• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月05日

N1グランプリに参加してきました('-'*)

N1グランプリに参加してきました('-'*)








10月4日愛知県豊田市にある石野サーキットで行われたNANIYA主催のN1GPに参加してきました~ヽ('▽')/


当初お誘いしていたアキュビューさんがご多忙の為参加出来ず・・・(´;ω;`)ピンチヒッターでasanaだがねさんが参加して下さいました♪



さて3日の朝から4日の昼まで、静岡県島田市にあるショップPGDさんにて「ある物」を施工してもらいました。

ちゃんと写真が撮れたらパーツレビューにでも載せます(゚Д゚)

車がきちゃない(゚Д゚)




4日のお昼頃車を取りに行き、13時に家に帰宅・・・。

14時頃自宅を出発する前にイルミの確認をすると・・・
なんと左サイドのアンダーイルミが壊れてましたwww

直す時間も無いためそのまま出撃!!




鞍ヶ池PAでasanaだがねさんと合流しまして、そのまま目的地の石野サーキットへ向かいます。


数十分程で石野サーキットへ到着♪


asanaだがねさんの整備手帳の代わりに・・・w

純正ステッカー剥がし中~!



暗くなる前にNANIYAさんのデモカーをパシャリ。


昨日は夕焼けも綺麗でした♪

『遠山の金さん』('-'*)



18時になると開会式が始まり、その後はイルミ点灯ですヽ('▽')/


初参加なマークX達も点灯~。


もちろんN1GP専用イルミも点灯~w


富士山で買ったクリスタルアートも点灯ww




アル・ヴァルが多かった~。




30番さんはドラ○もんのスモールライトで小さくされたようですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


サーキット側から('-'*)


20時に表彰式と閉会式を行い解散となりました。

この中でしたら、自分の車は大人しい子でした(*´¬`*)




この後は近くのコンビニへ♪ (お腹減ったから・・・


アイスオフ!!!


コンビニの駐車場で



楽しい1日でした♪asanaだがねさん有難うございました♪



さぁ来週はいよいよ全国オフ~!!
去年出れなかったので楽しみですw
今年も祭りと被るけど、土曜日だけ出てきます( ・ิω・ิ)


全国オフに参加される皆様よろしくお願いします~!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/05 23:57:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GT63のミッションプログラム更新 ...
らっさん(AMR2012)さん

Basia - Drunk On ...
kazoo zzさん

子供の日は
M2さん

柏森天神58-1 諸中やってる一旦 ...
ボンビーやんさん

娘から誕生日プレゼント🎁が届きま ...
S4アンクルさん

ココちゃん10才になりました。
kazu3939さん

この記事へのコメント

2014年10月6日 1:14
キラキラしてますね~(・∀・)

来週行きますので、お会い出来ることを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2014年10月6日 17:19
みんなキラキラしまくってました~w

来週よろしくお願いします♪


もちろん・・・マークXと一緒に!?w
2014年10月6日 1:22
と、とうさつ!Σ( ̄□ ̄;)
ステッカー剥がしありがとうございました(*´ω`*)中途半端に取れるとやだなーと思って手をつけなかったのもあるんで、綺麗に取れて良かったです♪

あと、相変わらずの誤字を見つけてしまったww
コメントへの返答
2014年10月6日 17:23
ふへへ('-'*)

盗撮写真だけでフォトギャラでも・・・(ぇ

ステッカーも綺麗に取れたので、何か貼りますか~!?某工房ステッカーとか!

誤字は・・・仕様です!って何処ですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚).
2014年10月6日 1:24
こんばんは^^

お疲れ様でした。
富士山のクリスタルアート素敵ですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

私も祭の最終日と被ってしまいましたが、来週のセダン全国オフ参加します。
もしお会いした時は宜しくお願いしますね (*^.^*)
コメントへの返答
2014年10月6日 17:27
こんにちは~ヽ('▽')/

ありがとうございました♪
富士山のクリスタルアートは、富士登山から帰る前の5合目のお店で「これ光らせたら綺麗そう」と言う理由で購入してましたw


地元の祭りはいつもこの3連休ですもんね(´=ω=`)しかし今年は我慢出来ずにオフ会の方も参加する事にしましたw

当日はよろしくお願いします♪
2014年10月6日 11:43
いいね〜(^^)
コメントへの返答
2014年10月6日 17:28
来年は一緒に・・・( ̄ー ̄)
2014年10月6日 19:52
ち、ち、ち・・・ちっこいのもオフ会参加ってアリなのね・・・
この・・・ちっこいのは・・・光ってなかったんだよね??・・・

金さんシリーズはもう後お任せなんで、もしちっこいのが光ってても、『光って無かった』って報告してね・・・
コメントへの返答
2014年10月6日 22:17
ちっこいやつの後ろに・・・でっかいのも居ました(゚Д゚)

ちっこいのは光って無かったですよ!!
来年カッパさんのプロジェクト(ミニ)G'sXがピカピカ光ってる姿を楽しみにしてます(ぇ


プロフィール

「こっそり増車( ´ー`)」
何シテル?   07/11 19:04
元々車好きでしたが、マークXを買ってからさらに好きになりました。これからちまちま手を入れて行きたいと思います(・ω・´)よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

130系マークXにSSR プロフェッサーMS1 19インチ装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 23:58:25

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
令和2年3月26日ミラジーノから乗り換え。 テリオスキッドやジーノから受け継いできたパ ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
2011年2月20日納車。 メイン写真は2017年1月11日潮騒橋の近くでw 2枚目、 ...
ホンダ ダックス125 ぺこぞう (ホンダ ダックス125)
注文から半年待って納車🙂 愛車ニックネームは昔飼ってたミニチュアダックスの名前です🐾
ホンダ フォルツァ MF15 ホンダ フォルツァ MF15
増車増車(*´Д`*)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation