• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月03日

◇定山渓鶴雅リゾートスパ森のうた◇

◇定山渓鶴雅リゾートスパ森のうた◇ ただいまぁ♪
実家に到着o(^-^)o

行きは晴れてたけど、帰りは雨だった(-"-;)

おじさんもおばさんも温泉にビュッフェにと、喜んでくれたし☆
良かった良かったぁo(^-^)o

森のうたのビュッフェは人気があるね~(≧∇≦)
種類も豊富だし美味しかったよ♪

ロビーにお土産やケーキがあったから、甘党のとむ君にケーキのお土産を購入(^_^)

札幌→小樽→定山渓(温泉に入ってランチ)→小樽→札幌。
帰りは眠かったぁ( ̄・・ ̄)

さぁ、一休みしたらとむ君とこに行こうっと(⌒~⌒)

ブログ一覧 | おでかけ日記 | 日記
Posted at 2011/09/03 17:44:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

もうすぐ出国
giantc2さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年9月3日 18:15
お疲れ様でした(^^♪

本当に雨で残念でしたね^_^;


とても美味しそうなケーキがずら~っと並んでいる(*^。^*).......タベタイ(笑
コメントへの返答
2011年9月4日 23:36
意外と…疲れましたぁ(^。^;)

でも、みんなが喜んでくれたので嬉しかったです( ̄∀ ̄)

ケーキ♪美味しかったでぇす☆
2011年9月3日 21:26
こんばんは♪(=゚ω゚)ノ

少し天気が残念だったけど、
とてもいい旅行ができましたね。(^ω^)

温泉で癒され、美味しいビュッフェで
料理を満喫できましたね。

みんなで、楽しい旅行でしたね。
運転お疲れさまでした。m(-_-)m
コメントへの返答
2011年9月4日 23:39
食べ過ぎましたぁ(^。^;)

色々あるから目移りしちゃって、少しずつ…でもたくさん食べ過ぎて夜にお腹イタくなっちゃった( ̄○ ̄;)

楽しい、美味しいプチ旅行でした♪
2011年9月3日 22:28
雨の中お疲れした!

19日に富良野
20日から札幌
に居るんだけど
お勧めのお店おしえてクダサイ"○几
コメントへの返答
2011年9月5日 0:33
あまりグルメに詳しくない私ですが。。。

やっぱり海の幸とかですかね???
ベタだけど・・・行った事あるかしら?
ススキノの『はちきょう』とかぁ、つっこ飯(いくら丼)。
http://r.gnavi.co.jp/h091300/menu1.html

ラーメンは個人的には『伏見』が好きです~。
札幌市中央区南15条西18-3-15

イタリアンだと『フォレスタ・ビアンカ』ってお店でランチするのが好き♪
ドルチェワゴンで好きなドルチェをいくつでも選べるのが楽しみで(*^^*)
札幌市南区南三十八条西11-4-10

はちきょうもフォレスタも予約した方がイイですね☆
もし気が向いたら行ってみてください(*^^*)v
2011年9月4日 8:52
おじさん、おばさん、
さぞよろこばれたことでしょう!
笑顔が目に浮かぶよう☆

とむ君うらやましす(*´∇`*)
コメントへの返答
2011年9月5日 0:39
とても喜んでくれて、嬉しかったです♪
おばさんは露天風呂でゆっくり楽しんでくれたし、おじさんは大丈夫?ってくらい食べてました(^^)
私も食べ過ぎました!!

自分だけ美味しいもの食べるのも・・・と思って、とむ君の好きなモノ買って帰りました(^^;)
ケーキの種類は私好みで選んじゃいましたが(*^^*)
2011年9月6日 17:13
お帰り~(^^♪

皆で楽しめた様ですねえ(^u^)

あと数日後だったら、大雨☂で大変でしたねえ((+_+))

きっと、日ごろの行いが良いんだわさ~ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2011年9月7日 23:20
美味しかったですよぉ♪
あそこのビュッフェはまた行きたいです( ̄∀ ̄)

行きが青空も見えるくらい晴れてたし、帰りも雨が少し落ち着いた頃だったので良かったです☆

意外といつも天気予報が雨でも目的地が晴れだったり♪晴れ女だと勝手に思ってます(*^o^*)

それにしても、今回の台風は被害も大きくて…ビックリしましたね。。。


プロフィール

かおちです(*^^*) 現在『みんカラ』お休み中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
2013.05.21真っ赤なオーリス☆
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
とむ君の過去所有車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント ヴァル君 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
VW GOLF Variant TL☆ 2011.05.14私のもとにやって来ました( ...
三菱 レグナム 鮫男 (三菱 レグナム)
私の可愛い鮫男☆

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation