• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月25日

◇西野神社◇

最近、みんカラサボリ気味~(^。^;)
でも気楽に気ままに続けていきまぁす。。。

今日は、福山がライブで言ってた『西野神社』に行って来たぁ♪



彼の行ったトコロを追いかける程のファンじゃないけど、
暇だったからとむ君に連れて行ってもらった( ̄∀ ̄)

神社に着くと、福山ファンらしい人達がいたよ(^w^)
関西弁だったから、コッチまでライブ見に来た人なんだろうなぁ。
超ファンなんだね!!

おみくじ引いたら『大吉』だった~♪

一緒にライブに行った仲良しさんにお土産も買ったよ♪

 
ブログ一覧 | おでかけ日記 | 日記
Posted at 2011/09/25 15:13:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

十二ヶ岳登山
バーバンさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

GW4日目
hirom1980さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年9月26日 10:57
コンサートで、地元の話するんやねぇ。
西野神社は有名な神社?

関西人は損やねぇ( m´-ω-)m
こっそりと気付かれないように行っても
関西弁でバレてしまう!(;゚д゚)
辛いとこやねぇ!┐(´д`)┌

おみくじ大吉!良縁結びお守り!
いいことありそうやねぇ(^O^)/
コメントへの返答
2011年9月26日 21:17
札幌入りしてから、レコード店や神社や・・・福山は行ったところの写真とエピソードを語ってくれるのですぅ♪
札幌でのネタを話してくれるので盛り上がります!

西野神社は有名ではない・・・ハズ。
私は初めて知りました♪
おみくじが10種類だっけ?なんかいっぱいあるんですよ~!

おお!そうですね~!関西の方は海外の方のようにスグにバレてしまいますね(^^;)
ちょっと損かも?・・・ですね~!

大吉と縁結び☆私にも仲良しさんにもイイことあるといいなぁ♪
2011年9月26日 21:45
初コメ失礼します。
大吉、良いこと有りますね。良縁も。
小樽は好きな町ですが、なかなか行けませんが。新潟から28時間、北海道は走りがい有りますね。十勝のWRCも見たいです。函館の夜景も見て見たいです。
コメントへの返答
2011年9月26日 23:54
こんばんは~!!
大吉はやっぱり嬉しいですよね~♪

小樽の運河沿いは何度も行ってるんですが、特に何か目的あるわけじゃなくブラブラするの好きなんです(^^*)

新潟から28時間ですか!
助手席がイイです・・・私(^0^)

プロフィール

かおちです(*^^*) 現在『みんカラ』お休み中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
2013.05.21真っ赤なオーリス☆
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
とむ君の過去所有車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント ヴァル君 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
VW GOLF Variant TL☆ 2011.05.14私のもとにやって来ました( ...
三菱 レグナム 鮫男 (三菱 レグナム)
私の可愛い鮫男☆

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation