• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月09日

☆ MMF2011 岡崎に参加してきました(#^.^#) ☆

 ☆ MMF2011 岡崎に参加してきました(#^.^#) ☆
 本日は天気 ☼ も良く秋晴にめぐまれて大変気持ちの良い1日でしたヾ ^_^♪
 パジェロでの参加者はゲートでの違法改造撲滅の為の検査に誰一人とも引っかからず無事に会場に入場する事が出来ました(#^.^#)
 
 去年のMMF2010 京都は見学だけでしたが今回参加さして頂き、あらためて各パジェロのオーナーさんの個性豊かな車両を拝見させて頂き、楽しめせて頂きましたヾ ^_^♪
 
 あと前回、MMF余行オフでお会いできた方々とも再会でき、雑談もさせて頂き楽しい1日をすごす事が出来ました。
 
 今回は家族で参加させて頂き、各種イベントもあり子供ともに参加出来る催し物に参加させて頂き貴重な体験をする事も出来ました、画像の右下にチョコレート色の物体があるのがわかりますか?
 なんだと思いますか・・・なんと車両クレイモデル制作用のねんどなんですよ!
 
 はじめてクレイモデル用のねんどにさわりました・・・あたたかくてやわらかいんですが・・・
 冷えてくると固まってしまうのです! なので画像の物はアイの形のまま固まってます。 お土産にもらいました(#^.^#) 
 
 まあ、そんな事もしながら今日1日楽しんできました(#^.^#)
 
 画像のキティちゃんは三菱本社の制服を来ている、限定モデルです♥ 娘のですよ!
 
 今日はみなさん、お疲れさまでした。(#^.^#)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/09 22:22:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW
hirom1980さん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

この記事へのコメント

2011年10月9日 22:26
今日は一日、お疲れさまでした!
お土産まで頂いてしまい、奥様にもよろしくお伝えください!

・・・で、次はロッキーオートでの「ハコスカ・オフ」ですか?(爆)
コメントへの返答
2011年10月10日 14:27

 昨日はお疲れさまでしたヾ ^_^♪
 
 いえいえ、(#^.^#)こちらこそありがとうございました。
 えっ! 次は旧車会ですか!旧車はおくが深い!ですよヾ ^_^♪
 
 次のオフは一泊♨温泉つきでどうですか?(#^.^#)
2011年10月9日 22:35
今日はお疲れ様でした。
京都のお土産にジュースとありがとうございました。
今日も色々とお話しましたね。次回は山陰のあの方も一緒に行きますので(笑)
またお会いしましょうね。
コメントへの返答
2011年10月10日 14:32

 昨日はお疲れさまでした\(^▽^)/!

 そうですね!今度オフはぜひとも山陰のモンテロ乗りのあの人とご一緒に!
 本当に遠い所からお疲れさまでした(#^.^#)
2011年10月9日 22:44
お疲れさまです(^。^)
実はこのキティは僕もなんです。
お父さん、今日は1日丸々お出かけしちゃいましたのでお土産にです。

ところで、今日はお車が見られてよかったです。
あの白さ、惚れ惚れです。
コメントへの返答
2011年10月10日 14:37

 昨日はお疲れさまでした(#^.^#)
 
 CT部長もキティちゃんを買われましたか!
 うちの娘は帰り道ずーとキティちゃんを抱いていました、ご満悦の様子でしたヾ ^_^♪
 
 またお会い出来る事を楽しみにしております。 
 お菓子も頂き、ありがとうございました。(^^♪
2011年10月9日 23:06
おつかれさまでした。

帰りに瀬田東で追いつきましたよね??

また、次回楽しみにしています。
コメントへの返答
2011年10月10日 14:43

 昨日はお疲れさまでした(^^♪
 
 えー V97まやさんには追いつきませんよ! 結構インターで休憩していましたので・・・家族を乗せてましたのでほとんど100キロ以下で走っていたので・・・僕ひとりなら追いついてるかな?!

また、お会い出来ることを楽しみにしてます。(^^♪
2011年10月9日 23:21
お初です!
お蔭様でネタ仕込ませていただきました!!

ミラー真似しちゃうかもです。

V7盛り上げていきましょう!

これからもよろしくです!!!
コメントへの返答
2011年10月10日 14:45

 昨日はお疲れさまでした。
 
 現行パジェロのミラーASSY交換にぜひ、チャレンジしてください!
 REDさんとどちらが早いかな?
 
 これからもよろしくお願いしますね\(^▽^)/!
2011年10月10日 8:22
MMFお疲れさまでした(^_^)

総勢40台にのぼるパジェロのライン、圧巻だったでしょうね♪

お子ちゃんも存分に楽しめたようで、よかったです(^-^)d
コメントへの返答
2011年10月10日 14:49

 こんにちはヽ(^0^)ノ
 
 そうですね! 朝の集合場所の時点よりかなり興奮気味で・・・(#^.^#)
 
 天気も良く、自衛隊の車両も何台か展示されていましたよ!
 次回はぜひ!御一緒に参加しましょうよ(^^♪
2011年10月10日 19:43
こんにちは!そしてお疲れ様でした。
なんやかんや楽しいお話もさせてもらいました(笑)
テーブルにはお土産の山に驚きましたが、次回は静岡県土産も用意できたら良いな。
ご家族の方も良い思い出になったかな?
又の機会を楽しみにしております。
コメントへの返答
2011年10月10日 21:14

昨日はお疲れさまでした\(^▽^)/!
 
 家族サービスをしながらみなさんとお話をしていたので丸1日ご一緒にと言うわけではなかったのですが、4D56さんともお話できたのしいお話しも聞けましたので僕自身、昨日は満喫できましたよ(#^.^#)
 またご一緒出来る機会がありましたらよろしくですヾ ^_^♪。 奥さまにもよろしくお伝えください。
2011年10月10日 21:16
初めてお邪魔します。

MMFお疲れ様でした。とてもキレイな仕上がりのパジェロで、じっくり拝見させて頂きました。
360も所有されているのですね! 僕はセカンドカーは所有していないのですが、ノスヒロは毎月買っています。夢ですねぇ。

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年10月10日 21:41

 昨日はお疲れさまですヾ ^_^♪
 
 いろいろと昨日はありがとうございました。
 家族で今回参加させて頂きたのしい1日をすごさせて頂きました(#^.^#)
 
 パジェロは初代パジェロの時代から乗りたい車だったのですが、他の自動車会社に就職したため乗る事が出来なかったのですが・・・妻のおとうさまが三菱自工 京都工場に勤務されている事により現在パジェロを所有する事ができました(#^.^#)

 スバル360はもう18年連れ添っております。
 今後もよろしくおねがいします\(^▽^)/!
2011年10月10日 23:19
こんばんは。
MMF、お疲れさまでした。
キティちゃん、制服限定だったんですね。
知りませんでした。。。(^^;)

また次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年10月11日 20:13

MMFお疲れさまでした\(^▽^)/!

 たしか限定だったと思います、メカニックのキティちゃんもあったはずですが・・・・売ってませんでしたが本館の喫茶店にかざってありました(#^.^#) 対応して頂いた女性の方が、私たちも同じ制服を着てますよと言っておられました(#^.^#)

 まあ、娘が喜んでいたので良かったです。

 こちらこそよろしくお願い致しますヾ ^_^♪
2011年10月13日 10:49
こんにちは!
先日はお疲れ様でした!
あっという間に時間が過ぎて楽しい時間でした☆
きれいでかっこいいパジェロ、憧れます!
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年10月13日 21:32

 こんばんはヾ ^_^♪です 
 
 遠方からのMMF参加、お疲れ様でした
 パジェロ猫さんのおくるまものぞかせて頂きました、ダッシュの上に並べられた、たても拝見させて頂きあらためて、走行会などあったら同乗させて頂きたいと思いました(^^♪
 
こちらこそ今後もよろしくお願いします、またBBQなどしたいですねヾ ^_^♪

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【キイロビンゴールド】 http://cvw.jp/b/1103945/41664476/
何シテル?   06/30 01:43
まっしろくろすけです。 自分で加工、取り付け出来る事は自分で行っています、みんカラを観ながら参考にさして頂いてます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ステアリング交換#2-4(ホーンボタン取付け編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/17 08:34:11

愛車一覧

トヨタ MR2 まっしろくろすけ号 (トヨタ MR2)
はじめてのミッドシップの車です !(^^)! 古い車なので・・・少しづつ治して乗っていく ...
スバル スバル360 スバル スバル360
もうつきあいはじめて24年になります。 1968年式スバル360sdxです、毎年暮れに行 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
家族が増え(^^♪ ポルテくんからの乗り換えです。 初めてのミニバンです、一応嫁車ですが ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
親戚の納屋に長い間冬眠していた車両です(^^♪ 4〜5年くらい前から納屋に冬眠しておられ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation