2015年 購入2日で峠にて左フロント全損・・ 長い放置を経て DIYフレーム差し替えを強行 それからさらに2年後、 重い腰を上げついに車検取得 中身はすべて1号機から移植・・・ とっても乗りやすいまともなハコになりました!!!
所有形態:現在所有(メイン)
2015年12月03日
18の時から乗り続けている正真正銘自分の1台目のクルマ 8年分の傷跡でボコボコですw 86エンジン シングルスロットル 264/256カム 0.8mmガスケット なんだかよくわからない面研 なんだかよくわからないポート研磨 どっかの強化バルブスプリング 車高短対応20mm短縮オイルパン よくわ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年06月10日
近所の整備工場の方から頂いてしまった部品取り号・・ エンジンミッションデフはついてなかったけど いろいろ勉強しました・・← ミサイルにしようかとかいろいろ考えて結局友達のハチロクにフロントをドナーとして提供 からの全バラで一生を終えました|д゚)
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月27日
レビン修理中の足として購入・・・ と思ったらドリ車になりました← サイドがよく効いて楽しかったです(・_・) 河原でガードレール寄せ(当て)の練習をしていました← 2015.7月 オーバーヒートによるヘッド歪みにて 糸冬 ・ステアリングボス ・不明ハンドル ・延長サイドブレーキレバー ・Fタイヤ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月09日
ターボはやい ロードスター純正BBS カスタムRS顔 2020/2 検切れ、各部ガッタガタのボロボロのため部品取り後解体🥺
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月17日
知り合いから4万?で購入 初めてのMT水冷原付に戸惑いながらもなんだかんだあそべて速くて楽しかったです。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月11日
10年以上放置からの 謎の復活 高校のときのメイン足 ハイコンプエンジン Dio用中華チャンバー フルノーマルのライブDioならニンジン抜きくらいはできる
所有形態:その他
2012年11月25日