:04
GJの意味を教えて下さい。(素爆)

711も2ちゃん用語なんですか?(更素爆)
2006年12月25日 23:04
この肉を見ると・・・
勝ち組です、はい!

いいな~、ぎゅう~~~!!!
コメントへの返答
2006年12月26日 4:06
見た目は勝ち組でも、気持ちは負け組です、ハイ。(自爆)

社割使って、ちょっと安く食えたし、旨かったですよ♪www
2006年12月26日 12:12
どう見ても負け犬の肉には見えませんが・・・

嗚呼、焼肉食べたい~
コメントへの返答
2006年12月27日 6:17
肉は勝ち組でも、人生負け組みのJUNさんです。www(自虐)

il||li _| ̄|○ il||li
2006年12月26日 19:41
多分グッジョブの略でしょう(^^)

711は2ちゃん用語ではないでしょう…。
コメントへの返答
2006年12月27日 6:18
3へぇ。

若い衆の流行にはついていけないなぁ・・・。(自爆)

プロフィール

放置プレー中ですが、 メインサイトは↓↓↓コチラ↓↓↓です。 http://www13.plala.or.jp/jun_r32/ R32スカイラインを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【Bend-Pak】 LR-60P タイヤリフター 月々5,800円!! で買えるラストチャンス!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 12:51:49
にわとり対策委員会 
カテゴリ:クルマにあ
2005/08/20 05:23:17
 
Freak 
カテゴリ:クルマにあ
2005/08/20 05:22:11
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
エルグランドの後釜。
日産 バネットトラック バネットトラック2号機。 (日産 バネットトラック)
1号機をエンジンブローで廃車にし、新たに購入した2号機です。 田畑からコンビニまで、大 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
R32スカイラインへのコダワリ スカイライン最後となる4駆のターボ(GT-R除く) 4 ...
ホンダ ジャイロX ジャエロX (ホンダ ジャイロX)
仕事用という名目で購入したオトナのおもちゃ。 ミニカー登録、ノーヘルOK。 自走は可能で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation