• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月25日

ハチロクフェスティバル 2013 最高!!!

写真撮ったんでブログアップしてみました 照




22日の日曜日ハチフェス(ギャラリー含む)参加されたみなさんオツカレ様でしたああ~

朝も早くから岡山まで同行して頂いたみなさん本当にお疲れでしたねええ~

多分昼間は皆さんネムネムでこんな感じでしたかねええ~ zzz~ 笑






でも最高でしたああー アザ~シタ~m(_ _)m

注:写真は私ではございません。(関西では有名な?アフロマンさんです。)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/25 18:42:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

でたっ⑧。
.ξさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

この記事へのコメント

2013年9月25日 19:03
エェーーー(*゚Д゚*)ーーー!!
カメラマン付きでおっさん画像二枚だけええぇ~(;゚Д゚i|!)

それはそうと・・・当日は乙で御座いましたあぁ~♪

暑さとテント禁止?で日中はグタグタでしたけど、普段の饂飩オフ同様にマッタリ楽しめましたなぁ~(^3^)

また来月もよろチンコ願いマッチョメ~♪
コメントへの返答
2013年9月26日 17:21
乙でございました~

ほんと、テントちゃっかり持って行ってましたのにね~

何で、アノ位置に駐車していいし、ビールも飲んでもいいのに、テントはダメなのか意味わかんないいですわ~wwwww

次回ビミョ~によろしくお願いします。
2013年9月25日 19:28
お疲れさまでございました~♪

夏の終わりに見る、夜の山道に咲いた花火はキレイでした~

また、次回もよろしくお願いいたしますぅ。
コメントへの返答
2013年9月26日 17:24
いやいや、火の粉が被ってないかメチャx2心配でしたわ~ 焦

ロック気をつけてくださいね~
2013年9月25日 23:27
お疲れ様でした!

朝一からのル~ビ~似合ってましたわ  笑!

お先に失礼しましたが次回もよろしくです!!
コメントへの返答
2013年9月26日 17:28
朝一のル~ビ~っすかー 汗汗

ほんと、朝からル~ビ~って幸せな光景ですよねえ~ 


アツイしオッケーとしといてくださいwww
2013年9月26日 0:31
ハチロクフェスティバル、お疲れ様でした

そしてパレードランでは失礼しました。まさか私の前を走られているとは思いませんでした。^_^
また見かけたらよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年9月26日 17:30
ほんとびっくりでしたね~

お近くですし、何かと又御一緒できる時がありましたらいいですね

また、見かけた時はお声かけて下さいね
2013年9月26日 2:36
お疲れ様でした!

むちゃくちゃ男優みたいなイケメン写ってるではないですかΣ(゚д゚lll)

次回はもっと日焼けします(爆)
コメントへの返答
2013年9月26日 17:33
乙かれ~さま

AV男優さん写ってるでしょwwww



日焼けはしんでもいいけど、86は復活しろよなああ~(願)
2013年9月26日 3:54
乙でございます!

一日ゆっくり楽しめましたねぇ(^_^;)

・・・・で、カメラマン付き画像が・・・・・・に・に・二枚ですか!(・_・;)


次回もよろしくですよ(^_^;)
コメントへの返答
2013年9月26日 17:37
はちぞ~さんとは朝一から帰りまでホント乙ですし、アザ~した。


そなんですよ、カメラマン来てはったんですが1枚も自分もらってないんで携帯の中の写真がちょこっとありましてそれでナントカ…www
かんべんして下さい。


次回よろしくです。
2013年9月26日 4:01
お疲れ様でした~!

行きの隊列走行から楽しかったですね~♪
高速道路から峠道まで楽しめました。

会場では、眠気と空腹と物欲と・・何から満たしたいのかわからない状態でしたが、また来年も楽しみたいですね~。

次回もよろしくお願い致します。^^/
コメントへの返答
2013年9月26日 17:40
ほんと乙でございました。

ホント眠気全開でしたがやっぱ、イッパイでツルむんは最高ですよねっ!!


そうですね~約360日後行きましょねえ~


2013年9月26日 7:06
お疲れ様でした!

私も別のところで暑さに遣られそうになってましたわ~w
鈴鹿ツインの時よりは全然マシでしたけどねぇ~(笑)

股どっかでお会いしましょう~!
コメントへの返答
2013年9月26日 17:44
ヒソカに、朝一積車で顔出されるかなとおもってましたが、お会い出来なくて残念です。


そうですよねええ~
ツインよりはマシでしたが、暑かったですねっ   笑


次回、忘年会とか…

プロフィール

「あけましておめでとうございます!
今年の目標! 検査するゾー」
何シテル?   01/01 12:04
- KAZ -です 20年前に86レビン3Dに乗ってて、86安くなってきたんで念願の2Dレビン買いました。(後が、高くつきそう) 今はほぼノーマルや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
LONGCHAMP 8.5J-14 B 8.5J-14 A

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation