• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月07日

年始の浜松旅行~(^^♪

年始の浜松旅行~(^^♪ 年明け2日から恒例となりました浜松旅行に相方と2泊で行ってまいりました~

やはり地元にいるのとは違って何か新鮮でリフレッシュできます。

M氏からも、

「なぜいつも浜松!?何がそんなにいいの?」

と不思議がられましたが、私にもよくわかりません。
まあ遠くもなく近くもなく、肌にも合っている・・といったところでしょうか(^_^;)

今回はでゅわっちさんに預かって頂いていたイルミの受け取りもありましたので到着初日にD3と密会(笑)
トップ画像の品、しかと受け取りました!
イルミ製作に携わった皆様、本当におつかれさまでした!、と、有難うございました<(_ _)>



密会は1時間程度のお時間でしたがとても楽しくお話しさせて頂きました~(^.^)

オミヤも頂いてしまいました~
カフェボスやyボスがオススメだという噂のこちらです!

画像では分からないですが、2本とも別々の香りです~(^.^)

帰って来たその日に何十年かぶりに入浴剤なるものを入れてみましたが、なんかツルツルしっとりって感じで嵌ってしまいそうです。
っていつもはシャワーだけで済ましてしまうんですけどね・・・

それからはまったり初詣行ったり色々なお店屋さん行ったり さわやか にも何度か行ったりして2日間過ごしてたくさんのお金を遣って(よけてあった保険代も使い込んだりして(笑))帰ってまいりました・・・というより帰って来てしまいました・・・(;_:)

もう一昨日から会社には行っておりますが、本格的な始動は本日の夜中からでございます・・・
いきなり8連勤かぁ~・・・

2月保険、3月車検、それから税金・・・
当分は倹約生活ですなぁ~(-_-)

さあじゃあ寝ますか・・・


おしまい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/07 12:50:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

御報告!笑
にゃん太!さん

この記事へのコメント

2013年1月7日 15:05
こんにちわ♪ヽ(^○^)ノ

お疲れ様です(`ー´ゞ-☆

今回もお会いできなくて、残念です(´・ω・`)

次回は是非、お会いしましょう♪(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2013年1月7日 17:06
こんばんわ(^o^)

そうですねー
年始は何かとお忙しいと思いましたので(^_^;)

浜松はけっこう頻繁に遊びに行きますのでまたゆっくり遊びに行った時にでもお時間合いましたら遊んで下さいね(^-^)

あ、でゅわっちさんも一緒に~ (笑)

コメントありがとうございました~ (^.^)/~~~
2013年1月7日 19:56
myどです!

やっとイルミ手元に届いたようで安心しもうした(笑

うちも新年早々要らぬ出費が・・・
こちらも倹約しなければ(汗

身体無理せず仕事頑張って下さいよー!
コメントへの返答
2013年1月7日 23:22
こんばんわ(^o^)

はい!しっかり受け取らせて頂きました!

さて、どこにどうやって取り付けようか?って考えています(笑)

これからGWまでは倹約生活に入りますが、ARJさんのブログ見たら魅力的な沢山のセールが??!!

こういう時に限って・・・(*_*;

グッと我慢の子です・・・

今年もよろしくお願いいたしますです~ m(__)m
2013年1月7日 20:33
今晩は~★

ほれほーれキムたこ兄さん
心配してくれてるので・・・
この際取付も手伝ってもらえば(爆)

リフレッシュした分お仕事がんばれー!
DUAの維持のためにも頑張れー!
コメントへの返答
2013年1月7日 23:27
こんばんわ(^o^)

デュア君は死ぬ気で維持していきます(笑)

そうか、キミタコことかず兄やんにイルミ取り付けしてもらってそのついでにドアハンドルも文字抜きしてもらえばいいんだ~ ヽ(^。^)ノ

おいおい、怒られますがな(笑)

イルミは取り付け場所とか色々妄想中ですね~

でもいつになることやら・・・

今年もよろしくお願いしま~ すm(__)m
2013年1月7日 21:57
あ〜やっぱシャワーだけだったンだ〜。そーだと思った(^m^)

手軽でイイんですけどねェ。風邪ひきますヨ(^。 ^)

あ、でゅわっちデスこんばんは。

湯船に浸かる方が疲れが取れるって科学的にも証明されてマスし、ココロも体もスッキリして翌日またヘロヘロになるまでシゴトしてくださいませ〜( ̄▽ ̄)



コメントへの返答
2013年1月7日 23:32
こんばんわ(^o^)

あれ、やっぱ分かっちゃいます?

普段は帰って来てチャチャってシャワーしてガツガツってご飯食べてゴロンっ(-.-)Zzz・・・・

って・・・
だから太るんですけどなにか?(笑)

今年は風呂に長時間浸かってダイエットでもしてみようかな・・・

けっこう真剣にダイエットは考えている(^_^;)

入浴剤ありがとうございましたm(__)m
けっこうイイやん!って感銘を受けております。

今年もよろしくお願いします~ m(__)m

2013年1月7日 22:42
こんばんは♪

浜松まで来ていたんですね♪( ´▽`)
さわやかってハンバーグのさわやかですか?
違ってたらすいませんが、さわやかのハンバーグ美味しいですよ(*´﹃`*)

私も一昨日より8連勤です(涙)

お互い頑張りましょうねp(^_^)q
コメントへの返答
2013年1月7日 23:39
こんばんわ(^o^)

MARUSUKE さん静岡なんですね~

さわやか!間違いなくハンバーグのさわやかです!

でゅわっちさんに教えて頂いてからしょっちゅう行くようになりました~

因みに私は単品のハンバーグやステーキを必ず2品とライスやサラダのセットでご飯大盛り。
相方のセットもご飯大盛りで注文してライスは半分もらいます。
けっこう店員さんに注文を聞き返されます(笑)

また何かお勧めがあったら教えて下さいね(^-^)

お互いに仕事頑張りましょう!

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
2013年1月7日 23:03
こんばんは!
浜松旅行お疲れ様でした~(^^)
忙しい中でこういったリフレッシュはとても大切ですよね♪
Dさんとの密会もあったようで!
私も当分は倹約生活です、、、。
8連勤大変ですがどうかお身体ご自愛くださいねm(_ _)m
コメントへの返答
2013年1月7日 23:44
こんばんわ(^o^)

そうそう、おっしゃる通り!

身体が疲れてるから家で寝て過ごそうとかこの歳になると考えてしまいがちなんですが、やはりリフレッシュはとっても大事ですよね~

これからの仕事の活力というか、次回の休みのリフレッシュにむけての活力?って感じです(^-^)

ただ、やはりお金は遣いますからリフレッシュ以外は倹約生活が必至になりますね・・(^_^;)

お気遣いありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします~ m(__)m

プロフィール

「「ドライブレコーダー録画中」のステッカー貼るのはいいけどさ、まずは自分がちゃんとしたスムーズな運転しようよ って思う。」
何シテル?   11/18 18:34
車弄りに関してはド素人ですが自己満足が第一と考えています。    失敗も数えきれませんが… こんな50代のオジサンですが、よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Good Idea♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/14 09:14:15
こんなクルマが欲しい‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/14 09:12:12
ルーフラッピング&ドルフィンアンテナ塗装 DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 15:54:37

愛車一覧

レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
2020/5/29、DUALISより乗り換え。
日産 デュアリス 銀デュアリス (日産 デュアリス)
2011年4月より縁あってUK産デュアリスに乗りはじめました。宜しくお願いします(^o^ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation