• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月10日

バラストが…

とりあえず車検終わって昨日とりに行ってきましたウッシッシ
取り替える部品ゎなくてよかったって感じなんやけど
ハイビームに付けてたバラストが焦げたらしい冷や汗
バラストだけ焦げたんで他ゎ大丈夫だったみたいやけどバラストって焦げたりするのexclamation&question
同じような感じなった人教えてくださいがまん顔

今ゎハロゲンなんで早くhidかledにしたいなウッシッシ

あとプリズムシンクのledが点滅状態ふらふら
それも2個しかついてないし冷や汗
やっぱり違うやつに変えなあかんかなexclamation&question
フォグの方も悩んでるんでいいアドバイスもらえたらって思いますがまん顔
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/07/10 17:11:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

満足・満足(#^^#)
あん君さん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

E91旅行記(茨城県つくばエリア〜 ...
BNR32とBMWな人さん

父の日のプレゼント娘達から頂きまし ...
kuta55さん

週末の諸々😹
もじゃ.さん

伊豆 下田公園の『あじさい祭』に行 ...
bighand045さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

12系のマークx乗ってます まだまだな車なんでマークx乗ってる人ゎ絡んでください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
まだまだなXですがよろしくですウッシッシ

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation